事前に以下の応募要項をすべてお読みいただき、ご同意いただいたうえで当キャンペーンにご参加ください。
- 対象商品
- ザ・プレミアム・モルツ 350ml缶/500ml缶
ザ・プレミアム・モルツ〈ジャパニーズエール〉香るエール 350ml缶/500ml缶
ザ・プレミアム・モルツ 限定品各種 350ml缶/500ml缶- ※マスターズドリームシリーズは対象外です。
- ※レシート・購入明細上の商品名表記は店舗により異なりますが、対象商品の購入が分かる記載のものに限ります。
- ※350ml缶商品1本につき1ポイント・500ml缶商品1本につき2ポイントが貯まります。
- ※ギフト商品等、容量及び本数が購入明細上で判別できないものは対象外です。
- ※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
- 対象店舗
- 対象商品取り扱い店舗
- 賞品・当選者数
- 抽選により次の賞品が当たります。
- ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
- <京都満喫コース>
- 応募条件:24ポイントで1口
賞品:京都東急ホテル1泊2日ペア宿泊券 50組100名様- ※2025年4月27日(日)~2025年5月2日(金)のいずれか1泊のご宿泊となります。
- ※予約・宿泊プランの詳細については、当選された方のみにご案内いたします。所定の旅行代理店サイト内にて、宿泊可能な日程をご確認・ご調整いただきます。
- ※ご自宅から宿泊場所までの交通費等、宿泊費以外の費用につきましては、お客様のご負担となります。
- <おうちでプレモル満喫コース>
- 応募条件:6ポイントで1口
賞品:京焼・清水焼 花結晶銘々皿(2枚セット) 500名様 - <おてがる満喫コース>
- 応募条件:1ポイントで1口
賞品:えらべるPay 500円分 1,000名様- ※賞品確認用URLの確認期限は、2025年2月25日(火)23:59までです。期限を過ぎると、サイトへのアクセスが無効となり、賞品の受け取りができなくなりますのでご注意ください。
- ※えらべるPayからデジタルポイントへの交換期限は、受け取り後のページでご確認ください。
- 応募方法
-
- レシート・購入明細有効期間内に、対象店舗で対象商品をご購入のレシートまたは購入明細(納品書兼領収書)を、スマートフォンで撮影してください。(コピーや再発行されたものは不可)
- キャンペーンサイト内の「LINEで応募」ボタンをタップして、おとなサントリーLINE公式アカウントを友だち追加し、アンケートにご回答のうえ必要事項を登録ください。(初回応募時のみ)
- トーク画面に送信される本キャンペーン告知の画像をタップしてください。その後、撮影したレシート・購入明細画像をアップロードしてください。アップロードしたレシート・購入明細が承認されると、「現在のポイント」が貯まります。(お買い上げ対象商品の容量により獲得ポイントが異なります)
- 各コースに必要なポイントが貯まったら、トーク画面内バナーの「賞品へ応募する」ボタンをタップし応募ください。その後トーク画面内にメッセージが返信されます。
- メッセージに記載のURLにアクセスし、お客様情報の登録を行ってください。こちらが完了した時点で、応募完了となります。
- ※<京都満喫コース><おうちでプレモル満喫コース>に応募される方は、初回のお客様情報登録時に発送先情報の登録が必要となります。
- ※350ml缶商品1本につき1ポイント・500ml缶商品1本につき2ポイントが貯まります。
- ※LINE公式アカウントをブロックすると、キャンペーンへの参加ができなくなります。LINEの画面に戻ってブロックを解除し、再度ご応募ください。
- ※本キャンペーンはスマートフォンからのみ応募できます。
- ※複数口ご応募いただいた場合でも、当選は1アカウントにつき1回までです。
- ●対象商品の購入が確認できるものであれば、サイトやアプリ上で確認できる購入明細(領収書)の画面キャプチャ(スクリーンショット)でもご応募可能です。
- ●クレジットカードでお支払いを行った場合のカード情報及びネットスーパー・インターネットショップ等での購入で購入明細・領収書等に記載されるお客様の個人情報(会員番号、名前、メールアドレス、住所、電話番号等)は、切り取るか塗りつぶして、撮影を行ってください。なお、記載されたままの画像をアップロードされた場合でも、その情報はご応募の際に入力いただく個人情報と同様に管理を行います。
- ●クレジットカード売上票、購入明細以外の領収書、手書きの領収書は対象外となります。
- レシート・購入明細の撮影とアップロードに関するご注意
-
- ●レシート・購入明細は1枚の画像に収まるよう撮影してください。
- ●レシート・購入明細は「お買い上げ店名(購入サイト名)」「電話番号」「購入日時」「商品名・本数」「合計金額」が分かるように撮影してください。
- ●購入明細(納品書兼領収書)は原本を撮影、又は購入サイト、アプリ上の「購入明細(領収書)」をスクリーンショット機能で撮影してください。(コピー・再発行されたものは不可)
- ●クレジットカードをご利用の場合はレシート・購入明細からカード情報を切り取り、お買い上げ情報が記載された部分のみ撮影してください。
- ●ファイル形式はJPEG(.jpeg/.jpg)又はPNG(.png)、画像ファイル容量は6MB以下でお送りください。
- ●一度にアップロード可能なレシート・購入明細は1枚(1会計分)のみです。2枚目以降は無効となりますのでご注意ください。2枚目は、1枚目のレシート・購入明細判定結果をお受け取りいただいた後に行ってください。
- ●お一人様何回でも応募できますが、同じレシート・購入明細のアップロードは1回までです。同一のレシート・購入明細に基づく複数回の応募があった場合、応募は無効となります。
- ●レシート・購入明細のアップロードおよび応募にはおとなサントリーLINE公式アカウントの友だち追加が必要です。賞品受け取りまでにLINE公式アカウントをブロック及び友だち削除すると、賞品を受け取ることができない場合がございます。
- ●LINE公式アカウントとのトーク上にレシート・購入明細画像を送信しないでください。トーク上にレシート画像・購入明細を送信しても、本キャンペーンへの応募受付はできません。
- ●アップロードいただいたレシート・購入明細の承認には最大10日程度の時間がかかります。予めご了承ください。承認についてはLINE公式アカウントよりトークにてご連絡いたします。
- レシート・購入明細有効期間
- 2024年9月23日(月)~2024年12月12日(木)
- レシートアップロード期間
- 2024年9月23日(月)9:00~2024年12月13日(金)23:59
- 応募受付期間
- 2024年9月23日(月)9:00~2024年12月19日(木)23:59
- 応募資格
- 以下の全ての条件を満たす方
- ●日本国内にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
- ●LINEアカウントをお持ちの方
- ※おとなサントリーLINE公式アカウントを認証し、友だち追加いただく必要がございます。
- ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
- 当選発表・賞品発送/提供
- コースごとの詳細は下記より確認ください。
- <京都満喫コース>
<おうちでプレモル満喫コース> - 当選発表は賞品・当選通知の発送をもってかえさせていただきます。
賞品・当選通知の発送は2025年1月下旬頃を予定しております。都合により多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。 - <おてがる満喫コース>
- 当選された方のみに2025年1月下旬頃におとなサントリーLINE公式アカウントよりご連絡いたします。メッセージに記載のURLより賞品をお受け取りください。
- ※LINE公式アカウントをブロックされますと、当選連絡ができなくなりますのでご注意ください。
- ※抽選結果の連絡が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。
- <京都満喫コース>
- えらべるPayについて
- えらべるPayは、ポイントやPay系の商品を自由にえらべるギフトです。ポイント内であれば複数の商品と自由に交換することができます。
- ※交換期限を過ぎますと、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
- ※ポイントの追加チャージはできません。
- ※ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。また、えらべるPay内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認のうえ、商品と交換ください。
- ※商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
- ご注意
-
- ●LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
- ●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
- ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
- ●本キャンペーンのご当選者は同時期に実施されている他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください。
- ●アップロードいただいたレシート・購入明細に記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシート・購入明細に基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただく場合がございます。
- ●次の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
- ○応募条件を満たさない場合。
- ○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合。
- ○レシート・購入明細画像の文字が判別できない場合。
- ○レシート・購入明細の不正など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合。
(レシート・購入明細を偽造すると、法律で罰せられる場合がございます) - ○不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)。
- ○その他、応募に関して不正な行為があった場合。
- ○LINE公式アカウントからのメッセージを削除してしまった場合。
- ○LINE公式アカウントからメッセージを受け取る前・賞品の提供前に、LINE公式アカウントをブロック又は友だち削除した場合。
- ○賞品の提供前にLINEアカウントを削除した場合。
- ○お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届け又は提供できない場合。
- ●LINE公式アカウントからお送りするメッセージは再送いたしかねますので、保存等ご注意ください。
- ●賞品の受け取りまで、対象商品のご購入が確認できるレシート・購入明細を保管ください。レシート・購入明細のご提出をお願いする場合がございます。
- ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
- ●LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ●LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
- ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
- 推奨環境
- 推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくは「閲覧・動作推奨ブラウザ」をご確認ください。 - 個人情報の取扱いについて
- 本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
- 準拠法及び管轄裁判所
- 本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
- キャンペーンについてのお問い合わせ先
- サントリーキャンペーン事務局
TEL. 0120-501-310(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)