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ご応募にあたって
ご応募にあたり、応募要項と個人情報の取扱いの内容をご確認いただき、同意をお願いいたします。
応募要項
- 対象商品
- 飲料:特茶シリーズ 500ml 各種
惣菜:唐王 各種
- ※レシートの商品名表記は店舗により異なりますが、対象商品を購入されたことが分かる記載のものに限らせていただきます。
- ※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
- 対象店舗
- 全国の総合スーパー「イオン」(北海道・東北・九州・沖縄除く)
- ※店頭でのキャンペーンになります。 ネットスーパー等でのレシートは対象外となります。
- ※ダイエー、マックスバリュ、ザ・ビッグ、イオンスーパーセンター、KOHYO、山陽マルナカ、マルナカ、ピーコックストア、まいばすけっと、ミニストップ、イオンエクスプレス等のレシートは対象外です。
- 応募方法
- 対象期間内に対象店舗でお買い上げの「特茶シリーズ 500ml各種」と「唐王各種」を各1つ以上かつ1,000円(税込み)以上を含むレシート(コピー、再発行されたものは不可)を、スマートフォンで撮影してください。
- キャンペーンサイト内の「LINEからログイン」ボタンをタップし、「サントリーLINE公式アカウント」(以下、「公式アカウント」という)を友だち追加してください。
- トーク画面に配信されるバナーをタップしてください。その後、撮影したレシート画像をアップロードしてください。
※対象商品の購入数に関わらず、「応募レシート」の獲得は1枚となります。- 「応募レシート」1枚で1回ご応募できます。ご希望の賞品を選択し、ご応募ください。その場で抽選結果がトーク上に届きます。
- ※複数枚まとめてのご応募はできません。
- レシート送付のご注意
- ●一度に送付できるレシートは1枚のみとなります。2枚目の送付は、1枚目の応募が最後まで完了したのちに行ってください。
- ●本キャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
- ●レシートは1枚の画像に収まるよう撮影してください。
- ●当選は1アカウントにつき各コース1回までです。
- ●キャンペーン応募画面へは、トーク内のバナーから再アクセス可能です。
- ●レシートは「お買い上げ店名」「電話番号」「購入日時」「商品名」「合計金額」が分かるように撮影してください。
- ●レシート写真は、JPEG(.jpeg/.jpg)・PNG(.png)形式のファイルサイズ4MB以内で送付ください。
- ●クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取り、「購入店舗情報(店舗名・電話番号)」「購入日時」「購入商品名・本数・金額」「合計金額」が分かるように撮影してください。
- ●領収書・納品書の画像ではご応募いただけません。必ずご購入レシートの画像を送付ください。
- ●レシートを送付いただくには「公式アカウント」の友だち追加が必要です。賞品をお受け取りいただくまでに友だちの登録を解除・ブロックされますと、賞品をお受取りいただけない場合がございます。
- ●送付いただいたレシートの結果通知には最大10日程度のお時間がかかります。予めご了承ください。同じレシートは再送せず、お待ちください。結果通知は公式アカウントよりご連絡いたします。
- 賞品・当選者数
- 抽選により以下のいずれかの賞品が当たります。
A賞:10,000 WAON POINT 10名さま
B賞:500 WAON POINT 200名さま
- ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
- キャンペーン期間
(対象となるレシートの期間)- 2024年4月22日(月)~2024年6月17日(月)
- 応募受付期間
※レシートアップロードが可能な期間- 2024年4月22日(月)9:00~2024年6月18日(火)23:59
- 賞品応募期間
※「応募レシート」を消費して応募できる期間- 2024年4月22日(月)9:00~2024年6月23日(日)23:59
- 応募資格
- 以下の全ての条件を満たす方
- ・日本国内にお住まいの方
- ・LINEアカウントをお持ちの方でサントリーLINE公式アカウントの認証・友だち追加へ同意いただける方
- ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
- ご応募は以下対象カードをお持ちのお客さまに限ります。
- ・WAON POINTカード
- ・電子マネーWAONカード
(各種JMB WAON、イオンカード(WAON一体型)も含みます。)
- ※Apple PayのWAON、モバイルWAONをご利用の方も応募いただけます。※イオンカードのクレジット番号は対象外です。※各種アプリで発行のIDや番号は対象外です。
- 当選発表・賞品提供
- 抽選結果はご応募後すぐに、公式アカウントのトークにてお送りします。当選された方は、登録フォームより登録期間内に必要事項をご登録ください。WAON POINTの進呈は応募締切日より約1ヶ月後を予定しておりますが都合により多少前後する場合があります。予めご了承ください。
- ※公式アカウントをブロックされますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
- WAON POINTの進呈について
- ポイント進呈日(予定):2024年7月中旬
- ※電子マネーWAONカードに進呈されたWAON POINTは、イオンのお店に設置の「WAONステーション」または「イオン銀行ATM」(一部除く)でWAON(電子マネー)に交換いただくことで、全国のWAON加盟店でご利用いただけます。ポイントの進呈は、都合により前後する可能性がございます。
- 各種JMB WAON:WAON(電子マネー)の進呈について
- ダウンロード期間(予定):2024年7月12日(金)~2025年3月31日(月)
- ※ダウンロード期間中、イオンのお店に設置の「WAONステーション」または「イオン銀行ATM」(一部除く)でお受け取り(ダウンロード)ください。
- ※ダウンロード期間の開始日は、都合により前後する可能性がございます。
- ご注意
- ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
- ●本キャンペーンのご当選者は同時期に実施されている他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください。
- ●送付いただいたレシートに記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシートに基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただく場合がございます。
- ●同一のレシートで本キャンペーンに重複して応募があった場合は、いずれか一つのご応募のみ有効とさせていただきます。
- ●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
- ●インターネット接続料及び通信料はお客さまのご負担となります。
- ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
- ●賞品の受け取りまで、対象商品のご購入が確認できるレシート等を保管ください。レシート等のご提出をお願いする場合がございます。
- ●WAON POINTの進呈まで、対象商品のご購入が確認できるレシート等を保管ください。レシート等のご提出をお願いする場合がございます。
- ●ご応募の際、「6900」から始まる電子マネーWAONカード・イオンカード(WAON一体型)・各種JMB WAON 16桁の番号か「1000」から始まるWAON POINTカードの16桁の番号のどちらか入力が必要となります。
- ●WAON POINTカード、電子マネーWAONカードをお持ちでない方はご入手の上、ご応募ください。
- ●当選の有無等のお問い合わせにはお応えいたしかねます。
- ●入力いただいた「6900」から始まる電子マネーWAONカード・イオンカード(WAON一体型)・各種JMB WAON 16桁の番号か「1000」から始まるWAON POINTカードの16桁の番号へ進呈いたします。あらかじめご了承ください。
- ●イオンマークのついたカードはクレジットカードの有効期限満了に伴う更新により、WAON番号が変更となりますのでご注意ください。
- ●お客さまのWAON番号が不明などの理由によりポイントの進呈ができない場合がございます。
- ●応募時の電子マネーWAONカード・イオンカード(WAON一体型)・各種JMB WAON・WAON POINTカードを退会された場合、ポイントのお受取りができません。
- ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
- ●公式アカウントから届くメッセージは再送いたしかねますので、保管等にはご注意ください。
- ●LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
- ●LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ●LINEおよびLINEロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
- ●次の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
- ○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合
- ○レシートの内容が確認できない場合
- ○対象店舗における対象商品のご購入が確認できない場合
- ○レシートの不正など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合がございます。(レシートを偽造すると、法律で罰せられる場合がございます。)
- ○公式アカウントからのメッセージを削除してしまった場合。
- ○公式アカウントからメッセージを受け取る前・賞品の提供前に、公式アカウントの友だち登録を解除、又はブロックした場合。
- ○賞品の提供前にLINEアカウントを削除した場合。
- ○応募条件を満たさない場合
- ○不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)。
- ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
- 推奨環境
- 推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。- 個人情報の取扱いについて
- 本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリーフーズ株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
- 準拠法及び管轄裁判所
- 本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
- お問い合わせ先
- サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-831-008(無料・オペレーター対応)
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