首都圏のおトクな情報が満載!首都圏エリア情報 首都圏エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

お知らせ

2021/10/11

【首都圏のブランド担当者がおすすめ】10月19日リニューアル発売♪サントリー緑茶「伊右衛門 特茶」のリニューアルポイントと魅力をご紹介します!

首都圏エリア情報をご覧の皆さん、こんにちは!今回は、10月19日にリニューアル発売となる、首都圏エリア担当者おすすめのサントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」のリニューアルポイントと魅力をたっぷりご紹介します!「伊右衛門 特茶」を知り尽くした首都圏エリア担当者が直々にインタビュー形式でお応えしますので、ぜひご注目ください!

10月19日にサントリー緑茶「伊右衛門 特茶」リニューアル発売♪
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
[許可表示] 本品は、脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体の働きにより、
体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に適しています。
[1日当たりの摂取目安量] 1日500mlを目安にお飲みください。

「伊右衛門 特茶」は、トクホ飲料史上で初めて脂肪の「分解」に着目した、体脂肪を減らすのを助ける特定保健用食品です。健康に気遣う方々の相棒として、皆さんにご好評いただいています。すでに体についてしまった体脂肪に働きかけるトクホ飲料のため、食事の際だけでなく、仕事中や運動時など飲用シーンもさまざまで、毎日飲んでも飲み飽きない味わいが特長です。

そんなサントリー緑茶「伊右衛門 特茶」が10月19日よりリニューアル発売します!
今回のリニューアルでは、「伊右衛門 特茶」に含まれる「ケルセチン配糖体」に焦点を当てました。「ケルセチン配糖体」は、マメ科の落葉高木「エンジュ」の花の蕾からとれる植物由来の成分で、脂肪分解酵素を活性化させる働きがあるポリフェノールの一種です。「伊右衛門 特茶」に含まれる「ケルセチン配糖体」のことを、水に溶かした時のキレイな「金色」になぞらえて「ケルセチンゴールド」※と表現しながら、"科学に裏打ちされた確かなお茶であること"をさらに強くみなさんにお伝えすべくパッケージを刷新しました。
※ケルセチンゴールドとは、特茶に配合されているケルセチン配糖体のことを指します。

これまで"特茶生活"を続けていた方にも、これから"特茶生活"を始めたい方にも、ぜひご注目いただきたい今回の「伊右衛門 特茶」リニューアル♪ここからは、首都圏エリアの担当者が、おすすめポイントをご紹介します!


首都圏エリアの担当者におすすめポイントを聞いてみました!
インタビュアー:
特茶のリニューアルポイントおよび、特茶の魅力を教えて下さい!また、特茶はフレーバーが3種類ありますが、それぞれおすすめポイントを教えて下さい。

貫さん(新入社員):
10月のリニューアルではメタリック調の近未来的なパッケージに変更し、"ケルセチンゴールドが腹部全脂肪※に作用する"をキーワードにお届けします。
そして、私は特茶のなかでも、カフェインを気にするので、カフェインゼロを愛飲しています。すっきり香ばしくて、飲用シーンも問わず、飲みやすくておすすめです!
※腹部全脂肪とは、腹部の皮下脂肪と内臓脂肪の両方を指します。

坊農さん(新入社員):
私はジャスミンがおすすめです。私はアメフトを社外チームでやっているのですが、練習後にジャスミンを飲むとリラックスでき、かつ体脂肪を減らすのを助けてくれるので、一石二鳥ですね。
女性イメージの強いジャスミンですが、これからも運動後は、プロテインに加え、ジャスミンを飲み続けたいと思います!

松本さん(新入社員):
私は緑茶派です!オススメのポイントは何といっても食事に合うところです!
私はいつも、お昼にお弁当と一緒に買っています。社会人になり運動することも減ったけど、体脂肪が気になるな...と思う私のようなイマドキ男子にぴったりな商品です!
おいしく健康管理ができるので、簡単に毎日続けられますよ!
おいしい食事とおいしいお茶で活力を付け、午後の仕事もフルパワーで頑張っています!

インタビュアー:
健康的な暮らしがモットーの白木さんにとって、特茶はどのような存在ですか?

白木さん(健康系女子代表):
私は食べることが大好きなので、日中は運動と手軽にできる健康を意識しています。
ご飯をおいしく、しっかり食べるために、ランニングで運動とご飯のお供に特茶ジャスミンを一本飲んでいます!
特茶ジャスミンは後味スッキリでリフレッシュしたい時にはおすすめです!
健康になった分、夜はビールで乾杯!!!このルーティンが最高の至福の時間です!

インタビュアー:
坂巻さんは首都圏エリアで一番特茶を売っているとお聞きしました。あなたにとって、特茶とはどういう存在ですか?最後に、特茶のセールスポイント、首都圏の特茶ファンにメッセージをお願いします!

坂巻さん(首都圏エリア特茶拡売NO.1セールス):
特茶は私にとって無くてはならない相棒です。私は入社時から、特茶と二人三脚で営業活動をし続けてきました。特茶は2013年10月発売、私は入社2014年4月入社なので非常に愛着ある商品でもあります。私は結構ケチなので、学生の時は特茶1本買うなら伊右衛門2本飲みたいと思っていたのですが、入社1年目の時にスーパーの売場で並べさせてもらったら値段は関係なく、沢山売れました!
お客様が体脂肪を気にしていて、「気軽に飲料で健康になりたい」という潜在的ニーズがあると思うので、飲料でお客様の「健康行動をお手伝いできる仕事」って、素敵じゃないですか。

特茶って発売以来、特保飲料の中で1番売れているのです。それも7年連続です。実は入社以来体重増がなかった私も、コロナ禍で外出しなくなり+3㎏くらい太ってしまいました。特茶はしばらく飲んでいなかったのですが、今は家にストックして毎日飲んで健康を体現しています!

腹筋ローラーはキツイので、まだ膝つきながらじゃないと出来ないのですが、ちゃんと毎日10回やっています!
すると、しっかり戻したい体重に戻ってきました!今年の健康診断もオールAです。
皆さんも健康的な生活、特茶と一緒にはじめませんか?

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントやキャンペーンへの期待&感想などをお気軽にお寄せください♪


関連リンク
サントリー緑茶「伊右衛門 特茶」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ