九州のおトクな情報が満載!九州エリア情報 九州エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2021/12/16

おしゃれなインテリアで居心地のいい焼肉店「焼肉中村屋」の厳選焼肉と「ザ・プレミアム・モルツ」を愉しもう♪(福岡・小倉)

今回は、2021年10月に北九州市小倉にオープンした「焼肉中村屋」をご紹介します。お肉は、九州各地から仕入れたブランド牛、豚、鶏を厳選。上質なお肉がリーズナブルに味わえます。焼肉と相性の良いドリンクも豊富に取り揃えられていますよ♪「ザ・プレミアム・モルツ」をはじめ、サントリーのおすすめドリンクとともに絶品焼肉を堪能しましょう!


2021年10月にオープンした「焼肉中村屋」は、西鉄バス上沼バス停の目の前にあります。

木目を基調としたインテリアは、おしゃれな雰囲気。お座敷はスクリーンをおろすと半個室のように使うことができ、お隣を気にせずゆったりと食事を愉しめますよ。開放的なテラス席もあり、おしゃれな空間で絶品の焼肉が味わえますよ!

「焼肉中村屋」では、新型コロナウイルス感染予防対策として、店内消毒や従業員の体調管理・ウイルス除菌等を行い、お客様同士のソーシャルディスタンスを保てるよう店内配置を工夫し、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保しつつ、安心してお食事をお楽しみいただけるよう営業しています。

■柔らかくあっさりとした味わいが人気の「ハラミ」
牛の横隔膜である「ハラミ」は脂と赤身のバランスがよく、柔らかくあっさりしています。オリジナルの味付けの「ハラミ」は、香ばしくジューシーな味わい。いくらでも食べられそうなおいしさです。

■色々な部位を少しずつ愉しめる「焼肉5点盛り」
九州各地から仕入れる厳選されたお肉や海鮮を盛り合わせた「焼肉5点盛」は、色々な部位を少しずつ楽しみたい方におすすめです。美しいサシが入った上質なお肉はとろけるようなおいしさ。部位によって異なる食感や味わいを堪能しましょう!

■おすすめのサントリードリンクはこちら!
華やかな香りと深いコク心地良い後味のバランスからなる余韻が特長の「ザ・プレミアム・モルツ」はうまみのある焼肉と相性抜群。焼きたてアツアツの肉と、「プレモル」の組み合わせはたまりません!

また、柚子・緑茶・生姜の3つの和素材を使用したサントリージャパニーズジン「翠(SUI)」を使用した「翠ジンソーダ」は、爽やかな香りが焼肉との相性もぴったりです。まろやかな味わいの「メーカーズクラフトハイボール」、レモンありのままでしっかりお酒の飲みごたえがある「こだわり酒場のレモンサワー」も、炭酸がきいたすっきりとした飲み口で、お肉の脂をさっぱりさせてくれます。お好みのドリンクを合わせて愉しみましょう♪

今回は、北九州市小倉にオープンした「焼肉中村屋」をご紹介しました。おしゃれな店内で味わう焼肉は絶品です。お近くにお越しの際はぜひ訪れてみてください!

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪

<焼肉中村屋>
住所:福岡県北九州市小倉南区沼本町1丁目1-8
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜日、その他(連休・祝日等についてはお問合せください)           
電話番号:093-473-7375
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
※ 各自治体の情報をご確認いただき、感染症対策にご配慮のうえご利用ください。
「焼肉中村屋」公式サイト(外部サイトへリンクします)

▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のサイト
「メーカーズマーク」のサイト
サントリージャパニーズジン「 翠(SUI)」のサイト
「こだわり酒場のレモンサワー」のサイト

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ