近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

グルメ

2019/09/27

気分で選べる小皿メニューが人気!バルスタイルで本格中華が楽しめる「中華バル 獅志まる」(尼崎)

今回ご紹介するのは、尼崎にある「中華バル 獅志まる」。四川・広東を中心としたメニューを小皿のバルスタイルで楽しめるお店です。「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」やハイボールと一緒に本格中華を堪能しませんか?

阪急塚口駅より徒歩3分ほどの場所に店を構える「中華バル 獅志まる」。木のぬくもりを感じる店内は、赤と黒を効かせたスタイリッシュな空間で、女子会やデートにもおすすめです。
そんな「中華バル 獅志まる」のウリは、くせがなく上品な味わいにアレンジした本格中華を小皿のバルスタイルでいただけるところ。前菜からデザートまで30種類を超えるメニューをリーズナブルに楽しめます。小皿なので、その日の気分で選べるところもいいですよね。サク飲みはもちろんのこと、宴会にもぴったりです。

そんな「中華バル 獅志まる」のおすすめメニューをご紹介♪


■一度食べればハマること間違いなし!「石焼麻婆豆腐」
名物の「石焼麻婆豆腐」は、2種類の豆板醤をブレンドし、仕上げにラー油を加えることで、辛さの中にもコクや旨みが楽しめる一度食べればやみつき必至のメニューです。辛さの調節もできるので、辛いのが苦手な方も気軽に楽しめますよ。また、石焼で提供されるのもポイント!最後までアツアツの状態で食べられます。


■ピリ辛味と鶏の旨みがマッチ♪「よだれ鶏」
小皿メニューの中でイチオシは、「よだれ鶏」。しっとりとした鶏肉にピリリとした特製ダレが相性抜群で、鶏の旨みを最大限に楽しむことができますよ。


■おすすめのドリンクはこちら♪
「中華バル 獅志まる」の本格中華料理には、「〈香る〉エール」をどうぞ。ピリッとスパイシーな中華料理に、フルーティで爽やかな香りの「〈香る〉エール」がぴったりですよ。またシュワッと爽快なハイボールも各種揃います。中でもふっくらとした小麦由来の甘さが特長の「メーカーズマーク」にはちみつの甘みが効いた「メーカーズハニーハイボール」がおすすめ!

小皿で多彩な中華料理を楽しめる「中華バル 獅志まる」。ぜひこの機会に足を運んで、「〈香る〉エール」やハイボールと一緒に風味豊かな本格中華をご堪能くださいね。

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪

<中華バル 獅志まる>
住所:兵庫県尼崎市塚口本町1丁目16-15
営業時間:
月~土 17:00~翌1:00(L.O.翌0:00)
日・祝日の月曜 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休
電話番号:06-6435-9651

▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」のサイト
「メーカーズマーク」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ