九州のおトクな情報が満載!九州エリア情報 九州エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

キャンペーン

2019/12/23

(終了しました)【期間限定!プレゼントキャンペーン実施中♪】工場見学に参加してオリジナルグラスを手に入れよう!

(キャンペーンは終了しました)
2019年も残り約1ヶ月となりました。今年、やりのこしたことはありませんか。そういえば、サントリーのビール工場に行ってみたいと思っていた、という方、またそうでない方にも朗報です!
11月29日(金)~12月22日(日)までの期間中、工場見学にご参加いただき、こちらのページをご提示いただいた方に、オリジナルグラスをプレゼントします。
皆さんのご来場、お待ちしています♪

■九州熊本工場へいこう!
九州熊本工場は、水に恵まれた土地である熊本の中でも、水の郷百選に選ばれている上益城郡嘉島町に位置しており、「ザ・プレミアム・モルツ」や「金麦」をはじめとしたビール類製品のほか、「サントリー 阿蘇の天然水」や「伊右衛門」などのソフトドリンクを製造しています。

阿蘇くまもと空港から車で約25分、熊本市街から車で約40分の距離にあり、熊本城・城彩苑と熊本駅からは、シャトルバスも運行しています!
そんな九州熊本工場では、「ガイドツアー」(70分)のほか、講義形式で「プレモル」の魅力をご紹介する「ザ・プレミアム・モルツ講座」(90分)などを行っています。

■ガイドツアー
初めてご来場の方には、まずはガイドツアーにご参加いただくのがおすすめ!
醸造家が厳選した素材についての説明や、実際の製造設備を間近にご覧いただく事ができます。見学後の試飲で注ぎたてのビールのおいしさにひとたび触れていただければ、
「ザ・プレミアム・モルツ」が好きになること間違いなしです!

■週末限定イベント「ザ・プレミアム・モルツ講座」

週末には、「ザ・プレミアム・モルツ講座」を開催しています。ビール好きの方にはたまらない、「プレモル」のおいしさの秘密を深く知る事ができる週末限定の特別コースですよ!
※不定期開催です。詳しくはHPをご確認ください。

「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドのつくりのこだわりを、映像・素材体験などを通じてご紹介。
製造工程見学をした後は、おすすめのおつまみと合わせて試飲をお楽しみいただけます。

■プレゼントキャンペーン実施中!
11月29日(金)~12月22日(日)の期間中、この記事をみて工場見学にご参加いただいた20歳以上の方には、オリジナルグラスをプレゼント!工場見学の受付にて、このページを印刷したもの、または画面をご提示くださいね。サントリー九州熊本工場で味わった「プレモル」のおいしさを、ご自宅でもグラスに注いで楽しんでください。

※工場見学に参加頂いた20歳以上の方のみ対象。
※1枚につき、1グループ4名様まで有効。
※他券との併用不可。

工場見学の最終営業日は12月22日(日)です!
この機会に工場見学に参加して、神泡の「ザ・プレミアム・モルツ」を堪能しませんか?皆さんのご来場、お待ちしています♪

※キャンペーンや記事の感想やコメントを、記事下の「いいね!」ボタンから気軽にお寄せください。

<九州熊本工場>
住所:熊本県上益城郡嘉島町大字北甘木字八幡水478
営業時間:9:30~17:00
休業日:2019年12月23日~2020年1月7日・工場休業日(臨時休業あり)
電話番号:096-237-3860

WEB予約はこちらから

▼関連リンク
「サントリー九州熊本工場」のサイト

タグ サントリー九州熊本工場

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ