近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2020/07/17

リーズナブルな一品料理を「金麦」や「角ハイボール」とともに堪能しよう♪「八千代きっちん はは」(大阪・阿倍野)

大正13年から続いた老舗「四季の酒菜 八千代」のコンセプトを引継ぎ、大阪・阿倍野にリニューアルオープンした「八千代きっちん はは」。リーズナブル な一品料理を「金麦」や「角ハイボール」とともに味わいましょう♪


■天王寺の老舗居酒屋がリニューアルオープン!おいしい料理とお酒をリーズナブルに味わえる「八千代きっちん はは」大阪メトロ谷町線・阿倍野駅から徒歩1分と駅からも近く、アクセスの良い「八千代きっちん はは」。「はは」と大きく書かれた丸い看板と目を惹く真っ赤な扉が目印です!

和モダンで明るい雰囲気の店内には、カウンター席とテーブル席があります。仕事帰りにふらっと一人で訪れるのも、気の知れた友人や同僚と足を運ぶのにもぴったり。どなたでも気軽に立ち寄れるお店です♪

「八千代きっちん はは」では、新型コロナウイルス感染予防対策として、店内消毒や従業員の体調管理・ウイルス除菌等を行い、お客様同士のソーシャルディスタンスを保てるよう店内配置を工夫し、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保しつつ、安心してお食事をお楽しみいただけるよう営業しています。

それでは、「八千代きっちん はは」のおすすめ料理をご紹介します!


■鮮度抜群の「刺し盛」♪鮮度抜群のお刺身を堪能できる「刺し盛」。数種類の新鮮なお刺身を少しずつ味わえるお得なメニューです!タコやマグロなど、単品メニューも種類が豊富。お店を訪れた際にはぜひ味わってみてくださいね♪


■やみつきになること間違いなし!絶品「麻婆豆腐」♪ひき肉と豆腐に辛さとうまみが絶妙なソースがよくからみ、一度食べたらやみつきになる「麻婆豆腐」。ぜひ一度ご賞味くださいね。


■おすすめドリンクはこちら♪麦のうまみと澄んだ後味が特長の「金麦」は、新鮮な「刺し盛」と合わせて愉しむのがおすすめです♪また、ひき肉たっぷりの濃厚なうまみが絶品の「麻婆豆腐」には、厚みのあるコク、ドライな後口が特長の「角ハイボール」を合わせてみてくださいね。
大正13年からの老舗の味を引継ぎ、おいしく、リーズナブルに料理とお酒を堪能できる「八千代きっちん はは」。お近くにいらした際はぜひお立ち寄りくださいね。

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪


<八千代きっちん はは>
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-17 1F
営業時間:17:00~22:30
定休日:不定休
電話番号:06-6629-3456
「八千代きっちん はは」の公式ページはこちら(外部サイトへリンクします)
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

▼関連リンク
「金麦」のサイト
「角瓶」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ