東海・北陸のおトクな情報が満載!東海・北陸エリア情報 東海・北陸エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2019/07/05

【プレミアム超達人店】魚好きにも肉好きにも♪旬の味を「神泡。」の「プレモル」と一緒に愉しめる「旬魚菜plus伊賀牛~悠~」(三重・四日市)

今回ご紹介するのは、三重県四日市市の「旬魚菜plus伊賀牛~悠~」。旬の魚介・野菜と三重のブランド牛「伊賀牛」を使った本格和食を堪能できると評判のお店です。「プレミアム超達人店」に認定されたクリーミーな泡「神泡。」の「ザ・プレミアム・モルツ」と一緒に、旬な魚介や「伊賀牛」を愉しみませんか?


■プレミアム超達人店で「神泡。」を味わおうサントリーでは、「ザ・プレミアム・モルツ」のおいしさと美しさに徹底的にこだわり、究極の状態で提供しているお店を「プレミアム超達人店」に認定しています。そのこだわりは、究極のクリーミーな泡、シルクのように美しい泡表面、ビールと泡の最適バランス、クリーンなグラス。

こだわりを実現するためにグラスや器具の洗浄方法やガス圧などを定めた"樽生三原則"、さらにグラスの自然乾燥や樽生の注ぎ方に関する"こだわり2ヶ条"の厳しい基準を設けているんですよ。

「旬魚菜plus伊賀牛~悠~」は、厳しい基準をクリアした「プレミアム超達人店」。サントリー独自の素材と製法、注ぎ方を追求して生まれるクリーミーな「神泡。」の「プレモル」を飲めるお店です。そのおいしさを、ぜひ体験してくださいね。

「神泡。」とは


■魚好きも肉好きも大満足♪「旬魚菜plus伊賀牛~悠~」近鉄四日市駅から徒歩5分の場所にある「旬魚菜plus伊賀牛~悠~」。店名が記された一枚板の看板が目印です。

店内は落ち着いた和の空間で、ゆったりとくつろいだ雰囲気の中、食事を楽しむことができます。写真は、手前がテーブル席で、奥が掘りごたつ席。仲間同士やご家族連れにぴったりです。

カウンター席の前にあるケースには、その日仕入れた新鮮魚介がずらりと並びます。調理の様子を間近で見ることができる特等席です。おひとりでも気軽に立ち寄ることができますよ。

「旬魚菜plus伊賀牛~悠~」はその名の通り、旬の魚介や野菜、伊賀牛が味わえるので、魚好きも肉好きも大満足できるお店です。腕の確かな料理人が、その日仕入れた新鮮食材のおいしさを引き出した絶品料理を堪能できますよ。

そんな「旬魚菜plus伊賀牛~悠~」のおすすめメニューはこちら!


■その日の一押しを味わうならこれ!「造り盛合わせ」その日一番のおすすめの魚介を味わえる「造り盛合わせ」は、数ある魚介メニューの中でも外せない一品。定番のマグロや鯛のほか、旬の厳選素材がリーズナブルに楽しめます。「プレミアム超達人店」ならではの、クリーミーできめ細やかな「神泡。」の「プレモル」と一緒にご堪能ください。


■とろけるような甘みを堪能♪「伊賀牛ローストビーフ」三重県伊賀地方で育てられたブランド牛「伊賀牛」も、看板メニューのひとつ。伊賀牛が持つ旨みと柔らかさを堪能できるのが「伊賀牛のローストビーフ」です。伊賀牛の肉の甘みとジューシーな味わいを「神泡。」の「プレモル」とお愉しみください。

旬の鮮魚と伊賀牛を使った自慢の料理が揃う「旬魚菜plus伊賀牛~悠~」。ぜひこの機会に足を運んで、「プレミアム超達人店」ならではの「神泡。」の「プレモル」と一緒にお愉しみくださいね。

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪


<旬魚菜plus伊賀牛~悠~>

住所:三重県四日市市西浦1-1-15
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)、17:00~23:00(LO 22:00、ドリンクL.O.22:30)
電話番号:0593-27-5933
旬魚菜plus伊賀牛~悠~(サントリーグルメガイド)


▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のサイト

タグ プレミアム超達人店

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

あなたにおすすめの飲食店

    あなたにおすすめのレシピ

      ページの先頭へ