応募要項

事前に以下の応募要項をすべてお読みいただき、ご同意いただいたうえで当キャンペーンにご参加ください。

対象商品
スターバックス® MY COFFEE TIME™ 185g缶(カフェラテ・ブラック)
  • ※レシート上の商品名表記は店舗により異なりますが、対象商品の購入が分かる記載のものに限ります。
  • ※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
対象店舗
日本全国の対象商品取扱い店舗
  • ※オンラインショップやネットスーパー、宅配サービス等での購入は除きます。
  • ※一部、商品の取扱いのない店舗もございます。
賞品・当選者数
6本分を1口として応募いただくと、抽選により次の賞品が当たります。
スターバックス® MY COFFEE TIME™ オリジナルグラス 1,000名様
<容量:365ml>
  • ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
応募方法
対象商品をご購入のレシートをアップロードして、「お買い上げ本数」が6本分貯まるとご応募いただけます。
  1. レシート有効期間内に対象店舗で対象商品をご購入のレシート(コピー、再発行されたものは不可)を、スマートフォンで撮影してください。
  2. キャンペーンサイト内の「LINEでエントリーする」ボタンをタップし、「サントリーLINE公式アカウント」(以下、「公式アカウント」という)を友だち追加してください。
  3. トーク画面に配信されるバナーをタップしてください。「お買い上げ本数」を選択後、「商品本数を入力してレシートを送る」ボタンをタップし、撮影したレシート画像をアップロードしてください。アップロードしたレシートが承認されると、画面上部の「お買い上げ本数」が貯まります。
  4. 「お買い上げ本数」を6本分貯めた後、「選んだ賞品に応募する」ボタンを押下してご応募ください。
  • ※6本パック購入の場合は6本分のお買い上げ本数となります。
  • ※公式アカウントをブロックすると、キャンペーンへの参加ができなくなります。LINEの画面に戻ってブロックを解除し、再度ご応募ください。
  • ※本キャンペーンはスマートフォンからのみ応募できます。
  • ※複数口ご応募いただいた場合でも、当選はお一人様1回までです。
レシートの撮影とアップロードに関するご注意
  • ●応募者本人が購入されたレシートでご応募ください。応募者本人が購入していないレシートで応募したものと判定された場合、不正とみなし無効となる場合がございます。
  • ●レシートは1枚の画像に収まるよう撮影してください。
  • ●レシートは「お買い上げ店名」「電話番号」「購入日時」「商品名」「合計金額」が分かるように撮影してください。
  • ●クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取り、お買い上げ情報が記載された部分のみ撮影してください。
  • ●レシート画像は、JPEG(.jpeg/.jpg)・PNG(.png)形式のファイルサイズ4MB以内でアップロードしてください。
  • ●一度にアップロード可能なレシートは1枚のみです。2枚目は、1枚目のレシート判定結果をお受け取りいただいた後に行ってください。
  • ●お一人様何回でも応募できますが、同じレシートのアップロードは1回までです。同一のレシートに基づく複数回の応募があった場合、応募は無効となります。
  • ●領収書・納品書の画像ではご応募いただけません。必ずご購入レシートの画像をアップロードしてください。
  • ●レシートをアップロードいただくにはLINE公式アカウントの友だち追加が必要です。賞品受け取りまでに友だちの登録を削除・ブロックすると、賞品を受け取ることができない場合がございます。
  • ●LINE公式アカウントとのトーク上にレシート画像を送信しないでください。トーク上にレシート画像を送信しても、本キャンペーンへの応募受付はできません。
  • ●アップロードいただいたレシートの承認には最大10日程度の時間がかかります。予めご了承ください。承認についてはLINE公式アカウントよりトークにてご連絡いたします。同じレシートは再アップロードせず、お待ちください。
キャンペーン期間
(対象となるレシートの期間)
2024年9月30日(月)~2024年12月18日(水)
応募受付期間
(レシートアップロードが可能な期間)
2024年9月30日(月)9:00~2024年12月19日(木)23:59
賞品応募期間
(「お買い上げ本数」を消費して応募できる期間)
2024年9月30日(月)9:00~2024年12月25日(水)23:59
応募資格
以下の全ての条件を満たす方
  • ●日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
  • ●LINEアカウントをお持ちの方で、サントリーLINE公式アカウントの認証・友だち追加へ同意いただける方
  • ※LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録いただければご応募できます。
    LINE https://line.me/ja/(外部サイト)
  • ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
当選発表・賞品発送
当選された方のみに、2025年1月中旬頃、トークにて発送先登録URLをお送りいたします。期限内に発送先登録を完了してください。
賞品の発送は2025年2月中旬を予定しております。都合により多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※抽選結果の連絡が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。
ご注意
  • ●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
  • ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
  • ●LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
  • ●アップロードいただいたレシートに記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシートに基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただく場合がございます。
  • ●本キャンペーンのご当選者は同時期に実施されている他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください。
  • ●賞品の到着まで、対象商品のご購入が確認できるレシート等を保管ください。レシート等のご提出をお願いする場合がございます。
  • ●公式アカウントから届くメッセージは再送いたしかねますので、削除しないよう、保存等にはご注意ください。
  • ●次の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
    • ○応募条件を満たさない場合
    • ○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合
    • ○レシートの内容が確認できない場合
    • ○対象店舗における対象商品のご購入が確認できない場合
    • ○レシートの不正など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合
      (事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合がございます。)
      (レシートを偽造すると、法律で罰せられる場合がございます。)
    • ○不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)
    • ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
    • ○賞品の提供前にLINEアカウントを削除した場合
    • ○公式アカウントからのメッセージを削除してしまった場合
    • ○公式アカウントからメッセージを受け取る前・賞品の提供前に、公式アカウントをブロック又は友だち削除した場合
    • ○お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合
  • ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
  • ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
  • ●LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ●LINEおよびLINEロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
推奨環境
推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくは「閲覧・動作推奨ブラウザ」をご確認ください。
個人情報の取扱いについて
本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
準拠法及び管轄裁判所
本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
お問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-399-310(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:00~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)