首都圏のおトクな情報が満載!首都圏エリア情報 首都圏エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

お知らせ

2021/06/10

【首都圏ブランド担当者がおすすめ】6月22日新発売!「ペプシ〈生〉」を飲んでみませんか♪

首都圏エリア情報をご覧の皆さん、こんにちは。今回は6月22日から発売する新商品、「ペプシ〈生〉」を首都圏エリアのブランド担当者がご紹介します。おすすめの飲用シーンもお伝えするのでぜひ皆さんも試してみてくださいね!


■6月22日発売!"生きかえるうまさ"を追求した「ペプシ〈生〉」「PEPSI」ブランドから6月22日に発売する「ペプシ〈生※〉」と「ペプシ〈生〉ゼロ」。
コーラ好きのお客様が求める"うまさ"をさらに追求するため、「仕事後など一日のあらゆる区切りとなるシーンで、生きかえる気分になりたくてコーラを飲む」といった声をヒントに、"生きかえる気分になれる超爽快なペプシ"を目指して開発しました!

※生コーラスパイスを香料の基原料の一部に使用


■「生きかえるうまさ」の秘密今回、"生きかえる気分になれる超爽快なペプシ"を目指すうえで、着目したのがスパイスです。数十種類ものスパイスの中から選び抜いた"生コーラスパイス"を新たに配合し、さらに非加熱製法でつくりあげることで、生コーラスパイスのフレッシュな味わいを引き出しました。これにより、口に入れた瞬間のガツンとくる"飲みごたえ"はそのままに、喉を通った後にスッとひく"後ギレ"が強化され、"ペプシ史上最高レベルの爽快感※"を実現!これこそ「生きかえるうまさ」を楽しめる自信作です!

※爽快感をもたらす飲みごたえと後ギレを、日本市場におけるペプシ主要製品と比較。(有糖は有糖タイプ内比較、ゼロはゼロタイプ内比較)

ここで、首都圏ブランド担当者からおすすめの飲用シーンをご紹介します♪


■首都圏ブランド担当者がご紹介!「ペプシ〈生〉」おすすめの飲用シーン
・もうひと踏ん張りしたい時に!
「今日も頑張ったな~!あともうひと踏ん張りしたいところだけど、、、」
「ん??なんだこれ、、、?ペプシ〈生〉??」

「良く分からないけどとりあえず飲むか!(ゴクゴクっ、、、)これは!!」
「うまい!!!生き返る!!!さて、あともうひと踏ん張りするか!」

趣味やお仕事に打ち込んだ後など、皆さんもリフレッシュしたくなるときがありますよね。そんなときこそ、「ペプシ〈生〉」がピッタリ!"生きかえるうまさ"が皆さんの"もうひと踏ん張り"を後押ししてくれますよ。
中でも私のおすすめの飲用シーンはテレワークでのお仕事終わり。フレッシュな味わいで気分をしっかりリフレッシュできるんです!


・暑い夏のおともに!「暑い、、暑すぎる、、ペプシ飲みたい、、ペプシ無いかな、、」
「は!!ペプシ〈生〉あった!!!!」

「こんなときには、ペプシ〈生〉!!!(ゴクゴクっ)」
「くぅ~~~!!!やっぱりペプシ〈生〉最高!」

これからの暑い季節、暑さを吹き飛ばすような爽快感が欲しくなりませんか。そんなときもキンキンに冷やした「ペプシ〈生〉」を飲めば、ガツンとくる"飲みごたえ"と"後ギレ"でしっかりリフレッシュできますよ!
私のおすすめは暑い夏のお風呂あがり。お風呂でさっぱりと汗を流した後の「ペプシ〈生〉」が、暑さや疲れを吹き飛ばしてくれて、"生きかえる気分"を実感できます♪

今回は6月22日に新発売する「ペプシ〈生〉」をご紹介しました。ぜひ皆さんもその新しいおいしさと爽快感をご体感ください!
※画像撮影時のみマスクをはずしています。

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪

▼関連リンク
「ペプシ」のサイト(外部サイトにリンクします)
「ペプシ公式Twitter」(外部サイトにリンクします)

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ