第1弾 | みんなで目指せ! ミリオネアキャンペーン | キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
第2弾 | あなたならどう使う!? 100万円を手に入れろキャンペーン! | 実施中!

キャンペーン参加方法

サントリー公式Twitterアカウント
「@suntory」をフォローし、
キャンペーン対象ツイートへ
指定のハッシュタグ
「#願いを聞いてくれBOSSローソン」
をつけてリプライし応募!

抽選で1名様に
「100万円分のQUOカード」
が当たります!

Twitter アカウントをお持ちの方

  • サントリー公式アカウントをフォロー
    @suntoryをフォロー
    ※フォローは20歳以上の方限定です
  • キャンペーン対象ツイートにハッシュタグ「#願いを聞いてくれBOSSローソン」をつけてリプライ!
    対象ツイートはこちら
  • 応募完了!
    ※当選者にはDM(ダイレクトメッセージ)にて
    当選連絡をいたします

Twitter アカウントをお持ちでない方

Twitterアカウントを作成

対象のキャンペーン投稿はこちら

ボスコーヒーファーム | 新商品発売キャンペーン | 第2弾 | あなたならどう使う!? 100万円を手に入れろキャンペーン! | 100万円分のQUOカードをプレゼント!抽選で1名様 | ※全ての画像はイメージです。 | 第2弾 | フォロー&リプライで当たる! | 応募締切:2021年8月10日(火)

応募要項

【応募方法】

キャンペーンにより、応募方法が異なります。

<第1弾:みんなで目指せ! ミリオネアキャンペーン>
パソコン、スマートフォンからサントリー公式Twitterアカウント「@suntory」(以下、「公式アカウント」という)をフォローいただき、ハッシュタグ「#BOSSローソンミリオネア」のついたキャンペーン投稿をリツイートし、ご応募ください。

※第1弾は終了致しました。

<第2弾:あなたならどう使う!? 100万円を手に入れろキャンペーン!>
パソコン、スマートフォンからサントリー公式Twitterアカウント「@suntory」(以下、「公式アカウント」という)をフォローいただき、キャンペーン対象ツイートへ指定のハッシュタグ「#願いを聞いてくれBOSSローソン」をつけてリプライし、ご応募ください。

●Twitterアカウントを非公開設定にしている場合又は公式アカウントのフォローを解除した場合は、当選対象となりませんのでご了承ください。
●同一のTwitterアカウントでも、キャンペーン期間内に複数回ご応募いただくことは可能です。ただし、当選は一世帯・一住所につき1回とさせていただきます。

【賞品・当選者数】

抽選により以下の賞品が当たります。

<第1弾>
QUOカード 1名様
※キャンペーン対象ツイートのリツイート数により、金額が決定いたします。
・1万リツイート:1万円分
・3万リツイート:10万円分
・5万リツイート:100万円分

※第1弾は終了致しました。

<第2弾>
QUOカード 100万円分 1名様
※QUOカードは1万円分×金額に応じた枚数になります。
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。

【応募受付期間】

キャンペーンにより、応募受付期間が異なります。

<第1弾>
2021年6月1日(火)21:00~2021年6月14日(月)23:59

※第1弾は終了致しました。

<第2弾>
2021年7月20日(火)9:00~2021年8月10日(火)23:59

【応募資格】

以下のすべての条件を満たす方

  • ・Twitterアカウントをお持ちの方
    • Twitterアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録をしていただければ応募できます。
    • https://twitter.com (外部サイトへリンクします)
  • ・日本国内にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
  • ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
【当選発表・賞品発送】

当選された方のみに、各応募受付期間終了後、約2週間後に公式アカウントよりTwitterダイレクトメッセージにて発送先登録フォームのURLをご案内いたします。ダイレクトメッセージに記載のURLより、発送先登録期間内に賞品の発送先をご入力ください。
発送先登録期間後、サントリーキャンペーン事務局よりお電話にてご本人確認をさせていただきます。

賞品の発送は、発送先登録完了後約1ヶ月後を予定しておりますが、都合により多少前後する場合がございます。予めご了承ください。

  • ※ダイレクトメッセージ受信までに公式アカウントのフォローを解除されますと、発送先登録フォームのご案内が出来なくなりますのでご注意ください。
【ご注意】
  • ●携帯電話、PHS、PDA、mopera U等ではご応募いただけません。
  • ●一部のスマートフォン・パソコンではご応募いただけない場合がございます。
  • ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(オークションでの転売を含む)等はできません。
  • ●お客様は、投稿内容はお客様自らが創作、投稿したものであり、サントリー食品インターナショナル株式会社(以下、「当社」という)、サントリーホールディングス株式会社及びその関係会社(以下、これらを総称して「当社ら」という)による使用を許諾することについての適法な権利を有していること、また、投稿内容が第三者の著作権、著作者人格権、肖像権、プライバシー権、パブリシティ権その他一切の権利を侵害していないことについて当社らに対し表明し、保証するものとします。
  • ●お客様は、投稿内容につき、当社らが加工・改変の上、キャンペーン商品に使用するほか、ホームページや公式SNSアカウントを含む各種宣伝目的やアーカイブ目的で使用することを許諾するものとします。なお、投稿内容は使用されない場合もあります。
  • ●お客様は、当社らによる投稿内容の利用に対し、著作者人格権に基づく権利行使を行わないものとします。
  • ●このキャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
  • ●以下の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
    • ・発送先登録期間内に賞品の発送先登録が完了していない場合。
    • ・同一世帯、同一住所で複数回ご当選されている場合。
    • ・ご登録いただいた発送先情報の内容に虚偽又は不備があった場合。
    • ・お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合。
    • ・公式アカウントからのダイレクトメッセージ受信までに、公式アカウントのフォローを解除した場合。
    • ・当選発表までに Twitterアカウントを削除された場合。
    • ・Twitterアカウントを非公開設定にしている場合。
    • ・当選発表までに公式アカウントのフォローを解除された場合。
    • ・不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(Twitterの利用規約に反する場合を含む)。
    • ・不適切な言葉などをツイート文・プロフィール・アカウント名などで使用されている場合。
    • ・プロフィール、ユーザー名、自己紹介、画像などを設定していないアカウントにてご応募された場合。
    • ・頻繁にアクション(ツイート、リツイート、返信など)を行っていないアカウントにてご応募された場合。
    • ・Twitterアカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウントにてご応募された場合。
    • ・その他、ご応募に際して不正な行為があった場合。
  • ●本キャンペーンはTwitter及びTwitter社とは関係ありません。
【推奨環境】

推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。

【個人情報の取扱い】

ご入力いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社のプライバシーポリシーに従い利用させていただきます。なお、利用目的についてはこちらをご確認ください。

【お問い合わせ先】

サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-399-310(オペレーター対応)
受付時間/9:00~17:30<土・日・祝日・2021年8月12日(木)を除く>
※事情により、受付時間は変更になる場合がございます。

商品の詳細はこちら(ブランドサイト)