週替わり!健康力クイズ クイズに答えてLINEポイントGet!毎週1000名様にあたります。【6/2~8/24】全12回

こちらのボタンからもクイズに参加可能!

健康力クイズに参加する 出題期間:2020.6/2(火)-8/24(月)
週替わりの健康力クイズに答えるだけでLINEポイント20ポイントが当たる!

出題期間

【6/2~8/24】全12回

応募方法

  • 自動販売機に貼られているステッカーのQRコードまたは、下記のボタンから参加してください!

    健康力クイズに参加する
  • 文字が読み込まれるのでそのままトークすれば健康力クイズが出題されるので答えてください。初回はアンケートも答えてください

  • 毎週抽選で1000名様にLINEPOINT20ポイントがおくられます!

    毎週1,000名様にLINEPOINT20ポイントが当たる!

応募要項

応募方法

対象の自動販売機に貼付されているQRコードをLINEアプリで読み込みます。
その後、スマートフォンからサントリー公式LINEアカウント(以下、「公式アカウント」という)と友だちになり、トークルーム内のメッセージ入力欄に自動入力されるキーワードを送信し、ご応募ください。

  • ●自動入力されるキーワードは、削除や編集せずそのまま送信してください。
  • ●公式アカウントをブロックしていると、ご応募いただけません。QRコードを読み込む前にブロックを解除してください。
  • ●同一のLINEアカウントで、各応募受付期間中1回ご応募いただくことが可能です。
賞品・当選者数

クイズに正解した方の中から毎週、抽選により以下の賞品が当たります。
LINEポイント 20ポイント 毎週1,000名様 総計12,000名様

※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
応募受付期間

応募受付期間は以下期間中、毎週月曜日の23:59に切り替わり、計12回ございます。
2020年6月2日(火)10:00 ~2020年8月24日(月)23:59

応募資格
  • 以下のすべての条件を満たす方
  • ・日本国内にお住まいの方
  • ・日本国内の電話番号で登録しているLINEアカウントをお持ちの方。
    LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録をしていただければ応募できます。LINE https://line.me/ja/(外部サイト)
  • ・日本国内にお住まいの方
  1. ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
当選発表・賞品提供

当選された方のみに、各応募期間の3-4週間後頃 に公式アカウントよりトークルームにて LINEポイントコードをお送りします。トークルーム内のメッセージの案内に従いLINEポイントをチャージしてください。

  1. ※メッセージ受信までに公式アカウントの友だち登録を解除またはブロックされますと、ご案内が出来なくなりますのでご注意ください。
  2. ※LINEポイントコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、LINEポイントコードの再発行はできません。
  3. ※システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントコードが利用できない場合があります。
  4. ※LINEポイントのチャージ期限について
    LINEポイントコードは、2021年10月20日(水)23:59 までにてチャージしてください。
    チャージされたLINEポイントの利用期限は、最後にチャージされた日から180日間です。
ご注意
  • ●携帯電話、PHS、PDA、mopera U等ではご応募いただけません。
  • ●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
  • ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(オークションでの転売を含む)等はできません。
  • ●このキャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
  • ●公式アカウントから届くメッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。
  • ●LINEポイント獲得状況はLINEアプリのポイント履歴でご確認いただけます。
  • ●チャージしたLINEポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用ください。
  • ●LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
  • ●LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ●LINEは、LINE株式会社の登録商標です。
  • ●QRコードRは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
  • ●以下の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
    1. ・公式アカウントからのメッセージを削除した場合。
    2. ・公式アカウントの友だち登録を解除またはブロックした場合。
    3. ・賞品の提供前にLINEアカウントを削除した場合。
    4. ・不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)。
    5. ・その他、ご応募に際して不正な行為があった場合。
  • ●本キャンペーンはLINE及びLINE社とは関係ありません。
個人情報の取扱い

ご記入いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社のプライバシーポリシー(https://www.suntory.co.jp/softdrink/privacy/)に従い利用させていただきます。
なお、利用目的については こちらをご確認ください。

お問い合わせ先

サントリーキャンペーン事務局TEL.0120-756-333(オペレーター対応)
受付時間/9:00~17:30<土・日・祝日・2020年8月13日(木)を除く>

  1. ※事情により、受付時間は変更になる場合がございます。
PAGE TOP