近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2022/05/24

コスパ抜群!「焼肉にしだ」で上質なお肉を「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」とともに味わおう♪(大阪・淀川区)

今回は、上質なお肉をリーズナブルに楽しむことができる「焼肉にしだ」をご紹介します。下町情緒溢れる焼肉店で、地元客にも大人気!おいしい焼肉を味わいながら、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」やサントリーウイスキー「角瓶」を使用した「角ハイボール」で乾杯しましょう♪



場所は、阪急・神崎川駅より徒歩5分ほど。昭和レトロなお店が立ち並ぶ三津屋商店街の中にあります。

「焼肉にしだ」の魅力は何と言っても、コスパ抜群の焼肉!店内は、ボリューム満点のおいしい焼肉を求めて、連日大賑わいです。アットホームな雰囲気の中、存分に焼肉を楽しむことができますよ。

「焼肉にしだ」では、新型コロナウイルス感染予防対策として、店内消毒や従業員の体調管理・ウイルス除菌等を行い、お客様同士のソーシャルディスタンスを保てるよう店内配置を工夫し、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保しつつ、安心してお食事をお楽しみいただけるよう営業しています。

ではここで「焼肉にしだ」のおすすめメニューをご紹介♪

■圧巻のボリューム!「ハラミステーキ」

鉄板からはみ出るほどの大きさに圧倒される「ハラミステーキ」は、「焼肉にしだ」の名物メニュー。しっかりとした噛みごたえと濃厚な味わいをお楽しみください。

■定番のおいしさ!「塩タン」「上ロース」

「焼肉にしだ」の数あるメニューの中でおすすめしたいのが「塩タン」と「上ロース」です。厚切りの「塩タン」は、ジューシーでサクサクとした食感のタンを塩味でいただきます。絶妙にサシが入った「上ロース」はとろけるおいしさ。どちらもシンプルにお肉のおいしさを堪能できますよ。

■おすすめのサントリードリンクはこちら!

味はもちろん、見た目のインパクトも大きい「ハラミステーキ」には、「深いコク」「柔らかな苦味」「ほのかな甘味」「心地よい香り」が折り重なる"多重奏で、濃密。"な「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」とご一緒にどうぞ 。厚切りでお肉本来の美味しさが楽しめる「塩タン」や「上ロース」は、甘やかな香りと厚みのあるコク、ドライなあとくちが特長のウイスキー「角瓶」をつかった「角ハイボール」を合わせるのがおすすめですよ。

ぜひこの機会に「焼肉にしだ」に足を運んで、おすすめの焼肉メニューとご一緒に「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」やサントリーウイスキー「角瓶」をつかった「角ハイボール」をお楽しみくださいね。

<焼肉にしだ>

住所:大阪府大阪市淀川区三津屋北1丁目16-10
営業時間:17:00~22:00
定休日:月曜
電話番号:06-3862-6264
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
※各自治体の情報をご確認いただき、感染症対策にご配慮のうえご利用ください。

▼関連リンク

「ザ・プレミアム・モルツ」のサイト
サントリーウイスキー「角瓶」のサイト

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ