近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2022/05/20

大将が心を込めて握るこだわりの寿司を「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」と堪能♪「すし処 むらた」(大阪・堺市)

今回ご紹介するのは、大阪・堺市にオープンした「すし処 むらた」。大将が丹精込めて握る、大ぶりのネタが自慢の寿司店です。こだわりの寿司と一緒に「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」や「メーカーズマーク」を使用した「メーカーズマークハイボール」を心ゆくまでお愉しみください。


阪堺線・花田口駅から徒歩約4分の場所にあります。菅原神社からほど近い場所にあります。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事をいただけます。写真のカウンター席は、砂紋の上にガラス板がはめ込まれたユニークな造りで、小さな枯山水を眺めながら優雅に食事が楽しむことができますよ。

「すし処 むらた」では、新型コロナウイルス感染予防対策として、店内消毒や従業員の体調管理・ウイルス除菌等を行い、お客様同士のソーシャルディスタンスを保てるよう店内配置を工夫し、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保しつつ、安心してお食事をお楽しみいただけるよう営業しています。

ではここで、「すし処 むらた」のおすすめメニューをご紹介♪

厳選したおすすめ寿司を堪能♪「おまかせ握り」
握る「おまかせ握り」は、どれも絶品です。まろやかでコクがある赤酢を使ったシャリのうえには、豪快な大ぶりのネタが載っています。その日のおすすめの味をじっくりとご堪能ください。

新鮮な魚介を楽しめる「刺身盛り合わせ」
大将が目利きした魚介を楽しめる「刺身盛り合わせ」。丁寧な仕事で引かれた魚介は、美しく盛りつけられ、目にもおいしい一品です。

サントリーのおすすめドリンクはこちら!
大将が握るこだわりの寿司には、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」を合わせるのがおすすめ。「深いコク」「柔らかな苦味」「ほのかな甘味」「心地よい香り」が折り重なる"多重奏で、濃密。"な味わいをお愉しみください。旬の新鮮な魚介が楽しめる「刺身盛り合わせ」には、ふくよかで絹のようになめらかな味わいで、柔らかな甘みが特長のバーボンウイスキー「メーカーズマーク」をつかった「メーカーズマークハイボール」がぴったり。


大将が握る本格寿司やこだわりの逸品を楽しめる「すし処 むらた」。ぜひこの機会に足を運んで、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」や「メーカーズマーク」をつかった「メーカーズマークハイボール」と一緒に素敵な時間をお過ごしくださいね。

<すし処 むらた>
住所:大阪府堺市堺区戎之町東3丁目1-13高田ビル2号館
営業時間:17:00~翌0:00(LO 23:30)
定休日:無休
電話番号:050-5492-7701
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
※各自治体の情報をご確認いただき、感染症対策にご配慮のうえご利用ください。

関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のサイト
「メーカーズマーク」のサイト

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ