近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2020/07/03

和歌山ならではの食材を堪能できる「太平洋酒場 キーノ和歌山店」で「ザ・モルツ」や「角ハイボール」を愉しもう♪(和歌山市)

地元で人気の居酒屋「太平洋酒場」の2号店としてオープンした「太平洋酒場 キーノ和歌山店」。和歌山ならではの食材をたっぷりと堪能できますよ。「キーノ和歌山店」の絶品メニューを「ザ・モルツ」や「角ハイボール」とともに味わいましょう♪


■明るくオープンな雰囲気の店内で、地元和歌山の食材に舌鼓和歌山の新しいランドマークとして6月5日にグランドオープンした「キーノ和歌山」。南海「和歌山市駅」直結で、その2階に「太平洋酒場 キーノ和歌山店」はあります。「太平洋酒場」と書かれた大きな紺色ののれんが目印ですよ。

天井が高く開放感のある空間にカウンター席がL字に配置され、1~2名でのちょい飲みやランチなど、気軽にご利用いただけます。

「太平洋酒場 キーノ和歌山店」では、新型コロナウイルス感染予防対策として、店内消毒や従業員の体調管理・ウイルス除菌等を行い、お客様同士のソーシャルディスタンスを保てるよう店内配置を工夫し、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保しつつ、安心してお食事をお楽しみいただけるよう営業しています。

それでは、「太平洋酒場 キーノ和歌山店」のおすすめ料理をご紹介します!


■和歌山県の勝浦漁港から直送!「鮪お造り」和歌山県那智勝浦町の勝浦漁港で揚がった、希少な生マグロを厳選して使用した「鮪お造り」は鮮度抜群。
ツヤがあって色も美しい獲れたての新鮮なマグロは、冷凍物にはない、歯ごたえのある食感やうまみが特長です。生マグロが手ごろな価格で味わえるのは、地元ならではですよ♪


■お酒のお供にぴったり!「おつまみローストビーフ」と「ポテサラ」「太平洋酒場 キーノ和歌山店」には、ドリンクと相性の良い一品メニューも充実しています♪「おつまみローストビーフ」は、火の通り具合が絶妙で、しっとりジューシーな食感です。定番の「ポテサラ」もおいしいと評判の人気メニュー。ぜひお酒のお供にいかがですか。


■「マグロのから揚げ」 マグロ料理はお造りだけではありません!色よく揚がった「マグロのから揚げ」も絶品。サクッとした衣と、噛みしめるほどに感じるマグロの旨みがたまらない一品です。


■おすすめドリンクはこちら!グッとくるうまみが特長の「ザ・モルツ」は「鮪お造り」と好相性。"うまみの相乗効果"をじっくりとお愉しみください。またお肉料理や揚げ物には、甘やかな香りと厚みのあるコク、ドライな後口が特長の「角ハイボール」がおすすめ。きりっと冷えた爽快な「角ハイボール」で、すっきりとお愉しみくださいね♪

マグロをはじめ、和歌山の食の魅力を思いっきり堪能できる「太平洋酒場 キーノ和歌山店」。和歌山の新ランドマークの中ですので、お買い物やお仕事帰りなど気軽にお立ち寄りくださいね。

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪


<太平洋酒場 キーノ和歌山店>
住所:和歌山県和歌山市東蔵前丁39 キーノ和歌山2階
営業時間:11:30~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日          
電話番号:073-488-2828
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

▼関連リンク
「ザ・モルツ」のサイト
「角瓶」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ