近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

お知らせ

2020/10/27

【近畿エリア】「-196℃ ストロングゼロ」がリニューアルしました!リカーマウンテン八幡店店長のお気に入りフレーバー&おすすめのおつまみもご紹介♪

食事に合う缶チューハイとして支持されている「-196℃ ストロングゼロ」の5つの定番フレーバーが、この秋リニューアルしました!今回は味わいのポイントに加え、リカーマウンテン八幡店の倉ヶ市店長のお気に入りフレーバーもご紹介します。


■中味もパッケージも刷新!果実まるごとの味わいと飲みごたえを楽しもう♪今回リニューアルしたのは、「-196℃ ストロングゼロ〈ダブルレモン〉」、「〈ダブルグレープフルーツ〉」、「〈ダブルシークヮーサー〉」、「〈ダブル完熟梅〉」、「〈ビターレモン〉」の定番フレーバー5種です。

しっかりとした飲みごたえと果実味を、プリン体ゼロ(※1)、糖類ゼロ(※2)でお楽しみいただける「-196℃ストロングゼロ」ならではの魅力はそのままに、"-196℃製法"による浸漬酒を進化させ、果実まるごとの味わいがさらに感じられる、飲みごたえのある中味に仕上げました。
なかでも「〈ダブルレモン〉」は、従来のフレッシュな味わいのレモン浸漬酒に、厚みのある味わいのレモン浸漬酒を最適な比率で新たに配合し、「〈ダブルレモン〉」史上最高(※3)のまるごと果実感の味わいを実現しました。

また、パッケージも大幅リニューアル♪大きな氷と果実のイラストで爽快なおいしさを。さらに、フレーバー名が書かれた黒い帯は「-196℃ ストロングゼロ」らしい力強さを表現しています。

※1 100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています。
※2 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖類ゼロ」としています。
※3 当社商品開発研究所香味評価より


■リカーマウンテン八幡店倉ヶ市店長のお気に入りフレーバーをご紹介!「-196℃ ストロングゼロ」のリニューアルに合わせ、リカ―マウンテン八幡店の店頭では「-196℃ ストロングゼロ」コーナーを設置いただき、大きくPRしています。今回は店長の倉ヶ市さんに、お気に入りのフレーバーや味わいの感想をお伺いしました♪

「お気に入りのフレーバーは、王道の『-196℃ ストロングゼロ〈ダブルレモン〉』です。リニューアルして、今までよりも果実感が高まり、飲みごたえのある味わいとなりました。幅広い食事に合わせることができる為、毎日の晩酌酒として楽しんでいます。BBQやホームパーティーなどのイベントでも、必ずと言っていいほど登場する人気アイテムです!」

「おすすめのおつまみは、『極の粒 黒胡椒香る 4種のミックスナッツ』です。アーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカダミアナッツの4種が入った贅沢なミックスナッツ。黒胡椒の風味とソルトとのバランスが絶妙です。果実感のしっかりした「-196℃ ストロングゼロ」との相性が良く、このおつまみがあるとついついすすんじゃいます!」
ぜひ、店長おすすめのおつまみもお試しくださいね♪
リカ―マウンテン八幡店では、他にも「-196℃ ストロングゼロ」シリーズに合う様々なおつまみを取り揃えていますよ!


■リカマンアプリをダウンロードしてお得な情報をゲットしよう♪皆さんは「リカマンアプリ」をご存じですか。「リカマンアプリ」は、新聞の折り込みチラシが前日に届くサービスや、イベントの最新情報、アプリ限定のクーポンなど、お得な情報がもりだくさんのアプリです。
会員証機能がついているので、会員カードを持ち歩かなくてもお買い物情報がアプリに記録されますよ♪

リカマンアプリのダウンロードはこちら(外部サイトへリンクします)

リカーマウンテンでお買い物の際は、ぜひ「リカマンアプリ」をダウンロードしてお越しくださいね!

さらに進化した、ガツンとした飲みごたえの「-196℃ ストロングゼロ」を、ぜひこの機会にお試しください♪お近くにお住いの方はぜひ「リカーマウンテン八幡店」でお買い求めくださいね!

<リカーマウンテン八幡店>
住所:京都府八幡市八幡吉原2-1
TEL:075-972-1235
営業時間 10:00~20:00
定休日:なし
「リカーマウンテン八幡店」の情報はこちら(外部サイトへリンクします)

「リカーマウンテン」各地域のお店検索はこちら(外部サイトへリンクします)

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントやキャンペーンへの期待&感想などをお気軽にお寄せください♪

▼関連リンク
「-196℃ ストロングゼロ」のサイト

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ