近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2022/05/20

開放的なオープンカフェ「Opera Seasons(オペラシーズンズ)」で「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」とおつまみを味わおう♪(大阪・大東市)

今回は、大東市の商業施設「ポップタウン住道オペラパーク」内にオープンしたカフェバル「Opera Seasons(オペラシーズンズ)」をご紹介します。お買い物のついでに気軽に立ち寄れる開放的なカフェテラスで、コーヒーや軽食はもちろん、おつまみとお酒を愉しむことができます。「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」と共に、おしゃれなひとときを愉しみましょう♪



JR学研都市線「住道」駅から歩いて3分ほどのところにある商業施設「ポップタウン住道オペラパーク」の中にあるカフェバル「Opera Seasons」。花と緑にあふれ、季節のうつろいを感じさせる散歩道中にあり、 買い物途中の休憩やちょっと一杯というときにぴったりの場所です。

店内は緑があり落ち着いた雰囲気。通路沿いに設置されたテラス席にはパラソルがあり、雨の日も安心して過ごすことができます。まるで海外のリゾートに来たようなおしゃれな空間が広がっています!

「Opera Seasons」では、新型コロナウイルス感染予防対策として、店内消毒や従業員の体調管理・ウイルス除菌等を行い、お客様同士のソーシャルディスタンスを保てるよう店内配置を工夫し、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保しつつ、安心してお食事をお楽しみいただけるよう営業しています。

ジューシーでうまみたっぷり「阿蘇のこだわりソーセージ」
「阿蘇のこだわりソーセージ」は、パリっとした皮の食感とジューシーなお肉の味わいがたまらないソーセージです。食べ応えもあり、満足感のある一品です。爽やかな香りと豊かな味わいの「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」とよく合います。 ぜひ合わせて愉しんでくださいね!


塩加減が絶妙な「アヒージョ」
具材のうまみがオリーブオイルに溶け込んだ「アヒージョ」は、絶妙な味付けがクセになる美味しさで、おつまみに最適です。オリーブオイルの風味が、ジャパニーズジン「翠(SUI)」を使用した「翠ジンソーダ」と、相性抜群です。

おすすめのサントリードリンクはこちら!
爽やかな香りと豊かな味わいが特長の「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」は、いろいろな料理と相性ぴったり。かろやかな余韻は、お料理の美味しさを引き立てます。 また、柚子・緑茶・生姜の3つの和素材が爽やかに香るジャパニーズジン「翠(SUI)」をつかった「翠ジンソーダ」も、すっきいとした飲み口で、リフレッシュに最適です。 お買い物帰りのちょっと一杯♪にもおすすめです。

今回は、大東市のカフェ「Opera Seasons」をご紹介しました。だんだんと暑くなる季節では、屋外の風を感じながらお料理やドリンクを愉しむのもいいですね!お近くにお越しの際はぜひ訪れてみてください。

<Opera Seasons(オペラシーズンズ)>

住所:大阪府大東市赤井1丁目4-1
営業時間:9:00~22:00
定休日:無休           
電話番号:072-800-8858
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
※各自治体の情報をご確認いただき、感染症対策にご配慮のうえご利用ください。

関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のページ
サントリージャパニーズジン「翠」のページ

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ