
事前に以下の応募要項をすべてお読みいただき、ご同意いただいたうえで当キャンペーンにご参加ください。
- 対象商品
- ティーチャーズ ハイランドクリーム
700ml瓶/1000ml瓶/1.8Lペット/2.7Lペット/4Lペット- ※レシート上の商品名表記は店舗により異なりますが、対象商品の購入が分かる記載のものに限ります。
- ※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
- 対象店舗
- 全国の対象商品取扱い店舗
- ※オンラインショップやネットスーパー、宅配サービス等での購入は除きます。
- 賞品・当選者数
- 抽選により次の賞品が各応募受付期間で100名様ずつ、総計300名様に当たります。
賞品:えらべるPay 5,000ポイント - 応募方法
-
- レシート有効期間内に対象店舗で対象商品をご購入ください。
- 対象商品の購入が確認できるレシート(コピー、再発行されたものは不可)を、スマートフォンで撮影してください。
- キャンペーンサイト内の「LINEでログイン」ボタンをタップして、おとなサントリーLINE公式アカウント(以下、「LINE公式アカウント」という)を友だち追加し、アンケートにご回答のうえ必要事項を登録ください。(初回応募時のみ)
- トーク画面に送信される本キャンペーンの告知バナーをタップしてください。その後、撮影したレシート画像をアップロードしてください。レシートアップロード期間内にアップロードしたレシートが承認されると、1本につき1ポイント「現在のポイント」に獲得ポイントが貯まります。
- 1ポイントを消費して応募いただけます。全3回の応募受付期間内に「応募する」ボタンをタップしてご応募ください。
- ※対象商品の容量に関わらず、獲得ポイントは1本分です。
- ※LINE公式アカウントをブロックすると、キャンペーンへの参加ができなくなります。LINEの画面に戻ってブロックを解除し、再度ご応募ください。
- ※本キャンペーンはスマートフォンからのみ応募できます。
- ※複数回応募いただいた場合でも、当選は全ての応募受付期間[2025年1月30日(木)9:00~2025年4月28日(月)23:59]を通して1アカウント1回までです。
- レシートの撮影とアップロードに関するご注意
-
- ●レシートは1枚の画像に収まるよう撮影してください。
- ●レシートは「お買い上げ店名」「電話番号」「購入日時」「商品名」「合計金額」が分かるように撮影してください。
- ●クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取り、お買い上げ情報が記載された部分のみ撮影してください。
- ●レシート画像は、JPEG(.jpeg/.jpg)・PNG(.png)形式のファイルサイズ4MB以内でアップロードしてください。
- ●一度にアップロード可能なレシートは1枚のみです。2枚目は、1枚目のレシート判定結果をお受け取りいただいた後に行ってください。
- ●お一人様何回でも応募できますが、同じレシートのアップロードは1回までです。同一のレシートに基づく複数回の応募があった場合、応募は無効となります。
- ●領収書・納品書の画像では応募できません。必ず購入レシートの画像をアップロードしてください。
- ●レシートをアップロードいただくにはLINE公式アカウントの友だち追加が必要です。また、賞品受け取りまでにLINE公式アカウントをブロック又は友だち削除すると、賞品を受け取ることができない場合がございます。
- ●LINE公式アカウントとのトーク上にレシート画像を送信しないでください。トーク上にレシート画像を送信しても、本キャンペーンへの応募受付はできません。
- ●アップロードいただいたレシートの承認には最大10日程度の時間がかかります。予めご了承ください。承認についてはLINE公式アカウントよりトークにてご連絡いたします。
- レシート有効期間
- 2025年1月30日(木)~2025年4月20日(日)
- レシートアップロード期間
- 2025年1月30日(木)9:00~2025年4月21日(月)23:59
- 応募受付期間
- 第1回:2025年1月30日(木)9:00~2025年3月2日(日)23:59
第2回:2025年3月3日(月)0:00~2025年3月30日(日)23:59
第3回:2025年3月31日(月)0:00~2025年4月28日(月)23:59 - 応募資格
- 以下の全ての条件を満たす方
- ●日本国内にお住まいの20歳以上の方
- ●LINEアカウントをお持ちの方
- ※おとなサントリーLINE公式アカウントを認証し、友だち追加いただく必要がございます。
- ※20歳未満の方はご応募できません。
- ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
- 当選発表・賞品提供
- 抽選結果は応募後すぐに、LINE公式アカウントのトークにてお送りします。
賞品の受け取りについては、当選された方のみに2025年5月下旬頃に、LINE公式アカウントのトークにてご案内の予定です。案内に従い受け取り手続きを行ってください。- ※LINE公式アカウントをブロックされますと、賞品の受け取りについてご案内できなくなりますので、ご注意ください。
- ※賞品受け取り案内は予定より前後する場合がございます。予めご了承ください。
- えらべるPayについて
- えらべるPayは、ポイントやPay系の商品を自由に選べるギフトです。ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。
- ・ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
- ・ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
- ・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
- ・ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認のうえ、商品と交換してください。
- ・ラインナップは随時変更となる場合がございます。
- ・ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
- ・期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
- ・ポイントの追加チャージはできません。
- ・商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
- ご注意
-
- ●LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
- ●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
- ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
- ●本キャンペーンのご当選者は同時期に実施されている他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください。
- ●アップロードいただいたレシートに記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシートに基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただく場合がございます。
- ●次の場合はご応募又は当選権利が無効となることがございますので、ご注意ください。
- ○応募条件を満たさない場合
- ○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合
- ○レシート画像の文字が判別できない場合
- ○レシートの不正など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合
(事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合がございます)
(レシートを偽造すると、法律で罰せられる場合がございます) - ○不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)
- ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
- ○LINE公式アカウントからメッセージを受け取る前・賞品の提供前に、LINE公式アカウントをブロック又は友だち削除した場合
- ○LINE公式アカウントからのメッセージを削除してしまった場合
- ○賞品の提供前にLINEアカウントを削除した場合
- ○お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合
- ●LINE公式アカウントからお送りするメッセージは再送いたしかねますので、保存等ご注意ください。
- ●賞品の受け取りまで、対象商品のご購入が確認できるレシートを保管ください。レシートのご提出をお願いする場合がございます。
- ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
- ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
- ●LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ●LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
- 推奨環境
- 推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくは「閲覧・動作推奨ブラウザ」をご確認ください。 - 個人情報の取扱いについて
- 本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
- 準拠法及び管轄裁判所
- 本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
- お問い合わせ先
- サントリーキャンペーン事務局
TEL. 0120-713-305(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)