近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

2019/07/19

暑い夏はほのかな甘みと爽快なおいしさの「赤玉パンチ」がおすすめ!簡単楽しい家飲みやおすすめのお店をご紹介♪

暑くなるこれからの季節、皆さんにおすすめしたいドリンクが「赤玉パンチ」です!
発売以来、長年多くの方にご愛飲いただいてきた「赤玉スイートワイン」を、ソーダで割る「赤玉パンチ」。「赤玉スイートワイン」ならではの自然な甘みと、炭酸やレモンのすっきりとした爽快なおいしさが楽しめます。今回は、おうちで簡単においしくつくる方法や、「赤玉パンチ」を絶品料理と味わえるお店、家飲みが楽しくなるおすすめキャンペーンをご紹介します♪

■ソーダと1:1で割るだけ!簡単おいしい「赤玉パンチ」のつくり方
「赤玉スイートワイン」らしい自然な甘みと、爽快なおいしさが楽しめる「赤玉パンチ」。おうちでも簡単においしくつくることができますよ♪

まずはグラスにたっぷりと氷を入れます。
「赤玉スイートワイン」を注ぎ、軽くかきまぜたら、減った分の氷を追加してください。ソーダは1:1の割合で、グラスのふちを沿うようにそっと注ぎます。お好みでレモンを入れるとさらにおいしくなりますよ。最後の仕上げは、炭酸が抜けないようにマドラーを差し込んで引き上げるだけでOKです!
これで、お店で飲むようなおいしい「赤玉パンチ」の完成!お好み焼きや串揚げなどソース系の料理のほか、唐揚げなど揚げ物との相性抜群です。ぜひお試しくださいね♪

「赤玉スイートワイン」のサイトはこちらをご覧ください!

■おいしい「赤玉パンチ」が飲める「魚と天ぷらの居酒屋 まるさや 本店」(大阪・谷町)ここからは、おいしい「赤玉パンチ」が飲めるおすすめのお店をご紹介します!
新鮮魚介と天ぷらがおすすめの「魚と天ぷらの居酒屋 まるさや 本店」では、「赤玉パンチ」は"疲れた体を癒してくれる甘さがいい"と、常連の皆さんから人気を集めています。

地下鉄谷町線「谷町六丁目駅」から徒歩2分、カジュアルな雰囲気で鮮魚と天ぷらが楽しめる人気店です。店内には、「赤玉パンチ」のポスターがズラリと並びます。「ザ・プレミアム・モルツ」やハイボールのほか、地酒、焼酎などのドリンクを、ドリンクバー形式で楽しむ名物「谷町最強飲み放題」も人気です。

爽快な「赤玉パンチ」と一緒に味わっていただきたいおすすめ料理は、お店自慢のサクサク天ぷら!もともとは天ぷら店からスタートしたお店で、天ぷら油から衣、天つゆや塩など徹底的にこだわりを持っています。数々の工夫を重ねたおいしさが堪能できますよ♪

「和牛イチボのたたき」は、1頭の牛からわずかしかとれない希少部位のたたきです。「赤玉パンチ」ならではの甘味が、お肉の旨味を引き立てます!

「魚と天ぷらの居酒屋 まるさや 本店」では、「赤玉パンチ」3杯注文ごとに1杯無料になるキャンペーンなど、楽しいイベントも不定期で開催していますよ。同じ「谷町六丁目駅」近くの系列店、「魚と鉄板の居酒屋 まるさやイースト店」でも「赤玉パンチ」を大きく展開しています。鮮魚や肉料理など自慢の逸品が楽しめますので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

<魚と天ぷらの居酒屋 まるさや 本店>
住所:大阪府大阪市中央区谷町6-3-10
営業時間:月~金曜日11:30~14:00(L.O.13:30)、17:30~翌0:30(L.O.23:00)
土曜日・祝日17:30~翌0:30(L.O.23:00)、日曜日18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:不定休
電話番号:06-6762-7477

<魚と鉄板の居酒屋 まるさやイースト店>
住所:大阪府大阪市中央区上本町西3-1-1
営業時間:火~土曜日18:00~翌2:00(L.O.翌1:00)、月曜日18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜日
電話番号:06-6777-6290

■「赤玉パンチ」を飲んでキャンペーンに応募しよう!
「赤玉パンチ」をおうちで楽しみながら、うれしい賞品が当たるキャンペーンに応募してみませんか?近畿エリアでは、「おうちで手作り居酒屋キャンペーン」を実施しています!7月16日~10月3日の期間中、サントリーの酒類商品(ビール類・「のんある気分」を除く)を買ってご応募いただくと、抽選で「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の「サントリープレミアム貸切ナイト」パスが当たります。

昨年もご好評いただいたキャンペーンで、今年は2名コースと4名コースでご応募いただけます。「赤玉パンチ」をはじめ、レモンサワーやハイボールなどサントリーのドリンクをおうちで楽しんで、キャンペーンにぜひご参加くださいね♪

詳しくはこちら!

「赤玉パンチ」は、おうちでの気軽な1杯にも、お店で楽しむこだわりの料理と合わせる1杯にもおすすめです。ぜひ、いろいろなシーンで「赤玉パンチ」をお試しくださいね!

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪

▼関連リンク
「赤玉スイートワイン」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ