近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2020/07/31

「鱧しゃぶ」や旬の一品料理を「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」と一緒に堪能しよう!「旬魚旬彩 海心(かいしん)」(大阪・北新地)

旬の食材を店主ご自慢の料理で楽しめる「旬魚旬彩 海心」が北新地に改装オープン!「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」と一緒に堪能しましょう♪


■上質な和の空間に心落ち着く「旬魚旬彩 海心」移転した「旬魚旬彩 海心」は、北新地から徒歩4分の好立地な場所にあり、趣深い雰囲気の店構えに期待が高まります。

落ち着いた和の空間に包まれた店内は、カウンター席やテーブル席のほか、お座敷もあるので、お一人さまにもご家族やご友人同士でのご利用にもおすすめです。

「旬魚旬彩 海心」では、新型コロナウイルス感染予防対策として、店内消毒や従業員の体調管理・ウイルス除菌等を行い、お客様同士のソーシャルディスタンスを保てるよう店内配置を工夫し、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保しつつ、安心してお食事をお楽しみいただけるよう営業しています。

では「旬魚旬彩 海心」のおすすめのお料理をご紹介します。


■必見!今が旬の「鱧しゃぶ」暑い夏でもさっぱりといただける「鱧しゃぶ」。身がふっくらした新鮮な鱧とシャキシャキな野菜を、贅沢にしゃぶしゃぶでお楽しみくださいね。


■一尾まるごと!豪華な「のどぐろ塩焼き」旬の高級魚のどぐろを一尾まるごと塩焼きにした「のどぐろ塩焼き」。脂の乗りが実感できる塩焼きで、旨味がぎゅっと凝縮された味わいをご堪能ください。


■赤身のコクと脂の甘みがあふれる「佐賀牛のロースト」全国でも有数のブランド黒毛和牛として定評のある「佐賀牛」を使用したローストビーフ。特製ソースに絡めて食べるのがおすすめですよ。


■おすすめドリンクはこちら!さっぱりとした「鱧しゃぶ」や、旨みあふれる「佐賀牛のロースト」には、柔らかな苦味、ほのかな甘味、心地よい香りが折り重なる"多重奏で、濃密。"な味わいの「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」がおすすめ。「のどぐろ塩焼き」には、厚みのあるコク、ドライな後口が特長の「角ハイボール」がよく合いますよ♪

旬の味を楽しむために、季節を変えて訪れるのもおすすめです。ぜひ「旬魚旬彩 海心」の店主こだわりのお料理を、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」や「角ハイボール」と合わせてお愉しみくださいね。

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪


<旬魚旬彩 海心>
住所:大阪市北区堂島1-3-4 谷安ビル2F
営業時間:17:30~23:00
定休日:日曜日       
電話番号:06-6341-0218
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」のサイト
「角瓶」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ