近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2022/05/20

備長炭でじっくり丁寧に焼いた「なにわの炭火串焼きとりとり亭」の焼き鳥と多重奏で濃密。な「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」で乾杯しよう♪ (大阪・舎利寺)

今回ご紹介するのは、備長炭で焼き上げた絶品焼き鳥や鶏肉料理が楽しめる「なにわの炭火串焼きとりとり亭」です。鮮度抜群の焼き鳥には、シュワっと爽快な「ジムビームハイボール」や素材の旨みを引き出す「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」と一緒に愉しみましょう!


JR大阪環状線寺田町駅より徒歩16分のところにある「なにわの炭火串焼きとりとり亭」。備長炭を使用してじっくりと丁寧に焼き上げた本格炭火焼き鳥が楽しめるお店です!焼き鳥はもちろん人気の鶏刺しをはじめ、一品料理も人気なんですよ。

店内は、和を感じられる落ち着いた雰囲気。リラックスしながらお食事を楽しめます。カウンター席とテーブル席があり、様々なシーンでご利用いただくことができますよ!

「なにわの炭火串焼きとりとり亭」では、新型コロナウイルス感染予防対策として、店内消毒や従業員の体調管理・ウイルス除菌等を行い、お客様同士のソーシャルディスタンスを保てるよう店内配置を工夫し、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保しつつ、安心してお食事をお楽しみいただけるよう営業しています。

それでは、「なにわの炭火串焼きとりとり亭」で特におすすめのお料理をご紹介します!

備長炭を使用して香ばしく焼き上げた「焼き鳥」を心ゆくまで楽しもう!
「なにわの炭火串焼きとりとり亭」に行ったらまずは炭火で丁寧に焼き上げた「焼き鳥」がおすすめです♪「ねぎま」や「せせり」など定番人気メニューはもちろん、豊富なメニューからお好みの串をご堪能ください。


鮮度抜群「鶏刺し盛り合わせ」など一品料理もおすすめです♪
鮮度抜群の「鶏刺し盛り合わせ」は、素材の旨みをしっかりと楽しめる「なにわの炭火串焼きとりとり亭」人気のメニューです!さらに、ひと口食べれば出汁の旨みとふわふわの触感がたまらない「出し巻き玉子」もおすすめメニュー。たっぷりの大根おろしと一緒に、味わいましょう♪

おすすめのサントリードリンクをご紹介!
苦味・コク・甘味・香りのバランスのよい「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」は、「なにわの炭火串焼きとりとり亭」の鮮度抜群の「鶏刺し盛り合わせ」と相性ぴったりです。料理の味が引き立つ"多重奏で濃密。"な味わいをお愉しみいただけます!さらに、レモンありのままでしっかりお酒が楽しめる「こだわり酒場のレモンサワー」は、焼き鳥におすすめです。厳選したレモンをまるごと漬け込み、果実のおいしさを余すことなく封じ込めた浸漬酒。グッとくるおいしさと爽快なキレ味が特長の「ジムビームハイボール」。バーボン由来の甘さとマイルドな口当たりの「ジムビーム」はシュワっと爽快なソーダとの相性抜群です。

今回は、絶品焼き鳥が堪能できる「なにわの炭火串焼きとりとり亭」をご紹介しました!お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪

<なにわの炭火串焼きとりとり亭>
住所:大阪府大阪市生野区舎利寺2丁目14-4豊川ビル1階
営業時間:17:00~翌1:00(L.O.翌0:00)
定休日:水曜           
電話番号:06-6716-7778
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
※各自治体の情報をご確認いただき、感染症対策にご配慮のうえご利用ください。

関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のサイト
「こだわり酒場のレモンサワー」のサイト
「ジムビーム」のサイト

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ