東海・北陸のおトクな情報が満載!東海・北陸エリア情報 東海・北陸エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

2021/04/28

【最終回】「東海プレモルパートナーズ」の皆さんが愉しんだ「プレモル」についての投稿をご紹介します♪

東海エリアの「ザ・プレミアム・モルツ」公式ファンクラブ「東海プレモルパートナーズ」。東海北陸エリアホームページでは、「東海プレモルパートナーズ」会員の皆さんから投稿いただいた、「プレモル」にまつわるメッセージをご紹介してきました。そして、2021年3月末をもって「東海プレモルパートナーズ」は解散させていただきます。最終回となる今回は、その解散パーティーや卒業記念品について投稿を中心にご紹介しますよ!


■長きにわたり活動いただいた公式ファンクラブ「東海プレモルパートナーズ」
「東海プレモルパートナーズ」は、愛知・岐阜・三重の皆さんを対象にした「ザ・プレミアム・モルツ」公式ファンクラブです。2012年の発足以来8年間にわたり、会員の皆さんにはSNSの投稿を中心に、「プレモル」の魅力をより多くの皆さんに伝えていただきました。
そして2021年3月末をもって「東海プレモルパートナーズ」は解散させていただくことになりました。長きにわたって活動いただいた会員の皆さん、サントリー東海・北陸エリア情報サイトをご覧いただいた皆さんに心から感謝しています!

3月21日には会員の皆さんを解散パーティーにご招待。当日は新型コロナウイルス感染防止対策を徹底してパーティーを実施し、会員の皆さんにはその様子や贈呈した卒業記念品についての投稿をたくさんいただきました。最終回はその投稿をピックアップしてご紹介します!

これまでの記事はこちら


■解散パーティーを愉しんだ皆さんの投稿をご紹介!
・本日、2012年から活動していたサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」の私設応援団的組織の「東海プレモルパートナーズ」を卒業した。人見知りで友だちの少ないわたしには、人との交流の幅を広げてくれた活動だったので感謝しかないなぁ。

 2012年に東海プレモルクラブの第1期生として活動しはじめて以来、一旦卒業となった時期を含め、足かけ8年。サントリーという大企業がプレモルの販促の一手段として活動してきたプレモルの応援団に関わってこられて、ほんと楽しかったなぁ。(投稿者cosmepicoさん)


・今日は、東海プレモルパートナーズの卒業式。新たにプレモリスト永久会員に認定されました。記念の特製グラスに3月から新しくなった、「プレモル」と「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」。早速いただきます。矢沢永吉さんも、サントリー卒業。寂しい、、(投稿者h.marusa6082さん)


・おいしいビールとおいしいお料理♪(投稿者m.fajm0113さん)


・体温チェックはもちろんマスクにフェイスシールドに、安心して参加できました。卒業証書と卒業記念品、家宝がまた一つ増えました。

1年と2ヶ月ぶりの生ビール。卒業式は笑顔いっぱい。(投稿者hakoirizyukuzyoさん)


・卒業後に仲間と最高の時間を過ごしました♪(投稿者rabisuki3さん)


今回が最後の活動となりましたが、皆さん最後まで「プレモル」をじっくりと愉しまれたようですね!
これからも引き続きサントリー、そして「プレモル」をよろしくお願いいたします。
長きにわたって「東海プレモルパートナーズ」の活動を応援いただきありがとうございました!

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事のご感想やコメントなどお寄せください。

<お問い合わせ>
「ザ・プレミアム・モルツ」お問い合わせ事務局
TEL:0120-787-732
受付時間:9:30~17:30 ※土・日・祝日を除く

▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ