近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2019/11/01

旬を愉しむ本格居酒屋「旬菜魚 くらしま」で「ザ・プレミアム・モルツ」と新鮮刺身を味わおう!(長岡京)

今回ご紹介するのは、長岡京市にある「旬菜魚 くらしま」。
鮮度抜群の魚料理をはじめ、クオリティの高いお料理をいただけます。
「神泡。」の「ザ・プレミアム・モルツ」や「ジムビームハイボール」と一緒に、絶品料理を堪能しましょう!

■アクセス抜群!くつろぎの空間「旬菜魚 くらしま」
JR京都線・長岡京駅から徒歩1分という好立地な場所にある「旬菜魚 くらしま」。
アクセスが良く、仕事帰りに仲間と立ち寄ったり、ひとり飲みをしたりするのにぴったりなお店です。
ゆったりした店内は、大人数の宴会や忘年会・新年会などにもおすすめですよ♪
それでは、「旬菜魚 くらしま」のいちおしメニューをご紹介します♪

■自慢の「お造り盛り合わせ」に舌鼓♪
まずは、こちらの「お造り盛り合わせ」を注文しましょう。美しく盛り付けられた鮮度抜群のお造りは、まさに豪華絢爛!大阪から直送で仕入れている、新鮮なお魚をお楽しみいただけます♪

■ふわふわの「だし巻き卵」
「旬菜魚 くらしま」の「だし巻き卵」は、出汁がしっかりときいたふわふわの仕上がり。優しい出汁の旨みが感じられる味わいです。ぜひこちらもチョイスしてみてくださいね!

■おすすめのドリンクはこちら!
お料理と合わせていただきたいドリンクは、「ザ・プレミアム・モルツ」のお得ジョッキ!通常居酒屋で提供されているジョッキは380mlですが、「旬菜魚 くらしま」ではなんと500mlジョッキでご用意しています!
「プレモル」の溢れだす華やかな香りと深いコクは、個性豊かなお造りとの相性も抜群。きめ細かくクリーミーな「神泡。」をぜひご堪能ください!
「だし巻き卵」には、レモンの味わいと、お酒の旨みをしっかり感じられる「こだわり酒場のレモンサワー」がおすすめです。
グッとくるおいしさと爽快なキレ味が特長の「ジムビームハイボール」も、料理の味わいを引き立ててくれますよ!

丁寧に仕上げられた旬の食材が堪能できる「旬菜魚 くらしま」。長岡京にお越しの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。


※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪

<旬菜魚 くらしま>
住所:京都府長岡京市神足2-3-1 バンビオ1番館 2F
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00
定休日:不定休 
電話番号:075-963-6212

▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のサイト
「ジムビーム」のサイト
「こだわり酒場のレモンサワー」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ