近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

イベント

2019/10/01

(終了しました)「メーカーズマーク」や手巻きオルゴールをプレゼント!「サントリー樽ものがたりbyカリモクフェア」開催

(こちらのイベントは終了しました)
7月4日(木)~9月30日(月)の期間、グランフロント大阪の「サントリーウイスキーハウス」店舗内の「樽ものがたり」では、「カリモク家具」とコラボした「樽ものがたりbyカリモク」シリーズのフェアを開催します!対象商品を購入すると、「メーカーズマーク」や手巻きオルゴールがもらえるほか、フェア期間中はセミナーも開催しますよ。ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

■「サントリー樽ものがたり」とは?

ウイスキーを飲んでいただく際に、ウイスキーを育んだ樽とともに過ごす、心地よいライフスタイルを提案する「サントリー樽ものがたり」。長い年月をかけてサントリーウイスキーを熟成した樽が、家具やテーブルウェアなどこだわりのアイテムに生まれ変わります。ウイスキー樽ならではの独特の風合いと艶を家具やインテリアに活かし、ウイスキーのある生活を心豊かに演出する商品を提案しています。

日本有数の家具メーカー「カリモク家具」とコラボした「樽ものがたりbyカリモク」シリーズでは、樽材の風合いの美しさをもった高品質な家具を提供。例えばソファは格別の座り心地が、最高のおつまみとなってゆったりとくつろぎのウイスキータイムを演出します。
「カリモク家具」のクラフトマンシップとしての匠の技が活かされた家具で、素敵なひと時を過ごしませんか。


■「サントリー樽ものがたりbyカリモクフェア」開催

そんな「サントリー樽ものがたりbyカリモク」の魅力を感じていただきたいと、7月4日(木)~9月30日(月)の期間中、フェアを開催!
グランフロント大阪の「樽ものがたり」店にて、対象商品をお買い上げいただくと、こだわりのクラフトバーボン「メーカーズマーク 700ml 1本」と、ウイスキーにちなんだ楽曲の「手巻きオルゴール」のセットをプレゼントします。フェア期間中には、数量限定で新色ソファも登場しますので、こちらもお見逃しなく!


■「樽」の魅力に触れるセミナーも実施!

フェア期間中は、毎回ご好評いただいている「サントリー樽ものがたりセミナー」も開催します!ウイスキーづくりに欠かせない「樽」の魅力をご紹介。ウイスキーや「樽ものがたり」の家具のある暮らしをさらに楽しめますよ。
1日2回の開催で、各回30分のセミナーです。予約制となりますので、お電話や店舗にてご予約くださいね!

<セミナー詳細>
開催時期:7月15日(月・祝)、7月28日(日)、8月13日(火)、8月25日(日)、9月8日(日)、9月23日(月・祝)
開催時間:各日2回開催 ①13:00~13:30、②14:30~15:00
定員:各回8名
※予約制

ぜひこの機会に、「サントリー樽ものがたりbyカリモク」の家具の魅力に触れてみてくださいね!たくさんのご来場お待ちしております。


※記事下の「いいね!」ボタンから、記事へのコメントなどをお寄せください。

<「サントリー樽ものがたりbyカリモクフェア」概要>
■開催期間:7月4日(木)~9月30日(月)
■開催場所:SUNTORY WHISKY HOUSE内「樽ものがたり」
(大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館ナレッジキャピタル2階)
■電話番号:06-6359-3788
■開催時間:11:00~19:00
■定休日:年中無休(年末年始は除く)

▼関連リンク
「サントリー樽ものがたり」のサイト
「SUNTORY WHISKY HOUSE」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ