サントリー公式Twitterアカウント「@suntory」でのキャンペーンに参加される際には下記応募要項とキャンペーン対象投稿の参加方法を合わせてご確認ください。

応募要項

※事前に以下の応募要項を全てお読みいただき、ご同意いただいたうえで当キャンペーンにご応募ください。

応募方法
スマートフォン・PCからサントリー公式Xアカウント「@suntory」(以下、「公式アカウント」という)をフォローいただき、キャンペーン期間に投稿されるハッシュタグ「#JIMハイ」、「#JIM友」と「#一緒に飲みたいだけなんだ」がついたポストから「#飲み仲間のJIM友と」「#仕事仲間のJIM友と」「#趣味仲間のJIM友と」「#初対面のJIM友と」のいずれかを押下してポストすると応募完了です。
  • ●Xアカウントを非公開設定にしている場合又は公式アカウントのフォローを解除した場合は、当選対象となりませんのでご注意ください。
  • ●ご応募・当選は1アカウントにつき1回までとさせていただきます。
賞品・当選者数
抽選により次の賞品が当たります。
  • 飲み会軍資金5,000円(えらべるPay 5,000円分)1,000名
  • ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
▼交換可能なポイント
  • PayPayポイント
  • au PAY ギフトカード
  • dポイント
  • 楽天ポイント
応募受付期間
2024年3月4日(月)10:00~2024年3月31日(日)23:59
応募資格
以下の全ての条件を満たす方
  • ・日本国内にお住まいの方
  • ・Xのアカウントをお持ちの方
  • ※アカウントをお持ちでない方は、次のサイトより新規登録いただければご応募できます。
    https://twitter.com(外部サイトへリンクします)
  • ※20歳未満の方はご応募できません。
  • ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
当選発表・賞品配信
当選発表は、当選された方のみに、公式アカウントよりXダイレクトメッセージにてご案内いたします。ダイレクトメッセージに記載のURLより受け取り期限内に賞品をお受け取りください。
賞品は2024年4月中旬頃に配信させていただく予定です。都合により多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※ダイレクトメッセージ受信までに公式アカウントのフォローを解除されますと、賞品のご案内ができなくなりますのでご注意ください。
えらべるPayに関するご注意事項
  • ●えらべるPayは、ポイントやPay系の商品を自由にえらべるギフトです。
  • ●ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。
  • ●ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換ください。
  • ●期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
  • ●ポイントの追加チャージはできません。
  • ●商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
  • ●ラインナップ及び交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。また、えらべるPay内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換ください。
  • ●えらべるPayの利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありませんが、各デジタルポイントのサービスをご利用いただくには専用アプリのダウンロードや会員登録が必要となる場合がございます。
  • ●いかなる理由があっても再発行はいたしかねます。
■PayPayポイント
PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
■au PAY ギフトカード
「au PAY」は、KDDI株式会社の商標です。
ご注意
  • ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
  • ●フィーチャーフォン(ガラケー)ではご応募いただけません。
  • ●一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
  • ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • ●ダイレクトメッセージは弊社からの送信専用となっております。ご返信やお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください。
  • ●本キャンペーンは、Xシステムの仕様変更・エラー・システム障害、その他やむを得ない事情により、予告なく中止・変更となる場合がございます。
  • ●次の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
    • ○発送先登録期間内に賞品の発送先登録が完了していない場合
    • ○お一人様で複数回ご当選されている場合
    • ○ご登録いただいた発送先情報の内容に虚偽又は不備がある場合
    • ○応募条件を満たさない場合
    • ○お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合
    • ○当選連絡等、公式アカウントからのダイレクトメッセージ受信までにユーザー名の変更、公式アカウントのフォローを解除、アカウントを削除した場合
    • ○当選連絡等のダイレクトメッセージを削除した場合(ダイレクトメッセージは再送できません)
    • ○アカウントを非公開設定にしている場合
    • ○不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(Xの利用規約に反する場合を含む)
    • ○不適切な言葉などをアカウント名・プロフィール・ポスト内容などに使用している場合
    • ○プロフィール、ユーザー名、自己紹介、画像などを設定していないアカウントにてご応募された場合
    • ○頻繁にアクション(ポスト、リポスト、返信など)を行っていないアカウントにてご応募された場合
    • ○アカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウントにてご応募された場合
    • ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
  • ●X社は、本キャンペーンのスポンサーではございません。
  • ●X及びXロゴは、X社の登録商標です。
推奨環境
推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。
個人情報の取扱い
本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
準拠法及び管轄裁判所
本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
お問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局
TEL. 0120-713-305(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)