東海・北陸のおトクな情報が満載!東海・北陸エリア情報 東海・北陸エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2020/01/17

究極の「生タン」や伝説の「とんちゃん」は大注目!「焼肉 美昭(みしょう)」で「プレモル」と鮮度抜群の焼肉を堪能しよう♪

今回ご紹介するのは、西尾に新しくオープンした「焼肉 美昭(みしょう)」。安城にある創業50年の名店「加茂園」の系列店で、今大注目の焼肉店です。厳選された肉は鮮度抜群で絶品!「焼肉 美昭」の新鮮でジューシーな焼肉と、「ザ・プレミアム・モルツ」を合わせて堪能しませんか♪

2019年11月に新規オープン!「焼肉 美昭」「焼肉 美昭」は、安城にある創業50年の名店「加茂園」の系列店で、新しく西尾にオープンしました!お店は、大きな赤い看板が目印です。

店内は、和風の落ち着いた雰囲気。席はテーブル席やお座敷、1人でも利用しやすいカウンターなど全部で44席あり、ゆったりと食事を楽しめます。メニューには、宴会などにぴったりのコースメニューもご用意。ご希望があれば、お好みのホルモンをコースに含むこともできますよ。お気軽にお問い合わせください。
全4席のカウンターは、ちょい飲みをしたい方や会社帰りの方々に人気です。ご自身のペースで、じっくり焼肉を堪能してくださいね♪
そんな「焼肉 美昭」でおすすめしたいメニューはこちら!

一度食べたらクセになる!伝説の「とんちゃん」伝説の「とんちゃん」は豚のホルモン。一度食べれば、そのおいしさに驚くはずです。特殊な技法で下処理を行っているため、独特の臭みは一切なし!先代から引き継いだ秘伝の味噌ダレはもちろん相性抜群で、ホルモンが苦手な方にもおすすめしたい一品です。

■究極の「生タン」究極の「生タン」のこだわりは、出荷からお客さんの口に入るまで一度も冷凍されていないということ。めったにお目にかかれない、本物の生タンです!さらに、皮つきのまま仕入れてお店で処理をすることで、鮮度をしっかり保つというこだわりぶり。旨みが凝縮された「生タン」は、味わったことのないジューシーさですよ!

■おすすめのドリンクは「ザ・プレミアム・モルツ」
「焼肉 美昭」で味わえるジューシーで新鮮な焼肉には、溢れだす華やかな香りと深いコクの「ザ・プレミアム・モルツ」がぴったり。中でもおすすめなのは、伝説の「とんちゃん」と「プレモル」の組み合わせです♪旨みたっぷりのホルモンに「プレモル」を合わせて、ぜひ愉しんでみてくださいね!

西尾で焼肉と言えば「焼肉 美昭」で決まり!ジューシーで新鮮な焼肉と「プレモル」を堪能しながら、おいしいひとときをお過ごしくださいね♪

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪

<焼肉 美昭>
住所:愛知県西尾市丁田町柳堂1-1
営業時間:17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:火曜日
電話番号:0563-54-1339

▼ 関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ