- 【対象商品】
- サントリーコーヒーボス「BOSS×ホロライブ コラボグッズ当たる!」キャンペーンパック各種
- ※キャンペーンパック以外でのご応募は対象外となります。
- ※レシート又はEC納品書上の商品名表記は店舗により異なりますが、対象商品の購入が分かる記載のものに限ります。
- ※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
- 【対象店舗】
- 対象商品取り扱い店舗
- 【賞品・当選者数】
- 次の賞品が進呈されます。(1パック1口でのご応募となります。)
賞品:えらべるPay(10ポイント、30ポイント、50ポイントのうちいずれか)また、後日抽選により次の賞品が当たります。
- ※賞品確認用URLの確認期限は、2024年12月10日(火)23:59までです。期限を過ぎると、サイトへのアクセスが無効となり、賞品の受け取りができなくなりますのでご注意ください。
- ※えらべるPayからデジタルポイントへの交換期限は、受け取り後のページでご確認ください。
賞品:ホロライブ ボス雀ジャン 30名様
(サイズ:(約)身丈69、身幅(胸)71、身幅(裾)62、袖丈66、肩幅52cm)- 【応募方法】
- (1)有効期間内に対象商品をご購入のレシート又はEC納品書(コピー、再発行されたものは不可)を、スマートフォンで撮影してください。
※納品書でご応募の場合は、クレジットカード番号等の個人情報は黒く塗りつぶす等、見えない状態にして撮影してください。- (2)キャンペーンサイト内の「レシートで応募」「ECサイト納品書で応募」いずれかのボタンをタップして、サントリーLINE公式アカウント(以下、「LINE公式アカウント」という)を友だち追加し、アンケートにご回答のうえ必要事項を登録ください。(初回応募時のみ)
- (3)トーク画面に送信される本キャンペーン告知の画像をタップしてください。その後、撮影したレシート又はEC納品書の画像をアップロードしてください。アップロードしたレシート又はEC納品書が承認されると、1パックにつき1ポイント「現在のお買い上げパック数」が貯まります。
- (4)1ポイントを消費して応募いただけます。「応募する」ボタンをタップしてご応募ください。
- ※LINE公式アカウントをブロックすると、キャンペーンへの参加ができなくなります。LINEの画面に戻ってブロックを解除し、再度ご応募ください。
- ※本キャンペーンはスマートフォンからのみ応募できます。
- ※複数口の応募をいただいた場合でも、えらべるPayのお受け取りは1アカウント25回までです。
- 【レシートの撮影とアップロードに関するご注意】
- ●レシートは1枚の画像に収まるよう撮影してください。
- ●レシートは「お買い上げ店名」「電話番号」「購入日時」「商品名」「本数」「合計金額」が分かるように撮影してください。
- ●クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取り、お買い上げ情報が記載された部分のみ撮影してください。
- ●レシート画像は、JPEG(.jpeg/.jpg)・PNG(.png)形式のファイルサイズ4MB以内でアップロードしてください。
- ●一度にアップロード可能なレシートは1枚のみです。2枚目は、1枚目のレシート判定結果をお受け取りいただいた後に行ってください。
- ●お一人様25回までのご応募となります。
- ●同じレシートのアップロードは1回までです。同一のレシートに基づく複数回の応募があった場合、応募は無効となります。
- ●レシートをアップロードいただくにはLINE公式アカウントの友だち追加が必要です。賞品受け取りまでに友だち登録を削除・ブロックすると、賞品を受け取ることができない場合がございます。
- ●LINE公式アカウントとのトーク上にレシート画像を送信しないでください。トーク上にレシート画像を送信しても、本キャンペーンへの応募受付はできません。
- ●アップロードいただいたレシートの承認には最大10日程度の時間がかかります。予めご了承ください。承認についてはLINE公式アカウントよりトークにてご連絡いたします。
- 【レシート又はEC納品書有効期間】※対象となるレシート又はEC納品書の期間
- 2024年8月9日(金)~2024年12月2日(月)
- 【応募受付期間】※レシート画像アップロードが可能な期間
- 2024年9月2日(月)9:00~2024年12月3日(火)23:59
- 【応募受付期間】※EC納品書画像アップロードが可能な期間
- 2024年9月12日(木)9:00~2024年12月3日(火)23:59
- 【賞品応募期間】※ポイントを消費して応募できる期間
- 2024年9月2日(月)9:00~2024年12月9日(月)23:59
- 【応募資格】
- 以下の全ての条件を満たす方
- ○日本国内にお住まいの方
- ○LINEアカウントをお持ちの方でサントリーLINE公式アカウントの認証・友だち追加へ同意いただける方
- ※LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録いただければご応募できます。
LINE https://line.me/ja/(外部サイト)- ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
- 【当選発表・賞品提供/発送】
- <えらべるPay>
応募後すぐに、LINE公式アカウントのトークにてメッセージをお送りします。メッセージに記載のURLよりえらべるPayをお受け取りください。<ホロライブ ボス雀ジャン>
- ※2024年12月10日(火)23:59を過ぎますと、えらべるPay確認ページの表示ができません。メッセージ確認後、その場でお受け取りください。
- ※連絡が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。
ご当選の場合のみ、2024年12月中旬頃にLINE公式アカウントのトークにてご連絡いたします。メッセージに記載のURLより、期間内に賞品の発送先をご登録ください。賞品の発送は応募締切から約1~2ヶ月後を予定しております。
- ※都合によりお届けまでお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
- 【えらべるPayについて】
<交換可能なデジタルポイント>
- ●えらべるPayは、ポイントやPay系の商品を自由にえらべるギフトです。
- ●ポイント内であれば複数の商品と自由に交換することができます。
- ・Amazonギフトカード
- ・FamiPay
- ・PayPayポイント
- ・Pontaポイント
- ・QUOカードPay
- ・WAONポイントID
- ※期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
- ※ポイントの追加チャージはできません。
- ※商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
- ※ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。また、えらべるPay内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認のうえ、商品と交換ください。
- ※PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
- ※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
- 【ご注意】
- ●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
- ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
- ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
- ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
- ●アップロードいただいたレシート又はEC納品書に記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシート又はEC納品書に基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただく場合がございます。
- ●本キャンペーンのご当選者は同時期に実施されている他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください。
- ●賞品の受け取りまで、対象商品のご購入が確認できるレシート又はEC納品書を保管ください。レシート又はEC納品書のご提出をお願いする場合がございます。
- ●LINE公式アカウントからお送りするメッセージは再送いたしかねますので、保存等にはご注意ください。
- ●LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
- ●LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ●LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
- ●次の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
- ○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合
- ○レシート又はEC納品書画像の文字が判別できない場合
- レシート又はEC納品書の不正など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合 (事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合がございます。) (レシート又はEC納品書を偽造すると、法律で罰せられる場合がございます。)
- ○LINE公式アカウントからのメッセージを削除してしまった場合
- ○LINE公式アカウントからメッセージを受け取る前・賞品の提供前に、LINE公式アカウントの友だち登録を削除、又はブロックした場合
- ○賞品の提供前にLINEアカウントを削除した場合
- ○応募条件を満たさない場合
- ○不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)
- ○お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合
- ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
- 【推奨環境】
- 推奨環境の端末でご応募いただけます。 詳しくはこちらをご確認ください。
- 【個人情報の取扱いについて】
- 本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
- 【準拠法及び管轄裁判所】
- 本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
- 【お問い合わせ先】
- サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-831-008(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:00~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)