東海・北陸のおトクな情報が満載!東海・北陸エリア情報 東海・北陸エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2019/07/05

【プレミアム超達人店】心地よい和の空間で地元食材の絶品料理に舌鼓♪「隠れ庵 個室のたわわ 四日市店」

今回は、三重県四日市市の「隠れ庵 個室のたわわ 四日市店」をご紹介。全席落ち着いた個室で、地元ならではの三重県産の食材を使った料理の数々を味わえる居酒屋です。また、「隠れ庵 個室のたわわ 四日市店」は、クリーミーな泡「神泡。」の「ザ・プレミアム・モルツ」が愉しめる「プレミアム超達人店」。「プレモル」と一緒に絶品料理をご堪能ください。

■プレミアム超達人店で「神泡。」を味わおうサントリーでは、「ザ・プレミアム・モルツ」のおいしさと美しさに徹底的にこだわり、究極の状態で提供しているお店を「プレミアム超達人店」に認定しています。そのこだわりは、究極のクリーミーな泡、シルクのように美しい泡表面、ビールと泡の最適バランス、クリーンなグラス。

こだわりを実現するためにグラスや器具の洗浄方法やガス圧などを定めた"樽生三原則"、さらにグラスの自然乾燥や樽生の注ぎ方に関する"こだわり2ヶ条"の厳しい基準を設けているんですよ。

「隠れ庵 個室のたわわ 四日市店」は、厳しい基準をクリアした「プレミアム超達人店」。サントリー独自の素材と製法、注ぎ方を追求して生まれるクリーミーな「神泡。」の「プレモル」を飲めるお店です。そのおいしさを、ぜひ体験してくださいね。

「神泡。」とは


■大人の隠れ家で至福の時間を近鉄四日市駅より徒歩3分。駅前の商店街の一番街通り沿い から入った細い通路の奥に入り口があり、まさに大人の隠れ家のような佇まいです。


趣のある落ち着いた空間が広がる「隠れ庵 個室のたわわ 四日市店」は、すべてが個室と半個室で、宴会や接待など大切な人との食事にぴったりなお店です。

部屋ごとに照明やインテリアが異なるので、また違った雰囲気を味わうことができますよ。

そんな「隠れ庵 個室のたわわ 四日市店」では、伊勢湾の海の幸や地元農家の野菜、そして伊賀牛と、三重県ならではの食材を使った料理を楽しむことができます。中でも、こだわりの備長炭で焼き上げる炭火焼き料理は、名物料理のひとつ。高火力で丁寧に焼き上げることで、素材の旨みが凝縮されます。「神泡。」の「プレモル」とご一緒にぜひどうぞ。

ではここで、「隠れ庵 個室のたわわ 四日市店」のおすすめメニューをご紹介♪


■備長炭炭火焼きでじっくり焼いた「松坂牛のヒレ肉」地元三重県の松阪牛を備長炭炭火焼きでどうぞ。始めに高温で焼き上げ外をカリッとさせた後ゆっくり火を入れているので、食材の持っている旨味がより引き出されています。炭火焼きならではの香りをお楽しみくださいね。
「プレミアム超達人店」のクリーミーな「神泡。」の「プレモル」との相性抜群ですよ。


■鮮度が自慢!「おまかせ刺身五種盛り」その時期の旬の魚介を厳選した「おまかせ刺身五種盛り」。仕入れで内容が変わりますが、鮪やかんぱち、サーモン、甘エビなど鮮度抜群の魚介を楽しめます。"溢れだす華やかな香りと深いコク"の「プレモル」とご一緒に味わっていただきたい一品です。

地元食材をふんだんに使ったこだわりの料理を、個室でゆったりと楽しめる「隠れ庵 個室のたわわ 四日市店」。ぜひ、この機会に足を運んで、プレミアム超達人店ならではの「神泡。」の「プレモル」を片手に、素敵な時間をお過ごしくださいね。

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪


<隠れ庵 個室のたわわ 四日市店>

住所:三重県四日市市諏訪栄町11-1 アピカビル1F
営業時間:17:00~翌1:00(LO翌0:00、ドリンクL.O.翌0:30)
定休日:日曜(祝前日の場合は営業)
電話番号:059-351-0005


▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のサイト

タグ プレミアム超達人店

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

あなたにおすすめの飲食店

    あなたにおすすめのレシピ

      ページの先頭へ