クーポンの取得は各弾LINE1アカウント1回までです。
キャッシュバックには、対象商品を購入したレシートが必要となります。
※コンビニエンスストアのレシートは対象外です。
- 【キャンペーン概要】
- ①店頭に設置されているキャンペーン告知物のQRコードを読み取り、キャンペーンサイトからキャッシュバッククーポンを獲得!
- ②クラフトボスを購入したレシートをアップロードしてキャッシュバッククーポンを解除すると、えらべるPay 100ポイントがもらえる!
- ※詳しくは、以下の「キャッシュバッククーポン獲得方法」と「キャッシュバッククーポン解除方法及びデジタルポイント交換方法」をご確認ください。
- ※LINEアカウント1つにつき第1弾と第2弾とで1回ずつ、計2回クーポンを受け取ることができます。
- 【対象店舗】
- 日本国内の店頭キャンペーン告知物設置店舗かつ対象商品取扱いのスーパーマーケット・量販店
- ※コンビニエンスストア及びオンラインショップ、ネットスーパー、宅配サービス等は対象外です。
- 【賞品】
- キャッシュバッククーポンの解除条件を満たすと、下記の賞品をお受け取りいただけます。
- ・えらべるPay 100ポイント
- ※えらべるPayで交換可能なデジタルポイントは、えらべるPayお受け取り後にgifteeの交換画面でご確認ください。
- ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
- 【キャッシュバッククーポン配布期間】
- <第1弾>2025年3月10日(月)9:00~2025年4月14日(月)8:59
- <第2弾>2025年4月14日(月)9:00~2025年4月30日(水)8:59
- 【キャッシュバッククーポン獲得方法】
- (1)店頭に設置のキャンペーン告知物に印刷されているQRコードを読み取って、キャンペーンサイトへアクセスしてください。
- (2)キャッシュバッククーポン獲得画面が表示されますので、「このクーポンをGETする!」を押下してください。
- (3)画面遷移後、「クーポンをGETしてマイページへ」を押下してください。
- (4)マイページで獲得したキャッシュバッククーポンをご確認ください。
- ※初回のみ、ボス得!LINE公式アカウント(以下、「公式アカウント」という)の友だち追加とアンケート回答が必要となります。
- 【キャッシュバッククーポン解除方法及びデジタルポイント交換方法】
- (1)マイページ内でキャッシュバッククーポンの解除に必要な対象商品と必要本数をご確認ください。
- (2)対象店舗で対象商品をご購入ください。
- (3)マイページ内で解除したいキャッシュバッククーポンを選択してください。
- (4)ご購入レシートを撮影し、画像をアップロードしてください。
- ※レシートは文字が鮮明に読み取れる画質で、記載内容全てが写るように撮影してください。
- (5)ご購入内容の確認・承認後、キャッシュバッククーポンが解除されます。
- (6)えらべるPayの画面にアクセスし、賞品をお受け取りください。
- 【キャッシュバッククーポン解除(デジタルポイント交換方法)の注意点】
- ・1枚のレシートで、1枚のみクーポンを解除できます。
- ・同一のレシートで所有している他のクーポンを解除することはできません。
- 【レシートアップロード時のご注意】
- ●レシートは「購入店舗名」「電話番号」「購入日時」「商品名」「合計金額」が分かるように撮影してください。
- ●レシートは文字が鮮明に読み取れる画質で、記載内容全てが1枚の画像に収まるように撮影してください。
- ●レシートはコピー、再発行されたものは無効とし、またオンラインショップ、ネットスーパー、宅配サービス等の購入明細(納品書)でのご応募は受付できかねます。
- ●1アカウント何回でもご応募いただけますが、同じレシートのアップロードは1回までとなります。
- ●レシート写真は、JPEG(.jpeg/.jpg)・PNG(.png)のファイルサイズ5MB以内でアップロードしてください。
- ●クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取り、「購入店舗情報(店舗名・電話番号)」「購入日時」「購入商品名・本数・金額」「合計金額」が分かるように撮影してください。
- 【レシートの承認について】
- ・アップロードいただいたレシートは通常数分程度で審査され、承認判定後クーポンが解除されます。
- ・画像が不鮮明な場合は、審査に10日程度かかる場合がございます。
- ・レシート内容に不備があった場合や解除条件を満たしていない場合、キャッシュバッククーポンの解除ができません。
- 【キャッシュバッククーポン解除(レシートアップロード)対象商品】
クラフトボス世界のTEA 600ml各種
- ※コンビニエンスストア、オンラインショップ、ネットスーパー、宅配サービス等で購入されたレシート、納品書等、各種購入明細でのご応募は受付できかねます。
- ※一部店舗では取扱いのない場合もございます。
詳しくは「よくある質問」の「応募について」ページからご確認ください。
- 【対象となるレシートの期間】
- 2025年3月17日(月)9:00~2025年5月14日(水)23:59
- 【レシートアップロード期限及びキャッシュバッククーポン有効期限】
- 2025年5月14日(水)23:59
- ※期限までにアップロードしたレシートが承認されなかった場合、または「事務局確認中」のまま期限経過後に無効と判定された場合、キャッシュバッククーポンは消失します。余裕をもってレシートをアップロードしてください。
- ※期限までに、えらべるPayのお受け取りまで完了させてください。
- 【えらべるPayについて】
- えらべるPayとは、お客様自身の保有ポイント内で複数のラインナップからご希望のポイントに交換することができるギフトチケットです。
- ※期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
- ※ポイントの追加チャージはできません。
- ※商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
- ※ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。また、えらべるPay内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換ください。
- 【応募資格】
- 以下の全ての条件を満たす方
- ・日本国内にお住まいの方
- ・LINEアカウントをお持ちの方
- ※ボス得!LINE公式アカウントを認証し、友だち追加いただく必要がございます。
- ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
- 【ご注意】
- ●本キャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
- ●LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
- ●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
- ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
- ●アップロードいただいたレシートに記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシートに基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただく場合がございます。
- ●次の場合はご応募が無効となることがございますので、ご注意ください。
- ○応募条件を満たさない場合
- ○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合
- ○レシートの内容が確認できない場合
- ○対象商品のご購入が確認できない場合
- ○レシートの不正など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合
(事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合がございます。)
(レシートを偽造すると、法律で罰せられる場合がございます。)- ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
- ○応募受付期間中、または賞品の受け取り前に、公式アカウントをブロック又は友だち削除した場合
- ○賞品の受け取り前にLINEアカウントを削除した場合
- ●賞品の受け取りまで、対象商品のご購入が確認できるレシート等を保管ください。レシート等のご提出をお願いする場合がございます。
- ●賞品の交換・換金・返品、及び賞品受け取り権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
- ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
- ●「QRコード」は(株)デンソーウェーブの登録商標です。
- ●LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ●LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
- 【推奨環境】
- <iPhone>
OS:iOS最新版- <Android>
OS:Android最新版- <LINE>
iOS:LINEバージョン最新版
Android:LINEバージョン最新版- 【個人情報の取扱いについて】
- 本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「ボス得!プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
- 【準拠法及び管轄裁判所】
- 本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
- 【お問い合わせ先】
- サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-831-008(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:00~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)