近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2021/01/29

「ザ・モルツ」を片手にジューシーな焼鳥をリーズナブルな価格で堪能しよう♪「やき鳥 石田屋」(和歌山市)

今回は、和歌山IC近くにオープンした「やき鳥 石田屋」をご紹介。焼鳥は全品100円、ドリンクは全品400円とコスパ抜群の焼き鳥店で、早くも地元客でにぎわう人気店です。アットホームな空間で、「ザ・モルツ」や「角ハイボール」とご一緒においしい焼鳥を味わってみませんか。

場所は県道143号線(井ノ口秋月線)沿い、趣のある和の店構えが目印です。

地元の住宅メーカーの匠が手掛けた店内は、木の香りが広がる居心地の良い空間。つい長居してしまいたくなるような家庭的な雰囲気も「やき鳥 石田屋」の魅力のひとつです。

「やき鳥 石田屋」では、新型コロナウイルス感染予防対策として、店内消毒や従業員の体調管理・ウイルス除菌等を行い、お客様同士のソーシャルディスタンスを保てるよう店内配置を工夫し、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保しつつ、安心してお食事をお楽しみいただけるよう営業しています。


全品100円!味もおいしさも破格の「焼鳥」各種
「やき鳥 石田屋」の目玉は、何と言ってもコスパ抜群の「焼鳥」。すべて100円という驚きの価格です。もちろん、味も大満足!写真の「ねぎま」や「豚バラ」のほか、「砂ずり」や「つくね」など種類も豊富。たっぷり食べてお腹も心も満たされてください。


おつまみにピッタリ♪「小鉢」各種
「白菜キムチ」や「冷やしトマト」、「塩だれきゃべつ」など、おつまみや箸休めにぴったりな「小鉢」各種も、なんと全品100円!思わず、あれもこれも食べてしまいそうです。


おすすめのサントリードリンクはこちら!
ジューシーな「焼鳥」には、厚みのあるコクとドライな後口にシュワッと爽快な刺激が楽しめる「角ハイボール」を合わせるのがおすすめ。また、おつまみの定番が豊富に揃う「小鉢」は、グッとくる'うまみ'の「ザ・モルツ」とご一緒にどうぞ。「やき鳥 石田屋」のドリンクはすべて400円です。おいしい料理とともにお楽しみください。

居心地の良い落ち着いた空間で、おいしい焼鳥がリーズナブルな価格で楽しめる「やき鳥 石田屋」。ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね。

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪


<やき鳥 石田屋>
住所:和歌山県和歌山市来栖64-1
営業時間:15:00~22:00
定休日:無休
電話番号:073-473-2946
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
サントリーグルメガイドのページ


関連リンク
「角瓶」のサイト
「ザ・モルツ」のサイト

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ