東北のおトクな情報が満載!東北エリア情報 東北エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

イベント

2019/07/19

(終了しました)「青森ねぶた祭」でサントリーの前ねぶたを応援して「サントリーハピラキ鈴」を手に入れよう!

(こちらのイベントは終了しました)
青森の皆さんへ、「青森ねぶた祭」に参加して、大型ねぶたを先導するサントリーの"前ねぶた"を応援するともらえる、素敵なプレゼントのお知らせです。
8月2日(金)~7日(水)に開催される「青森ねぶた祭」。今年はその「青森ねぶた祭」に、サントリー緑茶「伊右衛門」と「GREEN DA・KA・RA」の"前ねぶた"が登場します!
さらに、サントリーの"前ねぶた"を応援してくださる方に、オリジナルの「サントリーハピラキ鈴」をプレゼント!
「青森ねぶた祭」に足を運んでサントリーの"前ねぶた"を応援して、「サントリーハピラキ鈴」を手にいれてくださいね♪

■今年は「伊右衛門」と「GREEN DA・KA・RA」の"前ねぶた"が登場!

※昨年の様子

サントリーでは、「一緒にねぶたを盛り上げたい」「一緒に青森を盛り上げていきたい」という想いのもと、1978年から青森JC(公益社団法人 青森青年会議所)のパートナーとして、「青森ねぶた祭」を応援するとともに、青森JCの大型ねぶたを先導する"前ねぶた"を制作しています。

今年は、サントリー緑茶「伊右衛門」と「GREEN DA・KA・RA」の"前ねぶた"が登場。
おなじみの商品がどのような"前ねぶた"になるのか楽しみですね!
また、東北6県の夏祭りに合わせて、東北限定発売の東北夏祭りラベルを数量限定で発売しています。東北の夏祭りの象徴的なシーンがイラストで描かれており、郷土の温かみやお祭りの力強さを感じるデザインに仕上がっています。
東北限定の夏祭りボトルを片手に、サントリーの"前ねぶた"を応援してくださいね♪

▼前回の記事はこちら:【東北エリア限定】夏にぴったり!東北祭デザインの「伊右衛門」・「GREEN DA・KA・RA」が数量限定で発売!


■サントリーの"前ねぶた"に声援を送って「サントリーハピラキ鈴」を手に入れよう!
ねぶた祭をさらに盛り上げるために、オリジナルの鈴を作成しました!鈴に「2019」「令和元年」の文字をあしらった「サントリーハピラキ鈴」。
沿道から「伊右衛門はーん」や「 DAKARA ちゃーん」と呼んでくれた方に、「サントリーハピラキ鈴」を数量限定でプレゼント!
※配布日は、サントリー前ねぶたが運行する8月2日(金)・4日(日)~6日(火)となります。
※当日の状況により、呼んでいただいてもお渡しできない可能性がございます。

地元青森の皆さんはもちろん、全国からいらっしゃる方も、「サントリーハピラキ鈴」をゲットして、お祭り気分をさらに盛り上げましょう♪

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事のご感想やコメントなどお寄せください。

▼関連リンク
サントリー緑茶「伊右衛門」のサイト
「GREEN DA・KA・RA」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ