東北のおトクな情報が満載!東北エリア情報 東北エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2020/08/14

「寿司・割烹 鈴政」の「のどぐろの塩焼き」がご家庭で楽しめる!「プレモル」と共に至福のひと時を♪(山形・酒田)

東北エリア情報をご覧の皆さんに耳寄りな情報をご紹介します。山形県酒田市の名店「寿司・割烹 鈴政」酒田本店の「のどぐろの塩焼き」が、通販で楽しめるようになりました!「ザ・プレミアム・モルツ」などお好みのドリンクに合わせて、ぜひご家庭でお楽しみくださいね。
またお店では自慢の「にぎり鮨」を「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」とともに、心ゆくまで味わっていただけますよ。おいしい料理と寛ぎのひと時をどうぞ♪


■酒田の名店「寿司・割烹 鈴政」酒田本店風格漂う看板と暖簾が目印の「寿司・割烹 鈴政」は、昭和30年創業。旬の素材を使い、伝統的なにぎり鮨をお客様においしく召し上がっていただくことだけを考え、味を追求し続けてきました。地元の方に愛される老舗の名店です!2018年からは東京麹町にも出店し、こだわりの鮨を提供していますよ。

落ち着いた雰囲気の店内には、職人さんとの対話が楽しめるカウンターのほか、庭を眺めながらお食事を楽しむことができる小上がり、大座敷や個室がありますよ。

「寿司・割烹 鈴政」では、新型コロナウイルス感染予防対策として、店内消毒や従業員の体調管理・ウイルス除菌等を行い、お客様同士のソーシャルディスタンスを保てるよう店内配置を工夫し、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保しつつ、安心してお食事をお楽しみいただけるよう営業しています。

それでは、さっそく「寿司・割烹 鈴政」おすすめのお料理をご紹介します♪


■「寿司・割烹 鈴政」自慢の「にぎり鮨」「寿司・割烹 鈴政」に行ったらぜひ食べていただきたいのは、お店自慢の「にぎり鮨」です♪旬の素材のおいしさを引き出し、お客様に一番おいしい状態で召し上がっていただけるよう、心を込めてつくられています!


■大人気の「のどぐろの塩焼き」が通販で!「寿司・割烹 鈴政」では、日本海に面した庄内地方で水揚げされたのどぐろを、庄内浜産の藻塩を使って焼き上げています。香ばしい香りとジューシーかつふわっとした食感は、まさに最高の逸品。

そんなお店でも大人気の「のどぐろの塩焼き」が、なんとご自宅でもお楽しみいただけます。真空冷凍してお届けするので、解凍してレンジで温めるだけで簡単にお召し上がりいただけますよ。ぜひ名店の味わいをご家庭でもお楽しみくださいね♪

「のどぐろの塩焼き」のご注文はこちら(外部サイトにリンクします)


■おすすめドリンクをご紹介!

※画像はイメージです。

「寿司・割烹 鈴政」酒田本店では、「マスターズドリーム」をお愉しみいただけます。"深いコク""柔らかな苦味""ほのかな甘味""心地よい香り"が折り重なる"多重奏で、濃密。"な味わいをぜひご体感くださいね。

※画像はイメージです。

ご家庭で「のどぐろの塩焼き」を召し上がる際には「ザ・プレミアム・モルツ」と合わせていただくのがおすすめです。華やかな香りや深いコク、心地良い後味が特長の「プレモル」 は、素材の味をぐっと引き立ててくれますよ♪
他にも厳選したレモンをまるごと漬け込み、果実のおいしさを余すことなく封じ込めた浸漬酒で仕上げた「こだわり酒場のレモンサワー」 や、すっきり爽快な味わいの 「角ハイボール缶」も、のどぐろの程よい塩加減にマッチしますよ。ぜひお好きなドリンクと合わせてお楽しみくださいね!

昭和30年の創業の老舗「寿司・割烹 鈴政」では旬の素材を使ったお料理を楽しめるので、足を運んでみてください。さらに、そんな名店の味をご自宅で味わいたい方は、ぜひ「のどぐろの塩焼き」の通販をご利用くださいね!


※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪


<寿司・割烹 鈴政 酒田本店>
住所:山形県酒田市日吉町一丁目6-18
営業時間:平日11:30~13:30(L.O.)、17:00~21:30(L.O.)
日曜祝日11:30~13:30(L.O.)、17:00~20:00(L.O.)
定休日:不定休
電話番号:0234-22-2972
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のサイト
「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」のサイト
「こだわり酒場のレモンサワー」のサイト
「角ハイボールのサイト」

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ