近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2020/03/26

明石でちょびっと立ち飲み!鶏出汁おでんと「アイス・ドラフト〈生〉」で乾杯しよう♪「立ち呑み260酒場」(兵庫・明石)

仕事帰りにふらっと立ち寄りたい...。そんなあなたにおすすめなのが「立ち呑み260酒場」。立ち飲みスタイルのお店で、鶏出汁のおでんや家庭的なおばんざいが楽しめます♪こだわりの一品メニューを「アイス・ドラフト〈生〉」片手に堪能しましょう!


■明石駅から歩いてすぐ!アクセス抜群の「立ち呑み260酒場」JR明石駅から300mほど歩いたところにある「立ち呑み260酒場」。店名のとおり全品260円均一でお料理とドリンクが楽しめる、お財布に優しい居酒屋さんです。


立ち飲みスタイルなので、ちょい飲みにぴったり!お座敷の個室もあるので、気の知れた友人や同僚と訪れるのもよいですね。

そんな「立ち呑み260酒場」のおすすめメニューはこちら!


■鶏出汁が決め手!「鶏出汁おでん」数あるメニューの中でも特におすすめなのは、「鶏出汁おでん」。鶏の出汁が効いていて身も心も温まります♪具材は玉子や大根・手羽先など、10種類の中から選べますよ。

中でもイチオシは、「野菜フライ」のおでん。鶏の出汁が染みこんだ「野菜フライ」は絶品です!

おでんの他にも、イワシの煮付けやだしまき玉子など、豊富なメニューのおばんざいも楽しめます。
その他のおすすめメニューは、来店したときにぜひ女将さんに聞いてみてくださいね!


■おすすめドリンクはこちら!おすすめは、「アイス・ドラフト〈生〉」と「こだわり酒場のレモンサワー」です。
「アイス・ドラフト〈生〉」は、氷を入れて"冷たく、爽やか"に楽しむ「氷専用ビール」。実は「立ち呑み260酒場」は、明石で初めて「アイス・ドラフト〈生〉」の取扱いを始めたお店なんですよ。爽快感とともにビールならではの飲みごたえをお楽しみください!
また、レモンの味わいと、お酒の旨みをしっかり感じられる「こだわり酒場のレモンサワー」は「鶏出汁おでん」はもちろん、おばんざいとも相性抜群です。


ぜひ明石に来たときは、お気軽に「立ち呑み酒場260酒場」にお立ち寄りくださいね!

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪

<立ち呑み260酒場>
住所:兵庫県明石市本町1丁目1-6
営業時間:月~金14:00~22:00(L.O21:30)
土・日・祝 12:00~22:00(L.O21:30)
定休日:木曜日       
電話番号:050-2033-8475

▼関連リンク
「アイス・ドラフト〈生〉」のサイト
「こだわり酒場のレモンサワー」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ