近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2019/11/01

こだわりの一口餃子専門店「千日前やすだや お初天神店」で餃子と「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」の黄金コンビを愉しもう!(梅田)

今回ご紹介するのは、梅田にある一口餃子専門店の「千日前やすだや お初天神店」です。
「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」や「こだわり酒場のレモンサワー」とともに、「元祖にんにく餃子」をはじめとするオリジナルの餃子を存分に味わってくださいね。

■ひとつひとつ丁寧につくられる餃子が自慢!
大阪メトロ谷町線・東梅田駅から徒歩3分という、アクセスの良い場所にある「千日前やすだや お初天神店」。
大阪ミナミに「千日前本店」と「ウラなんば店」を展開する、人気の一口餃子専門店の3号店です。
「千日前本店」と同じく、選び抜かれた厳選された素材を活かして、数種類ある全ての餃子を毎日店舗で手作りしています。

店内はモノトーンを基調にしたスタイリッシュな雰囲気。一口餃子だけでなく、唐揚げやサラダなどのサイドメニューも豊富です。やすだや特製の天津飯も人気ですよ。

■定番メニューの「元祖にんにく餃子」
「元祖にんにく餃子」は、国産豚肉と上質な赤みとクセのない脂が特長の鹿児島県産「薩摩茶美豚」を混ぜ合わせた餡を使用。
餡ににんにくがたっぷり混ぜ込まれているので、食べるほどに元気が湧いてくる一品です。
皮はもっちり中はジューシーなこちらの餃子は、"一口サイズ"なので、男性はもちろん女性でもパクパクと何個でも食べられるおいしさですよ♪

■緑の皮がインパクトの「お野菜たっぷりヘルシー餃子」
国産豚肉はそのままに、たっぷりの野菜と隠し味の生姜を混ぜ込んだ「お野菜たっぷりヘルシー餃子」。
野菜本来のあまみとうまみが凝縮されたヘルシー餃子です。にんにくが入っていないので、「餃子が食べたいけど臭いが気になる」「野菜も取りたい」という方に好評です。

■海老のすり身を使用した「プリプリピチピチ海老餃子」
ほのかなピンクの皮でたっぷりの海老のすり身にたけのこを混ぜ込んだ餡を包んだ、その名も「プリプリピチピチ海老餃子」。
程よい塩加減の海老餡が入った餃子は、男女問わず人気の一品。

■餃子のおともは「〈香る〉エール」や「こだわり酒場のレモンサワー」で決まり!
焼きたての餃子には、「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」と「こだわり酒場のレモンサワー」を一緒にどうぞ。
フルーティな味わいと爽やかな香りの「〈香る〉エール」は、にんにくの効いた「元祖にんにく餃子」にぴったりです。
レモンをまるごと漬け込んだ浸漬酒と、複数の原料酒を独自の黄金比率でブレンドすることでレモンの味わいを引き立てた「こだわり酒場のレモンサワー」は、「お野菜たっぷりヘルシー餃子」におすすめです。

「千日前やすだや」のひとくち餃子は、品質・味を維持するために一つ一つの選び抜かれた厳選された素材を活かして「即日製造、即日販売」を厳守しています。 ぜひ「千日前やすだや お初天神店」で、こだわり餃子と「〈香る〉エール」や「こだわり酒場のレモンサワー」を堪能してくださいね♪


※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪

<千日前やすだや お初天神店>
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-8-15 K'sスクエアビル B1F
営業時間:
月・水曜日~土曜日 16:00~翌1:00(L.O.0:30)
日曜日 11:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:火曜日
電話番号: 06-4792-8108

▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」のサイト
「こだわり酒場のレモンサワー」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ