近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2020/02/14

阪急三宮駅から徒歩30秒!「焼鳥はりま」で「こだわり酒場のレモンサワー」と「ザ・プレミアム・モルツ」を愉しもう♪(神戸・三宮)

今回は、三宮にある立ち飲みスタイルの焼鳥店「焼鳥はりま」をご紹介します。
お仕事帰りにちょっと一杯♪というときや、おひとり様にもおすすめです。
カウンターと焼き台の距離の近さは立ち飲みならでは。
目の前で焼かれるあつあつジューシーな焼鳥が楽しめますよ!焼鳥のほか一品料理もリーズナブル。どれを食べてもおいしいと評判です。

■阪急三宮駅からすぐ!高架下の飲食店街にある「焼鳥はりま」阪急三宮駅の西口を出て歩くこと30秒。
阪急電車の高架下にある飲食店にあるのが、「焼鳥はりま」です。
ビニールカーテンと「焼鳥はりま」と書かれた白いちょうちんが目印ですよ。
8人も入れば満員の店内は、いつもお客さんで賑わっています。この雰囲気と香ばしい焼鳥の匂いにつられて、ついつい立ち寄りたくなるお店です。

■コストパフォーマンス抜群!人気の「ビールセット」
焼鳥5本と「ザ・プレミアム・モルツ」がセットになった「ビールセット」は、1,000円ととってもお得!
5種類の焼鳥が一皿で味わえるとあって、こちらのお店の大人気メニューです。
豊富な焼鳥メニューの中から、店長おまかせの5本が提供されます。どの組み合わせになるかはお楽しみ♪
部位によって食感や味わいが異なるバリエーション豊かな焼鳥は、ぜひ溢れ出す華やかな香りと深いコクが特長の「ザ・プレミアム・モルツ」とともにご堪能ください。

■鮮度の良さが自慢の「きものあぶり焼き」
一品料理のおすすめは「きものあぶり焼き」。鮮度にこだわった朝引きの「きも」は、表面は香ばしく、中はとろりとした食感に仕上げられています。
たっぷり添えられたねぎも、きもの甘みを引き立てて、おかわりしたくなるほどのおいしさ!ボリュームがあるのに、これで300円という価格も魅力です。ぜひ一度ご賞味くださいね。

「きものあぶり焼き」は、果実まるごと仕込みでレモンのおいしさを余すことなく封じ込めた「こだわり酒場のレモンサワー」と相性ぴったりです。
シュワっとさわやかな味わいを愉しんでくださいね!

駅からのアクセスが抜群の「焼鳥はりま」で、お仕事帰りにちょっと一杯!いかがですか?

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪

<焼鳥はりま>
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-31
営業時間:16:00~23:30
定休日:月曜           
電話番号:090-9995-6051


▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のサイト
「こだわり酒場のレモンサワー」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ