九州のおトクな情報が満載!九州エリア情報 九州エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

2021/03/01

福岡ソフトバンクホークスキャンプ地に「サントリーボス」を差し入れしました!新発売の「クラフトボス」もご紹介します

今回は、昨年2020年に日本一となった人気プロ野球球団の福岡ソフトバンクホークスのキャンプ地宮崎に「サントリーボス」を差し入れした様子や、福岡ソフトバンクホークス公式Twitterでご紹介いただいた様子をレポートします。さらに、2月に新発売した「ボス ゴールデンタイム」や「クラフトボス ポケットラテ」シリーズについてもご紹介します♪お楽しみに!

■福岡ソフトバンクホークス公式Twitterで3選手に「サントリーボス」をご紹介いただきました!
宮崎でキャンプ中の福岡ソフトバンクホークスの皆さんに、"働く人の相棒"「サントリーボス」を差し入れしました。今回キャンプで忙しい中、千賀投手、甲斐捕手、中村選手の3選手に「サントリーボス」と一緒に撮影をしていただきました。
まずは、球界屈指の右腕「千賀滉大(せんが こうだい)投手」に、2月1日発売された新商品「ボス ゴールデンタイム」と一緒に撮影していただきました。

盗塁を阻止する驚愕の強肩!甲斐キャノンこと甲斐拓也(かい たくや)捕手、には、2月8日より新発売の「クラフトボス」シリーズから、「クラフトボス ポケットラテ」「クラフトボス ポケットラテ 甘くないラテ」とともに撮影いただきました。

そして、選手会長の中村晃(なかむら あきら)選手には、「クラフトボス」シリーズをご紹介いただきました!

福岡ソフトバンクホークス公式Twitter記事はこちら(外部サイトへリンクします)
※ご覧になるには、Twitterのアカウントが必要です。

それでは、福岡ソフトバンクホークスのキャンプ地に差し入れした「サントリーボス」シリーズをご紹介します。

■3月23日にリニューアル!「クラフトボス ブラック」「クラフトボス 微糖」「クラフトボス ラテ」
発売以来、"現代の働く人を快適にする新しい相棒"として、「働き方改革」を契機に、オフィスワーカーを中心に新しい飲用スタイルを創出してきた「クラフト ボス」コーヒーシリーズ。

発売から5年目となる2021年は、デスクワークにとどまらない"現代の働く人の相棒"として、"クリアさ"、"なじみやすさ"、"スリムさ"にこだわった新ボトルにデザインを刷新します♪中味がより"クリア"に見えるようラベル幅を短縮し、ボトルそのものにブランドロゴのエンボス加工を施すことで、「クラフトボス」ならではのガラス瓶のような"クリアさ"を強化!さらに、ボトルを"スリム"にすることで、持ち運びに便利な形状へと改良しました。

「クラフトボス ブラック」は、豆の選定、焙煎、抽出それぞれの工程にこだわり仕上げた5種のコーヒーのブレンドで、コクがあるのにスッキリとして飲みやすい味わいは維持しつつ、今回新たにコーヒーの抽出工程を改良したことで、よりクリアで香り高い味わいに仕上がっています♪

「クラフトボス ラテ」は、手間を惜しまず仕上げた香り高いコーヒーの味わいは維持しつつ、今回、乳原料のブレンドのバランスを改良することで、飲み始めからコクや満足感がありながら、すっきりとしていて飲み飽きない味わいに仕上げました!

「クラフトボス 微糖」は、すっきりとしながらもコクとボディ感のある味わいが楽しめるコーヒーのブレンドは維持しつつ、質のよい最高等級豆を独自に選別・抽出した"特製エスプレッソ"を増量することで、コーヒーの香りとコクが更に楽しめる味わいに仕上がっていますよ♪

「クラフトボス」らしさである"満足感がありながらも、すっきり飲み続けられる味わい"の進化を、ぜひ味わって感じてくださいね!

■2月に新発売した「クラフトボス ポケットラテ」、「ゴールデンタイム」も紹介します!
「ボス ゴールデンタイム」は、2月1日に発売された新商品です。"働く人の休憩時間を、ゴールデンタイムに"というコンセプトのもと、400回を超える試行錯誤で火入れの黄金比"ゴールデン焙煎"に辿り着きました。深煎りのコクを存分に味わえる、缶コーヒーを愉しむ"ゴールデンタイム"にふさわしい一杯ですよ♪

2月8日は「クラフトボス」シリーズから、「クラフトボス ポケットラテ」「クラフトボス ポケットラテ 甘くないラテ」が新登場しました!「クラフトボス」の中で一番ミルク感たっぷりなラテ(※当社官能評価によるクラフトボスラテ比)です。「クラフトボス ポケットラテ」は、カフェ感のあるミルクリッチな味わいを楽しめる、やさしい甘さが特長です。
「クラフトボス ポケットラテ 甘くないラテ」は、砂糖不使用でミルクのコクを感じられます。どちらも、BOSSのクラフトマンシップが詰まった、飲みきりサイズ♪仕事中・デスクワーク中の合間にぜひ味わってみてください!

いかがでしたでしょうか。今年も、「サントリーボス」は福岡ソフトバンクホークスを応援していきます!開幕まで、待ちきれませんね。ぜひ今シーズンも、BOSSを飲んで福岡ソフトバンクホークスを応援しましょう!

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事のご感想やコメントなどお寄せください。

▼関連リンク
「BOSS」のサイト
「クラフトボス」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ