※スマートフォンからのみご登録いただけます。
※応募には、サントリーLINE公式アカウント「おとなサントリー」の友だち追加が必要となります。
※おとなサントリーはお酒の情報を発信するため、20歳以上の方限定アカウントとなります。
※実際に販売されている製品は店頭ごとに異なります。
※スマートフォンからのみご登録いただけます。
※応募には、サントリーLINE公式アカウント「おとなサントリー」の友だち追加が必要となります。
※おとなサントリーはお酒の情報を発信するため、20歳以上の方限定アカウントとなります。
※実際に販売されている製品は店頭ごとに異なります。
※複数口の応募をいただいた場合でも、当選は各コースで1アカウント1回ずつ(最大2回)までです。
※複数口の応募をいただいた場合でも、当選は各コースで1アカウント1回ずつ(最大2回)までです。
※本キャンペーンは【サントリー株式会社】による提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
サントリーキャンペーン事務局【TEL.0120-413-310】までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※「au PAY」は、KDDI株式会社の商標です。
※複数口の応募をいただいた場合でも、当選は各コースで1アカウント1回ずつ(最大2回)までです。
※本キャンペーンは【サントリー株式会社】による提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。サントリーキャンペーン事務局【TEL.0120-413-310】までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※「au PAY」は、KDDI株式会社の商標です。
【対象商品】
金麦 250ml/350ml/500ml
金麦〈糖質75%オフ〉、金麦〈ザ・ラガー〉 各350ml/500ml
- ※金麦シリーズの限定商品各種も対象です。
- ※6缶パック・24本ケースも対象です。
- ※レシート上の商品名表記は店舗により異なりますが、対象商品の購入が分かる記載のものに限ります。
- ※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
【賞品・当選者数】
抽選により次の賞品が当たります。
<1缶コース>
応募条件:1缶分のポイントで応募
賞品:えらべるPay 1,000円分 5,000名様
<6缶コース>
応募条件:6缶分のポイントで応募
賞品:金麦謹製「秋の月見盆」とAKOMEYA TOKYO「晩酌のお供」(4種) 計1,000名様
以下の4セットの中から、お好きなセットを選んで応募いただけます。
- ① 金麦謹製「秋の月見盆」(越前塗)
+AKOMEYA TOKYO「晩酌のお供」 ピリ辛山菜きのこ&かける焼肉
- ② 金麦謹製「秋の月見盆」(越前塗)
+AKOMEYA TOKYO「晩酌のお供」 醤油麹なめ茸&かけるすき焼
- ③ 金麦謹製「秋の月見盆」(木製)
+AKOMEYA TOKYO「晩酌のお供」 ピリ辛山菜きのこ&かける焼肉
- ④ 金麦謹製「秋の月見盆」(木製)
+AKOMEYA TOKYO「晩酌のお供」 醤油麹なめ茸&かけるすき焼
■AKOMEYA TOKYO「晩酌のお供」詳細
ピリ辛山菜きのこ [内容量]150g
かける焼肉 [内容量]130g
醤油麹なめ茸 [内容量]150g
かけるすき焼 [内容量]130g
(4種類すべて)[原産国/原産地]日本
- ※賞品の内容・仕様は変更になる場合があります。
- ※えらべるPayとは、お客様自身の保有ポイント内で複数のラインナップからご希望のポイントに交換することができるギフトチケットです。
【応募方法】
- (1)レシート有効期間内に対象店舗で対象商品をご購入のレシート(コピー、再発行されたものは不可)を、スマートフォンで撮影してください。
- (2)キャンペーンサイト内の「LINEで応募」ボタンをタップし、おとなサントリーLINE公式アカウント(以下、「LINE公式アカウント」という)を友だち追加後、アンケートに回答のうえ、必要事項を登録ください。(初回応募時のみ)
- (3)トーク画面に送信される本キャンペーン告知の画像をタップしてください。その後、撮影したレシート画像をアップロードしてください。アップロードしたレシートが承認されると、「お買い上げ本数ポイント」が貯まります(1缶につき1ポイント)。
- (4)各コースに必要なポイントを消費して応募できます。「応募する」ボタンをタップして応募ください。
- ※対象商品の容量に関わらず、「お買い上げ本数」の獲得ポイントは1本分です。
- ※LINE公式アカウントをブロックすると、キャンペーンへの参加ができなくなります。LINEの画面に戻ってブロックを解除し、再度応募ください。
- ※本キャンペーンはスマートフォンからのみ応募できます。
- ※複数口の応募をいただいた場合でも、当選は各コースで1アカウント1回(最大2回)までです。
【対象店舗・応募対象
となるレシート】【対象店舗・応募対象となるレシート】
全国の対象商品取り扱い店舗のレシート
- ※オンラインショップやネットスーパー、宅配サービス等での購入は除きます。
- ※AKOMEYA TOKYOの店舗/ECサイトでは、サントリー 金麦(各種)の取り扱いはしておりません。
【レシートの撮影と
アップロードに関するご注意】【レシートの撮影とアップロードに関するご注意】
- ●レシートは1枚の画像に収まるよう撮影してください。
- ●レシートは「お買い上げ店名」「電話番号」「購入日時」「商品名」「合計金額」が分かるように撮影してください。
- ●クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取り、お買い上げ情報が記載された部分のみ撮影してください。
- ●レシート画像は、JPEG(.jpeg/.jpg)・PNG(.png)形式のファイルサイズ4MB以内でアップロードしてください。
- ●一度にアップロード可能なレシートは1枚のみです。2枚目は、1枚目のレシート判定結果をお受け取りいただいた後に行ってください。
- ●お一人様何回でも応募できますが、同じレシートのアップロードは1回までです。同一のレシートに基づく複数回の応募があった場合、応募は無効となります。
- ●領収書・納品書の画像では応募できません。必ず購入レシートの画像をアップロードしてください。
- ●レシートをアップロードいただくにはLINE公式アカウントの友だち追加が必要です。賞品受け取りまでに友だちの登録を削除・ブロックすると、賞品を受け取ることができない場合がございます。
- ●LINE公式アカウントとのトーク上にレシート画像を送信しないでください。トーク上にレシート画像を送信しても、本キャンペーンへの応募受付はできません。
- ●アップロードいただいたレシートの承認には最大10日程度の時間がかかります。予めご了承ください。承認についてはLINE公式アカウントよりトークにてご連絡いたします。
【レシート有効期間】
2024年9月17日(火)9:00~2024年11月17日(日)23:59
【応募受付期間】
2024年9月17日(火)9:00~2024年11月18日(月)23:59
【賞品応募期間】
2024年9月17日(火)9:00~2024年11月25日(月)23:59
【応募資格】
以下のすべての条件を満たす方
- ○日本国内にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
- ○LINEアカウントをお持ちの方でおとなサントリーLINE公式アカウントの認証・友だち追加へ同意いただける方
- ※LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録をしていただければ応募できます。
LINE https://line.me/ja/(外部サイト)
- ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
【当選発表・賞品提供/発送】
抽選結果は応募後すぐに、LINE公式アカウントのトークにてお送りします。コースごとの詳細は下記より確認ください。LINE公式アカウントをブロックされますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
- ※抽選結果の連絡が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。
<1缶コースに当選された方>
メッセージに記載のURLより賞品をお受け取りください。
<6缶コースに当選された方>
メッセージに記載のURLより登録期間内に賞品の発送先を登録ください。
賞品の発送は2024年12月中旬を予定しております。賞品の配達希望日・配達時間は指定できません。
- ※都合によりお届けまでお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。
【えらべるPayについて】
≪えらべるPayポイントの交換期限≫
交換期限につきましては、当選連絡時に当選された方のみにお知らせいたします。
※交換可能なポイントや注意事項は下記を確認ください。
≪交換可能なデジタルポイント≫
- ・ギフティプレモPlus
- ・Vマネー
- ・au PAY ギフトカード
- ・dポイント
- ・PayPayポイント
- ・QUOカードPay
- ・楽天ポイント
- ・Amazonギフトカード
■ギフティプレモPlus
ギフティプレモPlusは、コンビニやドラッグストアをはじめとした全国のSmart Code™加盟店および、LINE STORE等のJCB PREMO加盟店 (オンラインショッピング・ウェブサイト)で利用できるデジタルギフトです。
※LINE STOREでは、LINEのスタンプや着せ替え、ゲームアイテムなどを、パソコン・スマートフォン・タブレットのブラウザから購入できます。
■Tマネーは2024年4月22日からVマネーに代わりました。サービスは変わらずご利用いただけます。
■au PAY ギフトカード
「au PAY」は、KDDI株式会社の商標です。
■PayPayポイント
PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
■QUOカードPay
「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは(株)クオカードの登録商標です。
■Amazonギフトカード
- ・本キャンペーンはサントリー株式会社による提供です。
本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
サントリーキャンペーン事務局0120-413-310までお願いいたします。
- ・Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
-
【ご注意】
- ●LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
- ●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
- ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
- ●本キャンペーンのご当選者は同時期に実施されている他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください。
- ●アップロードいただいたレシートに記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシートに基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただく場合がございます。
- ●次の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
- 〇応募条件を満たさない場合。
- 〇ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合。
- 〇レシート画像の文字が判別できない場合。
- 〇レシートの不正など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合。
(事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合がございます)
(レシートを偽造すると、法律で罰せられる場合がございます)
- 〇不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)。
- 〇その他、応募に関して不正な行為があった場合。
- 〇LINE公式アカウントからメッセージを受け取る前・賞品の提供前に、LINE公式アカウントをブロック又は友だち削除した場合。
- 〇LINE公式アカウントからのメッセージを削除してしまった場合。
- 〇賞品の提供前にLINEアカウントを削除した場合。
- 〇お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合。
- ●LINE公式アカウントからお送りするメッセージは再送いたしかねますので、保存等ご注意ください。
- ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
- ●賞品の受け取りまで、対象商品のご購入が確認できるレシートを保管ください。レシートのご提出をお願いする場合がございます。
- ●LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ●LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
- ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
【推奨環境】
(本キャンペーン応募に関する推奨環境)
推奨環境の端末で応募いただけます。ただしOSバージョンや機種特有の問題により、一部の端末では正常に動作しない場合や、ご対応できない場合もあります。
- ※パソコンのブラウザでは利用できません。
- ※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、又は携帯電話会社へ問い合わせください。
【個人情報の取扱いについて】
本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー株式会社(共同利用する会社を含む)が、応募資格の確認、抽選、賞品発送、当社又は提携先の商品・サービス等のご案内、当社又は提携先のWEBサイトやアプリ等を通じた広告配信、お客様との最適なコミュニケーションのための消費動向等の分析(第三者に委託する場合を含む)、お客様等からのお問い合わせ対応、その他サントリープライバシーポリシー記載の目的で利用させていただきます。
【準拠法及び管轄裁判所】
本規約の準拠法は日本法といたします。又、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
【お問い合わせ先】
サントリーキャンペーン事務局
フリーダイヤル 0120-413-310
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)
【個人情報の取扱いに関する事項】
本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報(以下、本キャンペーン情報といいます)は、サントリー株式会社(共同利用する会社を含みます)が、応募資格の確認、抽選、当選通知送付、賞品発送、消費動向等の分析(第三者に委託する場合を含む)、お客様からのお問い合わせ対応、その他「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」記載の目的で利用いたします。
(小売店からサントリーへの個人情報の提供)
当社商品をご購入いただいた小売店(以下、当該小売店といいます)は、本キャンペーンにご応募いただいたお客様に関する以下の情報(過去の購買情報も含む場合があります)をサントリー株式会社に提供します。
(提供を受ける情報)
取引日時、店舗名、商品、購入金額、年代、小売店の会員ID等
(サントリーにおけるお客様情報の利用)
サントリーグループが保有するお客様の個人情報(以下、お客様情報といいます)と結びつけた上で、「個人情報の取扱いについて」記載の利用目的の範囲内で利用いたします。
(サントリーから小売店への本キャンペーン情報及びお客様情報の提供)
サントリー株式会社は、本キャンペーン情報及びお客様情報を、消費動向等の分析等の目的で当該小売店に提供いたします。
以下の二次元コードをスマートフォンで読み取ってアクセスしてください。
※コンテンツブロッカー(広告ブロック)アプリなどをご利用の場合、
アンケートが正しく動作しない可能性がございます。