


- ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

- 対象自動販売機
- Touch! SUNTORYが設置されている自動販売機
※自動販売機によって実施されているキャンペーンが異なる場合があります。
- 対象商品
- 対象自動販売機で販売されているサントリー商品各種(一部商品除く)
※サントリー商品以外は対象外となります。
- 応募方法
- 対象自動販売機下部に設置されているTouch! SUNTORY内のQRコードをスマートフォンから読み込む、またはNFCにスマートフォンをかざしてください。
※iPhoneXS以降またはNFC対応のAndroid端末であれば、スマートフォンをかざすだけでアクセスできます。- 商品バーコードスキャン画面下部の「実施中のキャンペーンはこちら」より、ご希望のキャンペーンの実施有無・概要をご確認のうえ、対象自動販売機でご購入いただいたサントリー商品のバーコード部分をスキャンしてください。
- 「LINEアカウントでログイン」ボタンをタップしサインインしてください。その後、応募可能なキャンペーンがサントリーLINE公式アカウントのトーク画面に表示されます。
- 本キャンペーンの「応募要項」をご一読のうえ「応募する」ボタンをタップしご参加ください。先着500,000万名様にLINEポイント10円相当をプレゼントいたします。
- ●本キャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
- ●タイムアウトした場合は、再度Touch! SUNTORY内のQRコードをスマートフォンから読み込む、またはNFCにスマートフォンをかざし、最初からやり直してください。
- ●キャンペーン応募はサントリーLINE公式アカウントからキャンペーン選択画面配信後24時間まで可能です。24時間を過ぎると、ご応募いただくことができませんのでご注意ください。
- ●本キャンペーンのご応募は、同一のLINEアカウントから1日3回までです。
- ●本キャンペーンを含む各種キャンペーンへのご応募について、同一のLINEアカウントから同一商品でのご応募は1日1回までです。同日に他キャンペーンへご応募いただいた商品では重複してご応募できません。
- ●商品毎の応募はバーコードスキャン時点で判定されます。スキャン後は、時間をおかずに応募方法(3)の『「LINEアカウントでログイン」ボタンをタップしサインイン』までお進みください。途中で画面を閉じるとご応募が正常に受け付けられない場合がございます。
- ●LINEポイント受け取り用URLはサントリーLINE公式アカウントから送信されます。LINEログイン後、忘れずに「友だち追加」を行ってください。また、サントリーLINE公式アカウントをブロックしていないことをご確認ください。
- ●LINEアカウントでのログインについて、日本国外で契約した端末及びFacebookアカウントで認証している場合は、システム認証ができません。
- 賞品
- LINEポイント10ポイント 先着500,000名様
- ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
- ※同一のLINEアカウントでのご応募は最大20回までです。
■LINEポイントコード確認期限について
LINEポイントコードは、2022年8月31日(水)23:59までにお手元に記録してください。 上記期限を過ぎるとご確認いただくことはできません。
■LINEポイントのチャージ期限について
お手元に記録したLINEポイントコードは、2024年5月5日(日)23:59までにLINEポイントコード入力ページにてチャージを完了してください。 チャージされたLINEポイントの利用期限は、最後にチャージされた日から180日間です。- 応募受付期間
- 2022年5月16日(月)9:00~2022年8月31日(水)23:59
- ※賞品がなくなり次第終了となります。
- 応募資格
- 日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
- ・LINEアカウントをお持ちの方でサントリーLINE公式アカウントの認証・友だち追加へ同意いただける方又はサントリーアカウント(登録無料)をお持ちの方
- ※LINEアカウントをお持ちでない方は、下記サイトより新規登録をしていただければご応募できます。
LINE https://line.me/ja/(外部サイト)- ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
- 賞品提供
- 「LINEで受取る」をタップし、LINEポイントコード入力ページにアクセスした後、「チャージする」ボタンをタップするとその場でLINEポイントがチャージされます。なお、チャージには少し時間がかかる場合がございます。
- ※LINEポイントコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、LINEポイントコードの再発行はできません。
- ※システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントコードが利用できない場合があります。
- ご注意
- ●賞品の交換・換金・返品はできません。
- ●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
- ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
- ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
- ●サントリーLINE公式アカウントから届くメッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。
- ●システムメンテナンス等により、予告なく一時的にTouch! SUNTORYが利用できない場合がございます。
- ●LINEポイント獲得状況はLINEアプリのポイント履歴でご確認いただけます。
- ●チャージしたLINEポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用ください。
- ●LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。
- ●LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ●LINE及びLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
- ●QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
- ●次の場合はご応募が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
- ○LINE公式アカウントからのメッセージを削除した場合
- ○賞品の提供前にLINEアカウントを削除した場合
- ○2024年5月5日(日)23:59までにLINEポイントのチャージが完了していない場合
- ○複数アカウントを利用した同一人物の重複応募があった場合
- ○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合
- ○応募条件を満たさない場合
- ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
- 推奨環境
- 本キャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
〈iPhone〉
- ・OS:iOS最新版
- ・ブラウザ:Safari最新版
〈Android〉
- ・OS:Android 最新版
- ・ブラウザ:Google Chrome最新版
- 個人情報の取扱いについて
- 本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
- 準拠法及び管轄裁判所
- 本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
- お問い合わせ先
- サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-310-368(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:00~17:30〈土・日・祝日・2022年8月15日(月)を除く〉
- ※事情により、受付時間は変更になる場合がございます。