首都圏のおトクな情報が満載!首都圏エリア情報 首都圏エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

キャンペーン

2020/07/03

【8月2日更新】【オギノ×サントリー】あなたの町をもっと素敵に♪オギノでサントリー商品を買って「募金百貨店ハッピーハートプロジェクト」に参加しよう!

山梨県を中心に展開するスーパーマーケット「オギノ」。今年も「募金百貨店ハッピーハートプロジェクト」を実施しています!
7月1日~8月30日までの期間中、オギノでサントリーの対象商品を買うと、1本につき2円が「赤い羽根共同募金」を通じて、あなたの町を良くする活動に寄付されますよ。サントリーのソフトドリンクを楽しみながら、ぜひ町のためのプロジェクトに参加してくださいね♪

現在の募金総額:392,858円(8月2日時点)
店舗ごとの詳細はこちら(PDF)


■「募金百貨店ハッピーハートプロジェクト」とは
"寄付つき商品"を販売し、売上の一部を赤い羽根共同募金に寄付することにより、地域社会に貢献する企業・団体等を募集するプロジェクトです。
皆さんのご協力により、2017年から毎年多くの寄付金が集まっています。今年もお気に入りのサントリードリンクを楽しみながら、あなたの町をさらに魅力的にするプロジェクトに参加しましょう♪


■対象商品はこちら!

※画像はイメージです
※店舗により取り扱いのない商品がございます

対象商品は、サントリーのソフトドリンク全19種類です。詳しくは下記「対象商品一覧(PDF)」をご覧ください。

対象商品一覧はこちら(PDF)


それでは、特におすすめのドリンクをご紹介しますよ♪

※画像は対象商品の一部です

今春からパッケージと味わいを一新したサントリー緑茶「伊右衛門」は、京都「福寿園」の茶匠が厳選した国産茶葉を100%使用した本格緑茶。たくさんの方にご愛飲いただいている、ゆっくりと楽しみたいときにおすすめのドリンクです!淹れたてのような"豊かな香り・旨み"と"穏やかな渋み"を、この夏も味わってみてください。

「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」もこれからの暑い季節にぴったり。すっきり香ばしく、やさしい味わいです。カフェインゼロなので、家族全員で楽しめるのもうれいですね!

みずみずしい果実感が特長の「GREEN DA・KA・RA」は、寝起きやお風呂上がりなどからだがカラカラの時におすすめですよ!2020年のリニューアルでは、汗で失われる"鉄分"が追加されてますますパワーアップ。心地よくしみわたるおいしさです♪

「サントリー 南アルプスの天然水」は、自然本来のおいしさを生かしたナチュラルミネラルウォーター。すっきりとキレがよく、爽やかな清涼感のある味わいです。

コクがあるのに後味すっきりの「ヨーグリーナ&サントリー天然水」は、ゴクゴク飲めるヨーグルトのさわやかな味わいが人気の1本ですよ♪

気持ちを切り替えたい時は、キリッと強めの爽快な刺激「サントリー 南アルプススパークリング」がぴったり!
これからの季節は、「サントリー天然水 スパークリング レモン」もおすすめ!搾りたてのレモンのようなおいしさに、キリッと爽快な強炭酸水です。強炭酸ならではの爽快感をぜひ体感してみてください!

オギノでお気に入りのサントリードリンクを買って、ぜひ「募金百貨店ハッピーハートプロジェクト」に参加してみてくださいね。


※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪


<募金百貨店ハッピーハートプロジェクト概要>
■プロジェクト期間:7月1日〜8月30日
対象商品一覧はこちら(PDF)
■参加方法:オギノにて、対象商品をご購入いただくと、1本につき2円が赤い羽根共同募金を通じて、あなたの町を良くする活動に寄付されます。

▼関連リンク
「サントリー 南アルプスの天然水」のサイト
サントリー緑茶「伊右衛門」のサイト
「GREEN DA・KA・RA」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ