近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

お知らせ

2019/08/02

家具からウイスキーを感じる心地よいライフスタイルを提案♪サントリー「樽ものがたり」の魅力を伝えるセミナー開催

ウイスキーを育んだ樽とともに過ごす、心地よいライフスタイルを提案する「サントリー樽ものがたり」では、その魅力やウイスキーの新しい楽しみ方を提案するセミナーを開催!8月13日(火)、25日(日)、9月8日(日)、23日(月・祝)の4日間、グランフロント大阪のSUNTORY WHISKY HOUSE内「樽ものがたり」にて行いますよ。

■「樽ものがたりセミナー」開催!
長い年月をかけてサントリーウイスキーを熟成した樽を、家具などのこだわりアイテムに再生する「サントリー樽ものがたり」。生活の中にウイスキーを感じる心豊かなライフスタイルを提案しています。

セミナーでは、こだわりの家具でゆったりとくつろぎながら楽しむのにぴったりなウイスキーの世界をご紹介。ウイスキーづくりやウイスキー樽についてなど、「サントリー樽ものがたり」の家具を身近に感じていただける、30分のセミナーです。予約制ですので、ぜひお気軽にお電話や店舗にてお問合せくださいね♪

<セミナー詳細>
■開催時期: 8月13日(火)、8月25日(日)、9月8日(日)、9月23日(月・祝)
■開催時間:各日2回開催 ①13:00~13:30、②14:30~15:00
■開催場所:SUNTORY WHISKY HOUSE内「樽ものがたり」
(大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館ナレッジキャピタル2階)
■電話番号:06-6359-3788
■定員:各回8名
※予約制

また、8月9日(金)から「サントリー樽ものがたりbyカリモク」より新色ソファが登場します!


■「樽ものがたりbyカリモク」から新色ソファが誕生!
8月9日(金)からは、数量限定の新色ソファ「グレージュ・シェリー」と「ビターブラウン・シェリー」が店舗に登場します!
新色「グレージュ」は、ビターブラウン、ブラウンに続く3色目の革色として登場。ベーシックカラーである「グレー」と「ベージュ」の2つのよさを受けついだ新色で、シックな色合いながらナチュラルで、気品と優雅さが漂います。明るめの床色から濃いめの床色まで、コーディネートしやすい話題のカラーです。
こだわりの幅広のひじ掛けは、シェリー樽に貯蔵したウイスキー原酒をイメージしたカラーで塗装しています。「サントリー樽ものがたりbyカリモク」シリーズの、ダイニングセットやテレビボードなどとも合わせやすいですよ。

オットマンにもなるスツールもぜひチェックしてみてください♪ソファで足を伸ばしてゆったり時間を過ごしたり、腰かけたり、人が集まるときにも重宝します!

9月30日(月)までは、日本の高級家具メーカー「カリモク家具」とコラボした「サントリー樽ものがたりbyカリモク」シリーズのフェアを開催中。樽材の風合いの美しさをもった高品質な家具を、ゆっくりとご覧いただけます。

詳しくはこちら!

日常に豊かさをプラスする「サントリー樽ものがたり」の家具を楽しんでみませんか?
ぜひこの機会にお立ち寄りくださいね♪

※記事下の「いいね!」ボタンから、記事へのコメントなどをお気軽にお寄せください。


▼関連リンク
「サントリー樽ものがたり」のサイト
「SUNTORY WHISKY HOUSE」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ