近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2020/10/16

「かんぽの宿 富田林」で絶品のカニフルコースを「ザ・プレミアム・モルツ」とともに堪能しよう!(大阪・富田林)

今回ご紹介するのは、富田林エリアにある温泉宿「かんぽの宿 富田林」。レストランでは、てっさ・ふぐ炙り寿司やタラバガニステーキ、フカヒレ姿煮といった贅沢な素材を使ったお料理を楽しめます。ぜひ絶品料理を「プレモル」とともに味わいながら、心やすらぐひと時をお過ごしください!


■絶景が楽しめる温泉宿「かんぽの宿 富田林」で旬の懐石料理を味わおう!近鉄富田林駅(北出口)から無料送迎もあり、日帰り利用も可能な「かんぽの宿 富田林」。天然温泉の露天風呂からは雄大な金剛山地が一望できます。

市街地の喧騒から離れ、明るく落ち着いた和室で、のんびり時間を過ごすのもおすすめですよ。温泉で癒された後は広々とした和室で日頃の疲れを癒してください♪

「かんぽの宿 富田林」では、新型コロナウイルス感染予防対策として、店内消毒や従業員の体調管理・ウイルス除菌等を行い、お客様同士のソーシャルディスタンスを保てるよう店内配置を工夫し、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保しつつ、安心してお食事をお楽しみいただけるよう営業しています。

では「かんぽの宿 富田林」で、ぜひ食べていただきたいおすすめメニューをご紹介します♪


■心ゆくまでカニ料理を堪能♪「かにたべたいねん!フルコース」「かんぽの宿 富田林」の「かにたべたいねん!フルコース」では、カニ好きにはたまらない逸品が勢揃い!「カニ刺し」から始まり、てんぷらやお鍋など、身の詰まった贅沢なタラバガニを活かした料理を、心ゆくまで味わい尽くしましょう。


■四季折々の旬な食材を贅沢に味わう!「豪華料理でおもてなしプラン」見た目も華やかな「豪華料理でおもてなしプラン」では、「タラバガニステーキ」や「フカヒレ姿煮」など普段なかなか味わうことのできない、旬な素材を活かした料理の数々を堪能できます。


■料理に合わせたいおすすめのドリンクはこちら!「かんぽの宿 富田林」の繊細なカニ料理や旬な食材にぜひ合わせていただきたいのが「ザ・プレミアム・モルツ」。"華やかな香り""深いコク""心地よい後味"が特長の「ザ・プレミアム・モルツ」が素材の旨味を引き出し、心やすらぐひと時を愉しめますよ♪
また、「豪華料理でおもてなしプラン」の「タラバガニステーキ」や「フカヒレの姿煮」には、甘やかな香りと厚みのあるコク、ドライな後口が特長の「角ハイボール」が相性抜群です!

温泉にゆったり浸かったあとは、四季折々の旬な料理を「プレモル」や「角ハイボール」とともにじっくり味わいながら、日々の疲れを癒してくださいね♪

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください!


<かんぽの宿 富田林>
住所:大阪府富田林市龍泉880-1
営業時間:チェックイン15:00、チェックアウト10:00
定休日:無休          
電話番号:0721-33-0700

「かんぽの宿 富田林」の公式ページはこちら(外部サイトへリンクします)
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ