近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2020/05/22

【近畿エリア】「ワン・ダイニング」グループおすすめ♪おいしいお肉をテイクアウトで堪能しよう!

今回ご紹介するのは、こだわりの肉料理を提供する「ワン・ダイニング」グループ。「ワンカルビ・あぶりや名物セット」や「きんのぶた 和豚もちぶたしゃぶしゃぶセット」など、「ワン・ダイニング」グループ各店の自慢の味がテイクアウトでお楽しみいただけます!ご自宅で、「ザ・プレミアム・モルツ」とともに堪能しましょう♪


お得なテイクアウトができる近畿エリアの人気店をご紹介します。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、外食を控えている方も多いと思いますが、予約必至のあの店の味を、おうちで楽しんでみてはいかがでしょうか。
※通常の定休日・営業時間とは異なる可能性もございますので、ご利用の際には店舗にお問い合わせください。

今までご紹介した近畿エリアのテイクアウトができるお店はこちら


■「ワン・ダイニング」について
「ワン・ダイニング」は、「幸せな団らんを、社会に。」をコンセプトに、主に関西エリアで、絶品お肉が味わえるお店を運営する会社です。
前身は食肉専門店だったこともあり、素材へのこだわりに妥協はありません!安心・良質・うれしいを追求している「ワン・ダイニング」だからこそ、自宅でおいしいお肉を楽しめること間違いなしです♪


■お店の味「ワンカルビ・あぶりや名物セット」をおうちで楽しもう!新鮮なお肉を使った焼肉が自慢の「ワンカルビ」「あぶりや」のテイクアウトメニューをご紹介!
お店でしか食べられない名物「ワンカルビ」をはじめ、「上カルビ」「上ロースステーキ」「上ハラミステーキ」の4種人気メニューがセットで楽しめます。お好みで特製の「つけだれ」「もみだれ」をつけて、お肉の味わいをご堪能ください♪

「ワンカルビ」「あぶりや」のテイクアウトメニューはこちら
※メニューや価格は変更となる可能性がございます。詳しくは店舗へご確認ください。

「ワンカルビ」の公式ページはこちら(外部サイトへリンクします)

「あぶりや」の公式ページはこちら(外部サイトへリンクします)


■こだわりの国産銘柄豚を堪能しよう!「きんのぶた 和豚もちぶたしゃぶしゃぶセット」国産銘柄豚を使ったしゃぶしゃぶが自慢の「きんのぶた」から、うれしいテイクアウトメニューが登場!
豊かな旨味とやわらかな肉質の和豚もちぶた(バラ・ロース・カタロース)、なんこつ入りつみれ、細切り野菜が付いた「きんのぶた 和豚もちぶたしゃぶしゃぶセット」。おだしはなんと、お店と同じ8種類の中から選べますよ♪
追加メニューもあるので、ご自身の好みやご家族の人数に合わせて色々アレンジしてみてくださいね。

「きんのぶた」のテイクアウトメニューはこちら
※メニューや価格は変更となる可能性がございます。詳しくは店舗へご確認ください。

「きんのぶた」の公式ページはこちら(外部サイトへリンクします)


■こだわりの地鶏を使った「いちばん地鶏」自慢の味をおうちで楽しもう!
徳島県産銘柄鶏「阿波尾鶏」を使った料理が自慢の「いちばん地鶏」、こだわりのテイクアウトメニューをご紹介します。
「阿波尾鶏」は、低脂肪で適度な歯ごたえ、甘みとコクが楽しめるブランド地鶏。
「いちばん地鶏」のテイクアウトメニューでは、「阿波尾鶏 やきとり弁当」や「いちばん地鶏の唐揚げ」、「手羽先の甘辛和え」など、こだわりの地鶏を贅沢に味わえるメニューが目白押しです!ぜひ「プレモル」と合わせて、「いちばん地鶏」自慢の地鶏メニューを堪能してくださいね♪

「いちばん地鶏」のテイクアウトメニューはこちら
※メニューや価格は変更となる可能性がございます。詳しくは店舗へご確認ください。


「いちばん地鶏」の公式ページはこちら(外部サイトへリンクします)


■上質なお肉には「ザ・プレミアム・モルツ」がおすすめ!外出できない今だからこそ、おうちでちょっぴり贅沢したい!そんな時はおいしい食事とともにぜひ「プレモル」で乾杯してみてください。
「プレモル」の華やかな香りと深いコク、そして心地よい後味は、「ワン・ダイニング」こだわりの肉料理をより引き立ててくれますよ♪「プレモル」片手に、おうちでプチ贅沢飲みを堪能してみませんか。

近くにお住まいの方は「ワン・ダイニング」各グループ店のテイクアウトをご利用くださいね。

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪


※テイクアウトに関する各店舗の情報は「ワン・ダイニング」公式ページをご確認ください。

「ワン・ダイニング」の公式ページはこちら(外部サイトにリンクします)

▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のサイト

タグ 【近畿エリア】テイクアウトができるお店特集

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ