- 応募方法
-
- LINE応募の場合
- スマートフォンからおとなサントリーLINE公式アカウント(以下、「LINE公式アカウント」の認証に同意いただき、LINE公式アカウントを友だち追加してください。LINE公式アカウントのトーク画面に『「スパ缶揃えて大当たり」を始める!』と入力いただくと、ご応募いただけます。
- ●LINE公式アカウントとすでに友だちで本キャンペーンの告知が配信されている場合は、そのままトーク画面から本キャンペーンの告知をタップするとご応募いただけます。
- ●1アカウントにつき1日1回ご応募いただけますが、当選は1アカウント1回までとさせていただきます。
- ●LINE公式アカウントをブロックされますと、キャンペーンへの参加ができなくなります。LINEの画面に戻ってブロックを解除し、再度ご応募ください。
- X応募の場合
- スマートフォン・PCからサントリー公式X(旧Twitter、以下旧併記省略)アカウント「@suntory」(以下、「X公式アカウント」という)をフォローいただき、ハッシュタグ「#スパ缶揃えて大当たり」のついたポストのゲームにご参加ください。
- ●X応募でご当選された場合、賞品引換え時にLINEアカウントでのログインが必要となります。
- ●Xアカウントを非公開設定にしている場合又はX公式アカウントのフォローを解除した場合は、当選対象となりませんのでご注意ください。
- ●同一のXアカウントでも、キャンペーン期間内に複数回ご応募いただくことは可能です。ただし、当選は1アカウント1回までとさせていただきます。
- 賞品・当選者数
- 以下賞品のいずれかと交換できる1本無料引換えクーポンが75,000名様に当たります。
- ・酸化防止剤無添加のおいしいスパークリングワイン。白泡350ml缶
- ・酸化防止剤無添加のおいしいスパークリングワイン。赤泡350ml缶
- ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
- ※ファミリーマートのみ「酸化防止剤無添加のおいしいスパークリングワイン。白泡350ml缶」のみの引換えとなります。
- ※コンビニエンスストアを選択できない場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
- お問い合わせ先
- サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-273-073(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日及び夏季休業・年末年始休業期間を除く)
- 応募受付期間
- 2023年9月26日(火)10:00~2023年10月9日(月)23:59
- 応募資格
- 以下の全ての条件を満たす方
- ・日本国内にお住まいの方
- ・LINEのアカウントをお持ちの方
- ※Xで応募される場合は、Xのアカウントが必要となります。X応募でご当選された場合、賞品引換え時にLINEアカウントでのログインが必要となります。
- ※LINEログイン時におとなサントリーLINE公式アカウントを認証し、友だちに追加いただく必要がございます。
- ※20歳未満の方はご応募できません。
- ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
- 当選発表・賞品提供
-
- LINE応募の場合
- 当選すると、LINE公式アカウントよりトークルームにて引換えのご案内をいたします。メッセージに記載のURLよりLINEのアカウントでログインいただき、引換え希望のコンビニエンスストアをご選択ください。
- ※LINE公式アカウントをブロックされますと、引換えのご案内ができなくなりますのでご注意ください。
- X応募の場合
- 当選すると、X公式アカウントからXのダイレクトメッセージを送らせていただきます。ダイレクトメッセージをお受け取りになりましたら、記載のURLよりLINEのアカウントでログインいただき、引換え希望のコンビニエンスストアをご選択ください。
- ※ダイレクトメッセージ受信までにX公式アカウントのフォローを解除されますと、引換えのご案内ができなくなりますのでご注意ください。
- ※X応募の場合も、LINEでのログインが必要となります。
ご選択いただいたコンビニエンスストアの無料引換えクーポンが表示されます。
下記の「引換え方法」に従い、対象のコンビニエンスストアで引換えを行ってください。なお、一部、商品の取扱いのない店舗もございます。ご了承ください。
- 賞品引換え期間
- コンビニエンスストアごとに引換え期間が異なります。
詳細につきましては当選後の無料引換えクーポン表示画面にてご確認ください。
<ファミリーマート>2023年9月26日(火)9:00~2023年10月16日(月)23:59
<ローソン>2023年10月1日(日)9:00~2023年10月16日(月)23:59
<ミニストップ>2023年9月27日(水)9:00~2023年10月17日(火)23:59
- 引換え方法
- コンビニエンスストアごとに引換え方法が異なります。
一部、商品の取扱いのない店舗もございます。店舗に商品の取扱いがあるかを確認のうえ、上記の賞品引換え期間内に引換えを完了してください。
- <ファミリーマート>
- 「クーポン表示画面へ」を押下すると無料引換えクーポン(バーコード)が表示されます。
無料引換えクーポン(バーコード)を表示できるスマートフォン又はプリンターなどで印刷したものを店頭にお持ちいただき、商品と一緒にレジにてご提示ください。
商品引換え方法:(ファミリーマート)https://www.famicoupon.jp/howto.html(外部サイト)
- ※マルチコピー機が設置されている全国のファミリーマート酒類取扱店でご利用いただけます。
- ※クーポンの注意事項もお読みくださいますようお願い申し上げます。
- ※店舗一覧はこちら(外部サイト)よりご確認ください。
- <ローソン>
- 「クーポン表示画面へ」を押下すると無料引換えクーポン(バーコード)が表示されます。
無料引換えクーポン(バーコード)を表示できるスマートフォンを店頭にお持ちいただき、商品と一緒にレジにてご提示ください。
- <ミニストップ>
- 「クーポン表示画面へ」を押下すると無料引換えクーポン(バーコード)が表示されます。
無料引換えクーポン(バーコード)を表示できるスマートフォン又はプリンターなどで印刷したものを店頭にお持ちいただき、商品と一緒にレジにてご提示ください。
- ご注意
-
- ●無料引換えクーポンのご利用は1会計につき1枚までです。
- ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
- ●フィーチャーフォン(ガラケー)ではご応募いただけません。
- ●一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
- ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- ●本キャンペーンは、SNSシステムの仕様変更・エラー・システム障害、その他やむを得ない事情により、予告なく中止・変更となる場合がございます。
- ●以下の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますのでご注意ください。
- ○引換え期間内に引換えが完了していない場合
- ○応募条件を満たさない場合
- ○不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(SNS各社の利用規約に反する場合を含む)
- ○不適切な言葉などをアカウント名・プロフィール・投稿内容などに使用している場合
- ○プロフィール、ユーザー名、自己紹介、画像などを設定していないアカウントにてご応募された場合
- ○アカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウントにてご応募された場合
- ○キャンペーンの当選権利を他人に譲渡・転売した場合又は換金した場合
- ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
- ●SNS各社は、本キャンペーンのスポンサーではございません。
- ●SNS名及びSNSロゴは、SNS各社の登録商標です。
- 推奨環境
- 推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。
- 個人情報の取扱い
- 本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
- 準拠法及び管轄裁判所
- 本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
- お問い合わせ先
- サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-273-073(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日及び夏季休業・年末年始休業期間を除く)