応募要項

事前に以下の応募要項をすべてお読みいただき、ご同意いただいたうえで当キャンペーンにご参加ください。

対象商品
ザ・ベゼルズ 350ml缶
  • ※一部店舗では取扱いのない場合もございます。
対象店舗
対象商品取り扱い店舗
  • ※オンラインショップやネットスーパー、宅配サービス等でのご購入は対象外です。
賞品・提供条件
以下の応募条件を満たされた方に、「えらべるPay」最大250ポイントをプレゼントいたします。
第1回:先着10万名様が必ずもらえる
えらべるPay 150ポイント
第2回:第1回の先着枠に入った方が応募すると必ずもらえる
えらべるPay 50ポイント
第3回:第1回の先着枠に入り第2回に応募した方が応募すると必ずもらえる
えらべるPay 50ポイント
  • ※いずれも、応募レシートが条件を満たさない場合は賞品提供対象外となります。以下【応募方法】の<第2回・第3回のご応募について>も必ずご確認ください。
  • ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
レシート有効期間
第1回:2025年12月1日(月)~2025年12月7日(日)
第2回:2025年12月8日(月)~2025年12月15日(月)
第3回:2025年12月16日(火)~2025年12月22日(月)
応募受付期間
第1回:2025年12月1日(月)9:00~2025年12月8日(月)23:59
第2回:2025年12月8日(月)9:00~2025年12月16日(火)23:59
第3回:2025年12月16日(火)9:00~2025年12月23日(火)23:59
応募方法
各期間中に、対象商品1本以上を含むレシート(コピー、再発行されたものは不可)を1口としてWEBでご応募ください。

<第2回・第3回のご応募について>
  • ●第1回に応募いただいた方には、第2回の応募受付開始後に、おとなサントリーLINE公式アカウント(以下、「LINE公式アカウント」という)より、第2回キャンペーンのご案内を配信いたします。
  • ●同様に、第2回に応募いただいた方には、第3回の応募受付開始後に、第3回キャンペーンのご案内を配信いたします。
  • ※第2回・第3回のご案内は、それぞれ第1回・第2回に応募いただいた方全員に配信いたします。ご案内を差し上げた方であっても、レシート等が応募条件を満たさない場合は、賞品提供の対象外となります。予めご了承ください。

<応募手順>
  1. レシートを、スマートフォンで撮影してください。
  2. スマートフォンからキャンペーンサイトにアクセスし、撮影した画像を応募フォームにアップロードし、「LINEでログイン」を押下して必要事項を全てご入力のうえご応募ください。
  • ●本キャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
  • ●1回のアップロードで有効となるレシートは1枚(1会計分)のみです。2枚目以降は無効となりますのでご注意ください。(1会計分のレシートが長い場合のみ、複数に分けて撮影し複数枚を同時にアップロードいただくことは問題ございません)
  • ※ご応募のタイミングによっては先着枠がすでに埋まっている場合がございます。予めご了承ください。
  • ※各回とも、お一人様につき複数回のレシートアップロードが可能なシステムとなっておりますが、有効となるご応募は1回のみとさせていただきます。
応募資格
以下の全ての条件を満たす方
  • ●日本国内にお住まいの20歳以上の方
  • ●LINEアカウントをお持ちの方
  • ※おとなサントリーLINE公式アカウントを認証し、友だち追加いただく必要がございます。
  • ※20歳未満の方はご応募いただけません。
  • ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
賞品提供
2026年2月上旬に、LINE公式アカウントのトークにて賞品お受け取り用URLをご案内いたします。
賞品の提供は、全応募回分をまとめて行います。
ただし、各回の応募条件を満たしていない場合(例:応募が確認できない、レシートが無効と判定された等)は、該当回分の賞品提供は対象外となります。
  • ※LINE公式アカウントをブロックされますと、ご案内ができなくなりますのでご注意ください。
  • ※ご案内時期は予定より前後する場合がございます。予めご了承ください。
えらべるPayについて
えらべるPayは、ポイントやPay系の商品を自由に選べるギフトです。ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。
  • ・ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
  • ・ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
  • ・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
  • ・ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
  • ・ラインナップは随時変更となる場合がございます。
  • ・ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
  • ・期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
  • ・ポイントの追加チャージはできません。
  • ・商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
ご注意
  • ●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
  • ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
  • ●アップロードいただいたレシートに記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシートに基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただくことがございます。
  • ●同一のレシートで本キャンペーンに重複して応募があった場合は、いずれか一つのご応募のみ有効とさせていただきます。
  • ●次の場合はご応募又は賞品受け取りの権利が無効となることがございますので、ご注意ください。
    • ○応募条件を満たさない場合
    • ○入力内容に虚偽又は不備がある場合
    • ○レシートの内容が確認できない場合
    • ○対象商品のご購入が確認できない場合
    • ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
  • ●賞品の受け取りまで、対象商品のご購入が確認できるレシート等を保管ください。レシート等のご提出をお願いする場合がございます。
  • ●賞品の交換・換金・返品、及び賞品受け取りの権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
  • ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
推奨環境
推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくは「閲覧・動作推奨ブラウザ」をご確認ください。
個人情報の取扱いについて
本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
準拠法及び管轄裁判所
本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
お問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-010-310(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)