九州のおトクな情報が満載!九州エリア情報 九州エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

イベント

2019/11/05

(終了しました)【11月2日・3日】「イオン福岡ルクル店」でサントリー緑茶「伊右衛門」「日本茶を嗜む会&抽選会」を開催!

(こちらのイベントは終了しました)
九州エリアにお住まいの皆さん!今回は、11月2日(土)・3日(日)の2日間「イオン福岡ルクル店」にて開催する、サントリー緑茶「伊右衛門」の「日本茶を嗜む会&抽選会」についてご紹介します。九州で開催するのは今回が初めて!サントリー緑茶「伊右衛門」でもおなじみの京都「福寿園」の抹茶をご用意して日本茶の魅力を存分に味わっていただけるイベントです。
さらに、会場ではアンケートにお答えいただくとサントリーオリジナルの「ボスジャン」などが当たる抽選会に参加できます!
11月2日(土)・3日(日)は、イオン福岡ルクル店で開催の「日本茶を嗜む会&抽選会」へお越しください!

■京都「福寿園」とは京都「福寿園」は、寛政二年(1790年)に、初代、福井伊右衛門によって京都に創業された茶舗です。"お茶のおいしさを広く気さくに"という精神で、日本におけるお茶文化浸透の一翼を担ってきました。独自の研究機関を設立し、おいしさへの追及を続けています。
そして2004年、現代社会に寄り添い、より気さくに京都「福寿園」の緑茶を楽しんでもらうべく、京都「福寿園」とサントリーが共同開発し、ペットボトルでの本格緑茶「伊右衛門」が誕生しました。時代を超えて脈々と受け継がれてきた、確かな技術と誇りで、日本茶の新しいおいしさへの革新を、世界に発信し続けています。

■「伊右衛門 日本茶を嗜む会」開催決定!

※過去の様子

九州エリアで初開催となる「伊右衛門 日本茶を嗜む会」は、11月2日(土)・3日(日)の2日間イオン福岡ルクル店 1F食品売場 畜産前催事場のイベントスペースにて、淹れたての京都「福寿園」の抹茶を味わっていただけるイベントです。ぜひ、緑茶の奥深さをご体験ください。
また、イベントスペースにはさまざまな「伊右衛門」シリーズをご用意しておりますので、ぜひこの機会にお買い求めくださいね。

■大人も子どももうれしい抽選会
淹れたての抹茶を楽しむだけでなく、イベントスペースでは抽選会も開催♪簡単なアンケートに答えていただくと、抽選会に参加できるチケットを先着順でお配りします。
抽選会では、大人の方もお子様もうれしい賞品が勢揃い♪


・大人の方への賞品はこちら!

※デザイン・内容は変更になる可能性があります。

大人の皆さんには、サントリーオリジナルの「ボスジャン」や、「高級かつお節」をはじめ、いつものお買い物で使えて便利な「イオン商品券 500円分」が抽選であたります。さらに、はずれてしまっても参加賞としてオリジナルのノベルティグッズがもらえます。

・お子様への賞品はこちら!

※デザイン・内容は変更になる可能性があります。

お子様に大人気の「ドラえもんキャリーケース」や、「図書カード500円分」などが抽選で当たります。参加賞もあるので、はずれなし!ぜひ、お子様も一緒に抽選会にも挑戦してみてくださいね♪
※抽選会は定員人数に達し次第終了いたします。ご参加はお一人様1回までとさせていただきます。


■会場には「伊右衛門」シリーズが勢揃い!

※画像は一例です。

「日本茶を嗜む会」の会場には、サントリー緑茶「伊右衛門」の様々なシリーズをご用意しています。
なかでも、おすすめは10月29日発売 のサントリー緑茶「伊右衛門-冬-炙り茶葉入り」。「伊右衛門」では、四季に合わせて茶葉を変えています。冬に合う炙り茶葉入りの「伊右衛門」をぜひ味わってみてくださいね。

ほかにも、「玄米茶」や「焙じ茶」さらに特茶シリーズなどを店頭にご用意しています。様々なシーンに合わせてお楽しみくださいね♪

肌寒くなってきて、緑茶が身体に染みる今日この頃。
「日本茶を嗜む会」で、サントリー緑茶「伊右衛門」の魅力を存分にお楽しみください。お買い物の合間に、抹茶の香りでほっと一息してみませんか?皆さんのご参加お待ちしております!

<イオン福岡店限定「日本茶を嗜む会&抽選会」>
■開催期間:11月2日(土)・11月3日(日)
■開催時間:第1部 10:00~13:00、第2部 14:00~17:00
■開催場所:イオン福岡ルクル店1F食品売場 畜産前催事場
■主催:サントリーフーズ(株)九州支社
※提供商品・賞品などの状況により、時間や賞品は予告なく変更する可能性があります。

<お問い合わせ>
サントリーフーズ(株)九州支社
TEL:090-3506-3057

▼関連リンク
「伊右衛門」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ