冬の体調管理に!ヨーグリーナでイタワリーナキャンペーン 紹介したあなたに LINEポイント20ポイント必ずもらえる! 応募受付期間:2/3(月)~3/16(月)23:59まで

LINEの友だちに
「ヨーグリーナ&サントリー天然水 540ml」
1本無料引換えクーポンをプレゼント
すると、
LINEポイント20ポイントがもらえる!

さっそく友だちにプレゼントしよう!

※対象のコンビニエンスストアは、ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・
ポプラグループ(ポプラ、生活彩家、くらしハウス、スリーエイト)です。

コンビニエンスストアで、
対象のアイキャッチが付いている
「ヨーグリーナ&サントリー天然水 540ml」を
購入して、キャンペーンにご参加ください!

キャンペーン参加方法

友だちにプレゼントする方
  1. STEP1 対象商品に付いているアイキャッチの二次元コードを読み取って、LINEでログイン!
  2. STEP2 友だちへ「いたわりのメッセージ」と一緒に、「ヨーグリーナ&サントリー天然水540ml」1本無料引換えクーポンをプレゼントしよう!
  3. STEP3 LINEポイントコードが受取れる!
LINEでメッセージを受取った方
  1. STEP1 LINEログインをしてプレゼントコードを確認!
  2. STEP2 引換え希望のコンビニエンスストアを選択!
  3. STEP3 「ヨーグリーナ&サントリー天然水(540ml)」1本無料引換えクーポンゲット!! ※1本無料引換えクーポンの取得は1アカウント1回までです。

キャンペーン概要

対象商品

ヨーグリーナ&サントリー天然水 540ml

  • ※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
  • ※アイキャッチ付き商品のみが対象です。
  • ※アイキャッチ付き商品はなくなり次第終了とさせていただきます。ご購入時に対象商品がない場合がございます。
応募方法

対象商品に付いているアイキャッチ裏面に印字されている二次元コードをスマートフォンで読み込み、キャンペーンサイトにアクセスしてください。その後、LINEのアカウントでログインし、LINEの友だちにコンビニエンスストアで引換えできる「ヨーグリーナ&サントリー天然水」1本無料引換えクーポンを取得するためのメッセージを送付してLINEポイントコードをお受取りください。

  • ●LINEログイン時にサントリー公式アカウントが友だち追加されます。LINEポイントコードをお受取りいただくまでに友だちの登録を解除されますと、LINEポイントコードをお受取りいただけない場合がございます。
  • ●このキャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
  • ●キャンペーン期間中、何回でもご応募いただけますが、二次元コードは1回のみ有効です。
賞品・当選者数

●友だち
ヨーグリーナ&サントリー天然水 540ml 1本無料引換えクーポン

  • ※友だちが複数回メッセージを受け取った場合でも、1本無料引換えクーポンの取得は1アカウントにつき1回までです。
  • ※他の無料引換えクーポン、割引券等との併用はできません。
  • ※各コンビニエンスストアごとに引換え可能本数が決まっています。各コンビニエンスストアでの引換え可能本数に達した場合には、他のコンビニエンスストアでの引換えをお願いすることがあります。

●応募者
LINEポイント 20ポイント

  • ※応募回数に応じてLINEポイントコードをお受取りいただけます。
  • ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
応募受付期間

2020年2月3日(月)10:00~3月16日(月)23:59

  • ※期間中に1本無料引換えクーポンを取得するためのメッセージを友だちへ送付してください。応募受付期間を過ぎるとLINEポイントコードを受取ることが出来なくなります。
賞品提供

●友だちへメッセージを送付する方法
LINEログイン後、画面の案内に従いLINEアプリから友だちを1名選択して、メッセージを送付してください。

  • ※自動入力されるメッセージは編集可能ですが、未入力の状態でメッセージを送付することはできません。
  • ※複数の友だちを選択してメッセージを送付した場合、先着1名様のみ1本無料引換えクーポンが取得できます。その他の友だちは1本無料引換えクーポンを取得できませんのでご注意ください。
  • ※コンビニエンスストアによってはイートイン利用時に標準税率(10%)が適用されます。この場合、1本無料引換えクーポンは軽減税率(8%)での販売価格相当額の値引券となり、差額をお支払いいただく必要がございます。

●LINEポイントを貰う方法
友だちへメッセージを送付した後、「LINEポイントを貰う」ボタンをタップし、LINEポイントコード入力ページにアクセスした後、「チャージする」ボタンをタップするとその場でLINEポイントが貰えます。

  • ※LINEポイントコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、LINEポイントコードの再発行はできません。
  • ※システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントコードが利用できない場合があります。

■LINEポイントコードのチャージ期限について

お手元に記録したLINEポイントコードは、2022年 2月2日(水)23:59までにLINEポイントサイトにてチャージしてください。チャージされたLINEポイントの利用期限は、最後にチャージされた日から180日間です。

応募資格

以下のすべての条件を満たす方

  • ・日本国内の電話番号で登録しているLINEのアカウントをお持ちの方
    アカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録をしていただければ応募できます。
    LINE https://line.me/ja/(※外部サイト)
  • ・日本国内にお住まいの方
  • ※サントリーグループ社員および関係者の応募はできません。
ご注意
  • ●賞品の交換・換金・返品はできません。
  • ●アイキャッチをインターネットオークション等で転売することは禁止します。
  • ●携帯電話、PHS、PDA、moperaU等ではご応募いただけません。
  • ●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
  • ●インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
  • ●パソコン、ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
  • ●このキャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
  • ●LINEポイント獲得状況はLINEアプリのポイント履歴でご確認いただけます。
  • ●チャージしたLINEポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用ください。
  • ●LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
  • ●LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ●LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
  • ●本キャンペーンはLINE・LINE社とは関係ありません。
  • ●次の場合はご応募が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
    • ○不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)
    • ○キャンペーンの当選権利を他人に譲渡・転売した場合または換金した場合
    • ○応募条件を満たさない場合
    • ○チャージ期限までにLINEポイントコードのチャージが完了していない場合
    • ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
推奨環境

推奨環境の端末でご応募いただけます。
ただしOSバージョンや機種特有の問題により、一部の端末では正常に動作しない場合や、ご対応できない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

  • ■iPhone
    • ・iOS12、13
      Safari
  • ■Android
    • ・Android 7、8、9
      Google Chrome
  • ※パソコンのブラウザではご利用できません。
  • ※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
個人情報の取扱いについて

ご記入いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社のプライバシーポリシーに従い利用させていただきます。

お問い合わせ

サントリーキャンペーン事務局
0120-322-553
(オペレーター対応)
受付時間 9:00~17:30
(土・日・祝日を除く)