近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2021/10/11

「ホルモン焼肉 円蔵 高槻店」で鮮度抜群のホルモンや焼肉を「こだわり酒場のレモンサワー」とともに味わおう♪(大阪・高槻)

今回ご紹介するのは、8月12日にオープンした「ホルモン焼肉 円蔵 高槻店」。長岡京市の人気店「ホルモン焼肉 円蔵」が、満を持して高槻に登場しました。鮮度抜群の上質なお肉をリーズナブルな価格で楽しむことができる「ホルモン焼肉 円蔵 高槻店」で、「こだわり酒場のレモンサワー」や「オールフリー樽詰」とご一緒に自慢の焼肉をご堪能ください。

阪急京都本線高槻市駅より徒歩2分ほどの場所にある「ホルモン焼肉 円蔵」。駅から近いので、会社帰りのサク飲みにも立ち寄りやすいですよ。

シックで落ち着いた雰囲気の店内には、ゆったり焼肉が楽しめるソファー席のほか、一人焼肉が楽しめるカウンター席、ファミリーや仲間同士の利用にうれしい個室など、幅広いニーズに応えてくれます。

「ホルモン焼肉 円蔵 高槻店」では、新型コロナウイルス感染予防対策として、店内消毒や従業員の体調管理・ウイルス除菌等を行い、お客様同士のソーシャルディスタンスを保てるよう店内配置を工夫し、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保しつつ、安心してお食事をお楽しみいただけるよう営業しています。

ではここで、「ホルモン焼肉 円蔵 高槻店」のおすすめメニューをご紹介♪


辛さレベルが選べる!名物「激辛ホルモン」
名物「激辛ホルモン」は、その辛さが病みつきになるおいしさ!辛さのレベルによって「赤鬼」、「閻魔大王」、「辛星人」と名前が変わります。ただ辛いだけじゃない旨辛の味わいをぜひ体験してみてください。


こだわりの新鮮なお肉が自慢!焼肉各種
保管方法にもこだわった上質なお肉を使った焼肉各種。写真は、やわらかでお肉の旨味が楽しめるハラミと、サシがしっかりはいった食べ応え十分のカルビです。新鮮な自慢のお肉をたっぷりとお楽しみください。


サントリーのおすすめドリンクはこちら♪
辛さが病みつきになる「激辛ホルモン」には、厳選されたレモンをまるごと漬け込み、果実のおいしさを余すことなく封じ込めた「こだわり酒場のレモンサワー」がおすすめです。
また、「ホルモン焼肉 円蔵 高槻店」の焼肉には、"ぐっとくるのどごし"と"キレの良い後味"が特長の「オールフリー樽詰」をご一緒にどうぞ。アルコール分が0.00%なので、ランチタイムや車で来店した時にも安心して楽しめますよ。

おいしくてリーズナブルに焼肉を楽しめる「ホルモン焼肉 円蔵 高槻店」。ぜひ、この機会にお仕事帰りやご家族でお立ち寄りくださいね。

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪

<ホルモン焼肉 円蔵 高槻店>
住所:大阪府高槻市城北町2丁目3-18 2F
営業時間:ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)、ディナー 16:00~20:00(料理L.O.19:00、ドリンクL.O.19:30)
定休日:不定休           
電話番号:072-668-1960
「ホルモン焼肉 円蔵 高槻店」の公式ページはこちら(外部サイトへリンクします)
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
※各自治体の情報をご確認いただき、感染症対策にご配慮のうえご利用ください。


関連リンク
「こだわり酒場のレモンサワー」のサイト
「オールフリー」のサイト

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ