九州のおトクな情報が満載!九州エリア情報 九州エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2020/01/17

コスパ抜群!焼肉食べ放題の「焼肉巻次郎」で絶品和牛と「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」を楽しもう♪(福岡・中洲)

今回ご紹介する「焼肉巻次郎」は、昨年12月18日にオープンしたばかりの焼肉食べ放題のお店です。厳選された黒毛和牛をリーズナブルな価格で楽しめるのでコスパ抜群!そんなおいしいお肉はもちろんのこと、巻き物の野菜やナムル、ドリンクまで、全てにこだわりが詰まっています。また、コースメニューにはハーゲンダッツアイスクリームの食べ放題までついてくる、心こもったおもてなしがうれしいお店ですよ♪


「焼肉巻次郎」は、地下鉄中洲川端駅4番出口から直結と、アクセス良好。黒を基調とした高級感のある外観が特長的です。多くの居酒屋が立ち並ぶ中洲の中でもぜひ訪れていただきたい1軒です。

昨年オープンしたばかりの明るく清潔感のある店内は、最大104名収容で、少人数での飲み会から団体でのパーティーまで幅広いシーンで利用できます。広々とした店内で、おいしいお肉をごゆっくりと堪能ください♪

それではここから、「焼肉巻次郎」のおすすめメニューをご紹介します!


■ボリューム満点の「特選和牛厚切りステーキ」「特選和牛厚切りステーキ」は、上質できめ細かいサシ、まろやかな味わいの特選和牛を存分に楽しめる、お肉好きにはたまらない一品。厚み・ボリュームたっぷりのステーキでいただけるので、食べ応えも抜群です!


■特選和牛を巻いて食べる「特選和牛巻き肉」

薄くスライスされた特選の和牛をサッと焼いて、たっぷり野菜やナムルをお肉でくるくると巻いて食べる「特選和牛巻き肉」。きめ細かく、しっとり柔らかな特選和牛をあっさりいただくことができます。甘く、口どけの良い脂と野菜のハーモニーがたまりません♪


■厳選されたお肉にピッタリなドリンクはこちら!

「焼肉巻次郎」の絶品焼肉には「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」と「ジムビームハイボール」がおすすめです。「〈香る〉エール」が持つきめ細かい「神泡。」の口当たりとフルーティーな味わいがお肉のうまみと相性抜群です。
超炭酸の「ジムビームハイボール」も、ぐっとうまい爽快なキレと飲み応えでお肉が進むこと間違いありません!

ぜひ「焼肉巻次郎」で、黒毛和牛の贅沢なうまみを、「〈香る〉エール」や「ジムビームハイボール」とともにお楽しみください♪

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪

<焼肉巻次郎>
住所:福岡市博多区中洲3-7-24ゲイツ1階
営業時間:17:00-23:00
定休日:なし
電話番号:092-710-5829

▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」のサイト
「ジムビーム」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ