サントリー マル・デ・シャイン 会員限定オンラインセミナー 「とんかつ まい泉」の歴史とおいしさへのこだわりを探ってみなはれ 配信日:2020年11月6日(金)19:00~20:00

すべての「とんかつ まい泉」ファン、そしてとんかつ・揚げ物ファン必見の“とんかつが食べたくて仕方がなくなる”メシテロセミナー開催決定!
見ればあなたの晩御飯は必ずとんかつになること請け合い!一緒にめくるめく「とんかつ まい泉」ワールドをオンラインで体験しましょう!

配信日

2020年11月6日(金)19:00~20:00

  • ※進行状況により終了時間は前後する場合がございます。
開催形態

オンラインセミナー(詳細は下記参照)

応募締切

2020年10月29日(木)23:59まで

参加費

無料

  • ※本セミナーの応募・視聴にかかる通信費等はお客様のご負担となります。

とんかつ まい泉

今年で創業55周年を迎える、あの「とんかつ まい泉」が実はサントリーの仲間であることをご存じでしょうか?

2008年のサントリーへの事業継承後も変わらぬ、創業期から受け継がれる伝統と確かな技術、そして時代に合わせた革新性の両軸が、あの美味しいとんかつの根源でもあります。

お客様の美味しい笑顔の為に、「まごころ」をこめて商品を製造し、「おもてなし」の心をもって販売することを常に心がけ、そして、会社を取り巻くすべての人に「いい会社だね」と言っていただけるように様々な努力を続け、1枚1枚すべてのとんかつづくりに情熱を注いでいます。

Program

今回のセミナーは、「とんかつ まい泉」!

普段は知ることができない、まい泉の奥の奥までご紹介させていただき、みなさまをめくるめく「まい泉ワールド」に引き込んでいきます!

その奥深い歴史はもちろん、とんかつづくりへの徹底したこだわりまで余すことなくご紹介します。

見ればあなたもまい泉のとんかつが食べたくなること間違いなし!の“メシテロ企画”をどうぞお楽しみに!

見たい!と思った方は
まずマル・デ・シャインに登録を!

  • ※ご視聴にはマル・デ・シャインへの登録が
    必要となります。
ニュウシャ(入会)はこちら

応募締切:2020年10月29日(木)23:59まで

マル・デ・シャインとは?

サントリーの様々な企業活動を「まるで社員」のような気持ちで体験いただき、サントリーや社会のこれからを一緒に考えていく仲間と集う体験型プログラム。

ご入会特典

特典1:気分はまさに「まるで社員」 会員限定セミナーやイベントへのご参加

サントリーの社員が実際に体験している研修をベースにしたセミナーや、会員の方のためだけにご用意した非公開イベントなどを不定期で開催しています。

特典2:会員限定商品が買える!
  • ※画像はイメージです。

普段はなかなか入手できない地域限定商品などをセミナーの際などにご用意しています。

特典3:サントリー内部の「実は…」な情報もちらりとお見せします!

メルマガやブログを通じてサントリーの日々の活動を社員からお知らせしています。日常に役立つ情報もあったりするのでお楽しみに!

ニュウシャ(入会)はこちら

お問い合わせ先


サントリーホールディングス株式会社
マル・デ・シャイン(サントリーID)事務局
東京都港区台場2-3-3
member@suntory.co.jp
受付時間/9:00~17:00〈土・日・祝日を除く〉

  • ※オンラインセミナー配信当日「11月6日(金)17時~20時」にかけて、マル・デ・シャイン(サントリーID)事務局を開設いたします。

オンラインセミナー終了後のお問い合わせについては「11月9日(月)9:00」以降に順次回答させていただきます。