近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

2019/07/19

近畿エリアの人気「ほろよい」フレーバーランキング発表!夏も「ほろよい」を楽しもう♪

飲みやすくやさしい味わいが人気の「ほろよい」シリーズ。いつも皆さんに様々なフレーバーをお楽しみいただいています。
今回は、4月に実施した人気「ほろよい」フレーバーを決めるキャンペーンの投票結果を、ランキング形式で発表!果たして、近畿エリア各府県の一番人気はどのフレーバーだったのでしょうか?
夏限定のフレーバーや、お得なキャンペーンのご紹介もありますので、ぜひチェックしてくださいね♪

■1番人気はどのフレーバー?
4月に実施した「ほろよい選抜キャンペーン」。フレーバーは、以下14種類の中からお選びいただき、たくさんの方にご参加いただきました。ご参加いただいた皆さん、誠にありがとうございました!

<フレーバー14種類>
〈白いサワー〉、〈もも〉、〈ぶどう〉、〈白ぶどう〉、〈カシスとオレンジ〉、〈梅酒ソーダ〉、〈アイスティーサワー〉、〈グレフルソルティ〉、〈はちみつレモン〉、〈コーラサワー〉、〈サイダーサワー〉、〈ジンジャー〉、
「すっきりほろよい〈レモン〉」、「すっきりほろよい〈青りんご〉」

それでは早速、近畿の各府県人気ランキングをご紹介します!

・第3位

※夏デザイン缶は、数量限定で発売しております

大阪府と兵庫県は〈カシスとオレンジ〉、京都府と滋賀県、和歌山県は〈もも〉、奈良県は〈白ぶどう〉がランクインしました!
〈カシスとオレンジ〉は、カシスとオレンジのハーモニーが楽しめる、甘酸っぱくフルーティな味わいが特長。〈もも〉と〈白ぶどう〉はみずみずしい果実の味わいが楽しめるフレーバーです。心地よいひと休みにぴったりの味わいが人気でした♪

・第2位

※夏デザイン缶は、数量限定で発売しております

大阪府と兵庫県、奈良県は〈もも〉、京都府と滋賀県は〈カシスとオレンジ〉、和歌山県は〈梅酒ソーダ〉です!
梅が名産の和歌山県は、やはり〈梅酒ソーダ〉が人気を集めました。
〈もも〉は、第2位までに全ての県でランクイン!みずみずしい白桃の甘みと柔らかな香りがとけあったやさしい味わいで、近畿エリアの広い範囲で愛されているようです♪

・第1位
近畿エリア全府県で1位となったのが、不動の人気フレーバー〈白いサワー〉!堂々の完全優勝となりました♪
ちなみに、全国ランキングでは、1位が〈白いサワー〉、2位が〈もも〉、3位は〈カシスとオレンジ〉という結果に。近畿エリア全体でも同じ順位だったのですが、全国と比べると〈白いサワー〉を選ぶ方の割合が高いのが特長でした。
特に近畿エリアの皆さんに、ご愛飲いただいているフレーバーということがわかりましたよ!

■夏限定フレーバーをご紹介!
7月9日からは、夏季限定で「ほろよい〈冷やしパイン〉」と「ほろよい〈塩すいか〉」を新発売しています!
〈冷やしパイン〉は、パイナップルの爽やかな酸味と甘みが感じられる味わいが特長。〈塩すいか〉は、すいかのみずみずしい味わいに塩を加えることで、すいかの爽やかな甘さがよりいっそう引き立てられています!
ご自宅や、ホームパーティで楽しむときは、凍らせたパイナップルやすいかを氷の代わりに入れるとよりジューシーな味わいが楽しめますよ。こちらの飲み方もぜひお試しください♪

夏にぴったりの〈冷やしパイン〉と〈塩すいか〉は、昨年も大変ご好評いただきました。見かけた時には、ぜひ手にとってみてくださいね!

■絶対もらえるキャンペーンも開催中!
7月9日から8月29日までの期間中、「必ずもらえる!夏メロ、ほろメロキャンペーン」を実施中です!
QRコードが付いた「ほろよい」、〈塩すいか〉〈ぶどう〉〈白ぶどう〉〈もも〉〈白いサワー〉〈冷やしパイン〉の6種類のフレーバーが対象。椿鬼奴さんとレイザーラモンHGさんが熱唱する名曲動画を無料視聴いただけます♪詳しくは缶のQRコードからご覧くださいね!
さらにお好きな「ほろよい」を3本買うと、抽選で500名様にLINEポイント500ポイントが当たるキャンペーンも実施中。ご応募にはご購入時のレシートが必要となります。

詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください。


「ほろメロ」を聴きながら、色々なフレーバーを揃えて仲間とパーティーをするのもいいですね!今年も「ほろよい」と一緒に、楽しくおいしい夏をお過ごしください♪

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事のご感想やコメントなどをお寄せください。


▼関連リンク
「ほろよい」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ